春服にもお似合い♡Acne(アクネ)の「Baker Outトートバッグ」でキマるファッション!!
2021/04/05
2490 VIEWS

春服にもお似合い♡Acne(アクネ)の「Baker Outトートバッグ」でキマるファッション!!

Photo by:www.instagram.com

Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)の「Baker Outトートバッグ」は春服にも似合う色合いと素材感!大人気のバックの魅力や秘密に迫ります!

AcneのBaker Outトートバッグって?

アクネのトートバッグで人気のベイカーアウトトートバッグは食料品用の紙袋からインスピレーションを得て生まれました。

ミニマルなデザインでありながら、フロントに配したキャッチーなロゴづかいが遊び心たっぷり。アクネのショッパーを想起させるこのヌードピンクが大人気です。特に春に合う素材感やカラーがファッションを格上げしてくれること間違い無いでしょう。

見た目だけじゃない!魅力をご紹介

見た目はもちろんAcneとアイコンバックを持っていてテンションが上がりますよね!それだけじゃ無い、欲しくなる魅力をご紹介していきます。

魅力①2WAY

ショルダーバックとしても、ハンドバックとしても2WAYで楽しめます。ハンドバックとして使えば仕事用としてたくさん物を入れて使えますし、ショルダーバックだとプライベートバックとして両手が自由な状態でいられます。

魅力②広々として口で出し入れしやすい

口が広々としているので物の出し入れがしやすいです。わざわざボタンやチャックをする必要が無いですし、隅っこや下の方にある物も取りやすいです。無くしやすい鍵や貴重品は外ポケットが付いているので安心です。

出典:www.buyma.com

魅力③サイズパターンが丁度良い

サイズが2種類あるのですが、サイズバリエーションが丁度良いサイズ。

ミニの方は小さすぎず、手帳まですっぽり入るくらいのサイズ。カバン自体の重さも軽いので、ショルダーにしても肩に負担がかかりませんのでミニはショルダーにするのにも最適です!

もう1つはA4サイズも入る大きさ。マチもしっかりあるので物はたくさん入りますし、カバンの中も整理しやすいです。たくさん入る分重くなるのでショルダーよりも手提げでの利用がオススメのサイズです!

Acne(アクネ)のBaker Outトートバッグをもっと見る

韓国でも大人気!春夏に似合うバックはお持ちですか?

Baker Out toteは韓国でもとっても大人気!

春夏に向けて今年のバックはもう手に入れてますか?まだの方は利便性が高く、ファッションを格上げしてくれるAcneのトートバックはいかがでしょうか?

Acne(アクネ)のアイテムをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧