カカオバターの香りにうっとり♡「Giovanni (ジョヴァンニ)」のシュガースクラブで“甘い”お手入れ時間を満喫。
2021/04/12
309 VIEWS

カカオバターの香りにうっとり♡「Giovanni (ジョヴァンニ)」のシュガースクラブで“甘い”お手入れ時間を満喫。

Photo by:www.instagram.com

今回は、“肌見せ”の季節がやってくる前にぜひ使って欲しい「 giovanni (ジョヴァンニ) 」のチョコレートの香りがふんわり漂うシュガーボディスクラブをご紹介します。

Giovanni (ジョヴァンニ) ってどんなブランド ?

アメリカの高級住宅街であるビバリーヒルズに自身のヘアサロンを持つカリスマスタイリスト Arthur Giovanni (アーサー・ジョヴァンニ) がサロンを通じて出会った多くのお客様からのニーズに応えて1979年に設立させたブランドで、植物の魅力をふんだんに詰め込んだヘアケア&ボディケアアイテムなどを数多く展開しています。

Giovanni (ジョヴァンニ)のヘアケアアイテムをもっと見る

チョコレートの香りが漂うボディスクラブ ♡

Giovanni (ジョヴァンニ)

〈 商品名 :           シュガー ボディスクラブ ホットチョコレート 〉

「オーガニックシュガー」と細かく砕いた「クルミの殻」が肌表面の不要な角質を優しく取り除きながら、「アロエ」「はちみつ」「ククイナッツオイル」「シアバター」が肌に潤いをチャージして柔らかく滑らかな肌へと導いてくれるボディスクラブです。

Talk women01

ピタッと肌に密着する粘度の高いテクスチャーなのでマッサージもしやすくて、チョコレートの香りが浴室にふんわり漂うので癒されながら楽しくボディケアができます。洗い流したあとに浴室の床がヌルヌルにならないのも◯。
細かく砕いた「クルミの殻」と「オーガニックシュガー」の感触が心地よくて、一度使うと病みつきになります !

Talk women03

肩や首のコリが気になる時や、足がむくんでいる時もこのボディスクラブで揉み解すと疲れが吹き飛びます ✨

こんな方におすすめ !

✔️ 肌に優しいボディスクラブを安心して使い続けたい。
✔️ 植物由来の原材料にこだわったボディスクラブを探している。
✔️ バスタイムを盛り上げてくれるアイテムが欲しい。
✔️ 洗い流したあとに肌が乾燥しないボディスクラブを探している。

「チョコレート」の香りには嬉しい作用が沢山ある ?!

身体が疲れたと感じたときや、嫌なことがあったときに私たちは知らず知らずのうちに「チョコレート」の甘い香りや味に癒しを求めていますよね。

「チョコレート」の香りには脳疲れを解消して“食べ過ぎ”を解消したり、集中力や記憶力を高めたり、ストレスを和らげて“快楽ホルモン”分泌させるなどといった嬉しい効果がたくさんあるため、植物ではないもののエッセンシャルオイルに匹敵するほどの魅惑的なパワーがあります。

Talk women01

女性にとってチョコレートは、“幸せの象徴”と言っても過言ではないほど無くてはならないものですよね ♡
このボディスクラブは洗い流したあとも肌にふんわりとチョコレートの香りが残るので夜お風呂で使うと「不眠症」の改善に役立ち、仕事を始める前に使うことで「集中力」が高まり仕事の効率UPに繋がります。使うタイミングを選んで、さらにボディケアを楽しんでみてください 😇

Giovanni (ジョヴァンニ)のアイテムをもっと見る


「チョコレート」の香りが楽しめるアイテムはこちら !

「チョコレート」の香りが楽しめるアイテムをもっと見る

いかがでしたか ?

本格的な“肌見せ”の季節の到来に備えて、念入りにボディケアをしておきたいですね。仕事や家事で疲れた夜や、気分が上がらない時にも重宝すること間違いなしのボディスクラブなのでぜひ皆さんもご自身の肌でご体感ください !

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧