《FENDI(フェンディ)》過去1番のラインナップ!【新作ベビー服】が種類豊富でカワイイ♡ママとリンクコーデも叶うかも
2021/04/01
800 VIEWS

《FENDI(フェンディ)》過去1番のラインナップ!【新作ベビー服】が種類豊富でカワイイ♡ママとリンクコーデも叶うかも

Photo by:www.instagram.com

上質でエレガントなラグジュアリーブランド『FENDI(フェンディ)』。FENDIではベビーウェアも豊富に展開されており、2021年の春夏新作がおしゃれでカワイイと話題です。今シーズンのおすすめアイテムを、ユニセックス、男の子向け、女の子向けの3つのパターンで紹介していきます。

【男女共通アイテム】ロンパースは贈り物にも◎

ロンパースは、男女共通して使えるベビーウェア。『FENDI(フェンディ)』のロンパースは、生後1ヶ月から使えるものがたくさんあるので、出産祝いの贈り物としてもおすすめです。

今年の春夏の新作では、パステルカラーのロンパースが複数発売されました。ブランドのFFロゴやFENDIベアなどのデザインがFENDIらしさを表しています。上品で優しい雰囲気のロンパースなので、お出かけ着としても最適です。

FENDI(フェンディ)のロンパースをもっと見る

【男女共通アイテム】Tシャツで親子リンクが叶う

ふたつ目におすすめの新作が、最後3ヶ月から使えるTシャツです。2021年SSの中で最も注目したいアイテム。上質なコットンシャツに、FENDI(フェンディ)のロゴやFENDIベアがデザインされています。男女問わずに使えるトップスです。春夏のウェアらしい、明るく華やかなカラバリも魅力。

同じデザインのTシャツが、2021年SSの新作としてキッズラインでも展開されています。大人が着用できるサイズもあり、親子でリンクコーデも叶うTシャツです。

FENDI(フェンディ)のベビー用トップスをもっと見る

【男女共通アイテム】フットウェアで足元もおしゃれに

3つ目に紹介するのがフットウェア。2021年SSでは、スニーカーやサンダルなど、赤ちゃんの足元をおしゃれにしてくれるラインナップが豊富です。

FFモノグラムが全体にデザインされたものから、かかとのみにデザインされたものまで、FENDI(フェンディ)らしさ全開のフットウェアばかり。赤ちゃんのファーストステップをエレガントにサポートしてくれますよ。

Talk women03

プレゼントとしても喜ばれること間違いなし!

FENDI(フェンディ)のベビーシューズをもっと見る

Talk women01

次に男女別におすすめしたい2021年新作ウェアを紹介します。

【男の子におすすめ】ベビーパンツはFFロゴでおしゃれに

出典:www.buyma.com

男の子の赤ちゃんにおすすめなのが、ベビーパンツです。FFロゴが全体にデザインされたインパクトのあるパンツ。デザインだけでなく、使いやすさも抜群!シャツやサマーニットと組み合わせて、キレイ目コーデにしてみたり、Tシャツやスウェットと合わせて、カジュアルなコーデにするなど着回しがしやすいアイテムです。

サイズは50cm以下から販売されており、生後1ヶ月のベビーから着用することができます。ウェスト部分はゴムからボタンまで、種類も多様。使うシーンや好みに合わせて選ぶことができますよ。

FENDI(フェンディ)のベビー用ボトムスをもっと見る

【女の子におすすめ】ピンクドレスで上品に

女の子の赤ちゃんにおすすめしたいアイテムは、ワンピースです。2021年SSの新作ワンピースは、FFロゴとピンク色を組み合わせたデザインが特徴。フリルやリボンなど、女の子らしさを演出してくれるディテールも魅力です。大人も着てみたい!と思えるエレガントで上品なデザインになっています。

お出かけや記念日に着せたいアイテムです。種類によっては、生後1ヶ月から着用できるもワンピースもありますよ。

FENDI(フェンディ)のベビー用ワンピースをもっと見る

【最強】FENDIの2021SSでおしゃれを楽しく♡

今シーズンのFENDI(フェンディ)の新作は、過去最強と言って良いほどの充実したラインナップです。赤ちゃんのおしゃれを楽しくしてくれるアイテムばかり。ぜひ「BUYMA(バイマ)」でチェックしてみてくださいね。

FENDI(フェンディ)のべビー・キッズアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/04/28更新,   初回公開日2021/04/01

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧