トレンドアイテムをプラスするだけで即旬顔♡今シーズンの【デニム】コーディネート術
2021/04/02
1055 VIEWS

トレンドアイテムをプラスするだけで即旬顔♡今シーズンの【デニム】コーディネート術

Photo by:www.instagram.com

春のデニムコーデを今っぽく着こなしたい方に、最旬のコーディネート術をご紹介します。トレンドアイテムをポイントづかいするだけで即旬顔になれるコーデ術。ぜひ挑戦してみてくださいね!!

トレンドアイテムをプラスして、デニムコーデをアップデート!!

1年を通して着まわせるアイテムといえば、「デニム」。
家の中でも、ちょっとしたお出かけにも、なんだかんだで着用することの多いアイテムではないでしょうか?

そんなデニムだからこそ、シーズンごとにトレンドを感じさせるコーディネートで、常にオシャレ感を演出したいものです。

そこで今回は、いつものデニムにプラスするだけで最旬のコーディネートに仕上がる着こなし術をと紹介します。
さりげなくトレンドを取り入れて、オシャレなコーデに仕上げてくださいね♪

デニム+ジャケット

Talk women01

気温の変動が激しい春先は、オシャレなアウターが手放せません!!
今年のトレンドを感じさせるオシャレなアウターを2タイプご紹介します♪

デニム+ツイードジャケット
これまでは“丸首の襟なし”が春先のツイードジャケットの定番でしたが、今シーズンは金ボタンのブレザータイプが主流に格上げ!! ザックリと羽織って、大人の色気を感じさせるラグジュアリーな雰囲気のコーデに仕上げるのがポイントです♪

ツイードジャケットをもっと見る


デニム+レザージャケット
女っぽいのにちょっぴりハードな雰囲気に仕上がるのが、デニムとレザージャケットのコーディネート。ベージュやライトブラウンなどのマイルドなカラーを選ぶことで、いつものデニムコーデがよりオシャレで品のあるイメージが完成します。

レザージャケットをもっと見る

デニム+トップス

Talk women02

デニムコーデの印象を大きく左右するのがトップス。主役級の存在感を発揮するトップスを合わせて、マンネリなイメージになりがちなデニムコーデを、今シーズン風にアップデートしましょう!!

デニム+カラートップス
マンネリになりがちなデニムコーデには、ピリリと目を引くトレンドカラーのトップスをプラスするのが効果的♪ パープル、イエロー、グリーンといった、ビビッドなトレンドカラーのトップスを選ぶだけで、最旬のオシャレなコーデに仕上がりますよ!

カラートップスをもっと見る


デニム+ロマンティック系ブラウス
春のデニムにはロマンティックなブラウスを合わせて、清楚な雰囲気のカジュアルコーデを演出してみませんか? いつもより可愛らしい印象を漂わせつつも、デニムのイメージと相まることで甘くなり過ぎないロマンティックコーデが楽しめます。

ロマンティック系ブラウスをもっと見る

デニム+シューズ

Talk women03

コーディネートに春っぽい雰囲気を取り入れるのなら、軽やかな印象の足元を作り上げるのも忘れたくないですね♪

デニム+モード系サンダル
デニム=カジュアルというイメージになりがちですが、時には新鮮な印象を狙ってモードっぽく着こなしてみませんか? そんな時に投入したいのが、スタイリッシュなデザインのサンダル。ひと目を引くようなインパクトのあるデザインで、足元からイメージを一新してみて!!

モード系サンダルをもっと見る


デニム+知的な印象のフラットシューズ
マニッシュなデニムに、あえてフラットシューズを合わせて知的なイメージに着こなすのも、今シーズンの推しコーデ!! ブレザーを合わせればクラシカルでキチンとした印象に仕上がるので、デニムでキレイ目を狙いたい方にオススメです。

フラットシューズをもっと見る

いかがでしたか?

1年間を通して着回しのきくアイテムだけに、季節性を感じさせるアイテムをプラスして旬のコーデに仕上げたいデニム。
今シーズンのトレンドを、ポイントポイントに取り入れて春のオシャレなデニムコーデを楽しみましょう♡

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧