【#SHコリア部】おしゃれ韓国女子の共通アイテム!?「イヤーカフ」で華やかな耳元に♡
2021/03/28
1266 VIEWS

【#SHコリア部】おしゃれ韓国女子の共通アイテム!?「イヤーカフ」で華やかな耳元に♡

Photo by:www.instagram.com

“耳元おしゃれ”を演出にしてくれる、誰でもつけられる耳元華やかアクセサリー「イヤーカフ」!韓国おしゃれさんを中心に再熱中のアクセサリーということで注目を集めているんです。そこで今回は、欲しくなる「イヤーカフ」アイテムとその魅了について迫ります♡

【#再人気】誰でも耳元を華やかに演出できるアクセサリー♡

Ear cuff(イヤーカフ)

【ピアスをつけられない人に朗報!】

ピアスの穴をあけていなくても。誰でも挟むだけ♡で耳元を華やかに演出できるアクセサリー「イヤーカフ」

√ 「挟むだけ」という手軽さ

√ 耳元に印象さ&華やかさプラス

どんな人にもつけられる耳元アクセサリーとして韓国おしゃれさんを中心に再熱中アイテムとして注目を集めているんです。

Talk women01

韓国で「イヤーカフ」アイテム再熱を集めてきっかけは韓国実力若手女優「박소담(パクソダム)」彼女が出演した“韓国ドラマ・청춘기록(青春の記録)”でイヤーカフアイテムを常に耳元アクセサリーとしてつけている姿にマネしたい人が急増したのだとか。

Talk women03

ピアスの穴をあけている人も「イヤーカフ」をさらに重ねづけして華やかさをアップしているほど大人気中のアイテム。

Talk women01

だれでも、印象さをプラスできるアクセサリーとして早速チェックしていきましょう!

誰でもつけられるから再人気♡「イヤーカフ」買うべきアイテム√

使いやすさ万能♡「リングイヤーカフ」

「イヤーカフ」ベーシックデザイン【リングイヤーカフ】シンプルなデザインだからこそ使いやすさも万能級。

“ひとつつけても”、“重ねてつけても”派手過ぎず華やかに耳もとを演出してくれるのでイヤーカフアイテムまずは持っておくべきアイテムとも。

Talk women01

シンプルだからこそ、重ねづけしてもおしゃれアップできる「イヤーカフ」基本デザイン!

リングイヤーカフをもっと見る

華やかさアップ♡「パール付きイヤーカフ」

「リングイヤーカフ」をさらに華やかさプラスしたデザイン【パール付きイヤーカフ】パールのおかげで女性らしさをアップできるデザインとも。

アイテム投入する際は、耳元が見えるヘアスタイル「アップスタイル」にて華やかさをより高めたい。“アクセサリー×ヘアスタイル”の相乗効果でさらに華やかを高めてみては?

Talk women01

パールアイテムはシーン問わずどんなコーデにも馴染んでしまうところも魅力のひとつ。だからこそ、どんなシーンでも耳元が見えるヘアスタイルと一緒に華やかに演出したいね♡

パール付きイヤーカフをもっと見る

印象さをもっと♡「ユニークイヤーカフ」

「イヤーカフ」再人気とともにデザイン性が高い【ユニークイヤーカフ】も続々と登場。つけるだけで主人公級の耳元へと誘ってくれる魅惑のアイテム。

耳元映えたっぷりアイテムが勢ぞろいなので、気になったデザインは即購入をおススメ。映えさたっぷりなので、最愛アイテムへとランクイン間違いなしです。

Talk women01

「ピアスをつけられなくて悔しい・・・(泣)」と思った人にはぜひ購入すべきアイテム!ピアスを超えてしまう映え感たっぷり味わえるはず♡

ピアスの穴が開いてる人はこちらも♡「チェーンイヤーカフ」

ピアスの穴が開いている人には「イヤーカフ」×「ピアス」を組み合わせたデザイン【チェーンイヤーカフ】も押さえておきたいアイテム。

「イヤーカフ」再熱とともに流行りデザインへと。チェーンでつながれた独特のデザインがおしゃれさ、印象さをさらに高めてくれること間違いなし。

Talk women02

「つけている人を見かけたら二度見してしまいそう!」な印象感たっぷりデザインだね。

「イヤーカフ」アイテムチェックはこちら

誰でもつけられる♡「耳元印象アクセサリー」投入するしかない

いかがでしたか?今回は、ピアスの穴が空いていない人もつけられる♡耳元印象アップアクセサリー「イヤーカフ」についてその魅力とおススメアイテムをご紹介しました。手軽に誰にでもつけられるから韓国で再熱中とも。ぜひ、ご紹介したアイテムを参考に耳元おしゃれ演出してみてはいかがでしょうか?

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧