【BUYMAリアル調査】新生活のプレゼントにも♪社会人に売れている《キーケース》ランキングTOP10!!
2021/03/23
2708 VIEWS

【BUYMAリアル調査】新生活のプレゼントにも♪社会人に売れている《キーケース》ランキングTOP10!!

Photo by:www.buyma.com

4月の新年度に備えて、キーケースを新調しようとお考えの方!!一人暮らしを始める友達に、キーケースをプレゼントしたい方!!そんな方々のために、いま実際に売れているキーケースをランキング形式でご紹介します。ぜひご購入の際の参考にしてみてくださいね♪

10位 Maison Margiela (メゾンマルジェラ)

Talk women01

スタイリッシュなデザインで、アラサー女子を中心にじわじわと注目を集めている『メゾン マルジェラ』。ユニセックス感の高いシンプルなデザインなので、男女問わずにプレゼントにもピッタリ!!

『メゾン マルジェラ』で人気を集めているのは、カードとキーリングが一体型になったアイテム。ミニマリストに絶大的な支持を集めるブランドだけに、キーやカードなどの必要なアイテムを1か所にまとめて身軽にお出かけしたい方へのプレゼントにもおすすめです♪

Maison Margiela (メゾンマルジェラ)のキーケースをもっと見る

9位 Tory Burch(トリーバーチ)

Talk women02

日常づかいにちょうど良い価格と、高級感あるデザインで多くの女性たちから愛されている『トリーバーチ』。1万円前後の予算で、コンサバ系の女性向けのプレゼントをお探しの方は要チェックのブランドです。

クロージャーのボタン部分にブランドロゴをあしらった『トリーバーチ』のキーケースは、キチンとした印象が楽しめるデザインが多数そろったコンサバ女子ご用達ブランド。上司ウケも良いブランドなので、新人さんも安心して持てますよ♪

Tory Burch(トリーバーチ)のキーケースをもっと見る

8位 LOEWE(ロエベ)

Talk women03

『ロエベ』のキーケースは、スペインブランドならではの上質なレザーが楽しめるのも魅力のひとつ♡ 毎日使うものだから、お洒落へのこだわりを感じさせるデザインを選びたいですね!!

ベーシックなスタイルから愛らしい動物を模ったデザインまで、バリエーションが豊かな『ロエベ』のキーケース。オシャレな女性たちが注目するハイブランドだけに、手に取るだけで気分が上がるキーケースが見つかります♪

LOEWE(ロエベ)のキーケースをもっと見る

7位 Coach(コーチ)

Talk women01

定番のモノグラムやラブリーなモチーフまで、乙女心を掴んで離さないのが『コーチ』のキーケース♡ 普段使いにちょうど良い、オシャレなのにベーシック感漂うアイテムをお探しの方に!!

『コーチ』の中で人気が高いのは、コーティング加工を施したキャンバス地のアイテム。キズや汚れに強いので、毎日持ち歩くキーケースには最適です!! 幅広い世代に知られたブランドなので、プレゼントに贈るのにも適していますね♪

Coach(コーチ)のキーケースをもっと見る

6位 Salvatore Ferragamo(フェラガモ)

Talk women02

イタリアを代表する『フェラガモ』のキーケースは、ラグジュアリーな雰囲気の中にも女性ならではの可愛らしさも同時に楽しめるデザインが人気の理由!!

本物志向の大人の女性にも、大人への第一歩を踏み出す新社会人にもピッタリなのが『フェラガモ』のキーケース。洗練されたデザインの中に、メタルやリボンなどのモチーフを効果的に取り入れることで、年齢を問わず多くの女性たちから支持を得ています。

Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)のキーケースをもっと見る

5位 Saint Laurent(サンローラン)

Talk women03

甘さを抑えたスッキリとしたデザインが持ち味の『サンローラン』。飽きのこないシックなデザインなので、いつまでも愛用できるキーケースとしてもオススメです!!

V字のキルティングと、シャープな印象のブランドロゴキーケースは定番中の定番のデザイン!! 時代を越えて愛し続けられてきたデザインは、確固とした美しいデザインの証です。自分へのご褒美や記念日のプレゼントなど、特別なアイテムとして贈りたい逸品です。

Saint Laurent(サンローラン)のキーケースをもっと見る

4位 Louis Vuitton(ルイヴィトン)

Talk women01

小物アイテムの数の多さでは、他のブランドを寄せ付けないほどの充実ぶりを発揮しているのが『ルイヴィトン』。素材やカラー、モデルまで、自分の希望に合ったピッタリのキーケースが見つかります♡

ハイブランドを代表する人気メゾン『ルイヴィトン』。ブランドのシンボルともなったモノグラム柄は、性別、年齢を問わず、世界中の誰もが憧れる永遠のアイコン!! お手入れも簡単で耐久性に優れた機能性の高さも見逃せません!!

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のキーケースをもっと見る

3位 IL BISONTE(イルビゾンテ)

Talk women02

カーフレザーを使用したナチュラルなイメージの『イルビゾンテ』のキーケースは、使うほどに色濃くしっくりと手に馴染む経年変化が楽しめるもの。レザーの魅力を存分に堪能できます♡

レザーらしい風合いのキャメルやブラウンに加えて、今シーズンはトレンドカラーのラベンダーやピンクが登場!! 春っぽいキレイなカラーのキーケースは、バッグの中でもパッと目に付く抜群の存在感を発揮してくれます!!

IL BISONTE(イルビゾンテ)のキーケースをもっと見る

2位 GUCCI(グッチ)

Talk women03

もともとはレザーの旅行バッグの専門店として、世界中でその名を知られることとなった『グッチ』。そんな『グッチ』だからこそ、クラフトマンシップに基づく技術が生かされたオシャレでクオリティの高いキーケースが勢ぞろい♪

『グッチ』で人気が高いのは、クラシカルなデザインのキーケース。『グッチ』のアイコンをデザインに取り込んだデザインは、安定感のあるベーシックな印象。多くの人から好感を持たれるデザインなので、プレゼントとしても喜ばれること間違いなし!!

GUCCI(グッチ)のキーケースをもっと見る

1位 PRADA(プラダ)

Talk women01

ハイブランドならではの心躍るデザインが楽しめる『プラダ』。コンサバっぽい雰囲気を漂わせつつも、洗練された若々しさも感じさせるデザインなので、幅広い年齢層から支持されています。

憧れのハイブランドでありながら、セール価格で可愛いキーケースがたくさん揃った『プラダ』。キレイなカラーとブランドのロゴが、手に取るだけで気分を上げてくれます♡ オシャレな女性の持ち物にふさわしい華やかな印象が楽しめます♪

PRADA(プラダ)のキーケースをもっと見る

いかがでしたか?

4月から始まる新生活。
新しい家、新しい職場などなど、新しい環境でカギを持ち歩く機会が増えるという方も多いかと思います。自分用に、プレゼント用に、オシャレなキーケースをお探しの方は、今回のこのランキングを参考に理想の1品を見つけてくださいね!!

ランキングまとめ
10位 Maison Margiela(メゾンマルジェラ)
9位 Tory Burch(トリーバーチ)
8位 LOEWE(ロエベ)
7位 Coach(コーチ)
6位 Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)
5位 Saint Laurent(サンローラン)
4位 Louis Vuitton(ルイヴィトン)
3位 IL BISONTE(イルビゾンテ)
2位 GUCCI(グッチ)
1位 PRADA(プラダ)

対象期間:2020年1月~2021年3月
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧