【#SHコリア部】コーデの高見えには外せない!韓国女子熱愛「ショート丈フードパーカー」を購入すべき理由♡
2021/04/05
1003 VIEWS

【#SHコリア部】コーデの高見えには外せない!韓国女子熱愛「ショート丈フードパーカー」を購入すべき理由♡

Photo by:www.instagram.com

最近のおしゃれ韓国女子のコーデチェックをしてみると、あちらこちらで《ショート丈のフードパーカー》をトップスアイテムとしてよく見かけることが!メイントップスとしても、羽織りトップスとしても万能に使える韓国女子熱愛アイテムをおススメアイテムとともにご紹介していきます。

コーデ高見え実現♡韓国女子熱愛トップス

ショート丈フードパーカー

"おしゃれに敏感な韓国女子"最近のコーデチェックしてみると、あちらこちらでトップスアイテムに【ショート丈フードパーカー】を取り入れコーデを作り上げている人が続々登場中。

「メインアイテム」&「羽織りアイテム」として万能

韓国女子熱愛トップスとして今注目を集めている【ショート丈フードパーカー】

√ ショート丈トップス

√ レイヤード羽織りトップス

ジッパーを締めるだけで「メイントップス」「羽織りトップス」と雰囲気の違う見た目を演出可能。そんな、万能使い可能トップスだからこそ購入者続出中アイテムとも。

Talk women01

ジッパーを開ける開けないで雰囲気が変わるアイテムだから、高コスパアイテムとしてもチェックしておきたいね。

「足長効果」も期待大!

【ショート丈フードパーカー】は、おヘソがお目見えしそうな丈感トップスなので、ボトムスと併せた時、必然的に足長効果を期待できるのもこれまた嬉しい。簡単に美しいコーデバランスを作りだせるところも人気アイテムへとなる理由が。

Talk women03

「美しいコーデバランス」はおしゃれコーデに見せる上で必ず外せないファッションポイントだよね!

Talk men03

そしてここからは、韓国女子を参考に【ショート丈フードパーカー】人気コーデを一挙ご紹介して行きます!アイテム購入してみたらぜひマネしてみてくださいね。

韓国女子流「ショート丈フードパーカー」コーデ術√

「フードパーカー」×「ジーンズ」

きれいめカジュアルコーデとして人気なのが「ショート丈フードパーカー」×「ジーンズ」

「スキニーパンツ」「ストレートパンツ」のようなラインが出るジーンズボトムスを取り入れてあげれば一気にスタイルよくコーデを完成可能に。見た目きれいにカジュアルコーデを作れるので、この春、大活躍間違いなしコーデとしてチェックしてみては?

Talk women03

「ショート丈フードパーカー」購入したらまずは試したい定番コーデとしてチェック!

人気のデニムをもっと見る

「フードパーカー」×「スカート」

かわいらしさプラスコーデとしてこちらも人気!「ショート丈フードパーカー」×「スカート」

メンズっぽく、カジュアル感感じる「フードパーカー」に、「スカート」をプラスすることでかわいらしさを残した《甘辛ミックスコーデ》を実現可能に。春風になびく軽やか素材スカートをアイテムプラスすれば、主人公級コーデをゲットできるかも。

Talk women01

春風に"ひらひら"となびくように、ロング丈のスカートアイテムをチェックしておきたいね!

人気のロングスカートをもっと見る

「フードパーカー」×「スエットパンツ」

「着心地最強」なのに、美しいバランス感でおしゃれさもしっかり演出できるので、いまの環境にはもってこいコーデとして人気が高い。「おうち時間」「ステイホーム」にも着れる今どきトレンドコーデとしてさらに最愛の熱が上がりそう。

Talk women01

ちなみに、韓国では「トレーニングルック」が最新トレンドとして人気を集め中。こちらのコーデは韓国最新トレンドコーデを実現できるとしてチェック。

抜群の着心地の良さで、お出かけだけではなく「ルームウエア」「ワンマイルウエア」としても大活躍可能コーデが「ショート丈フードパーカー」×「スエットパンツ」

人気のスウェットパンツをもっと見る

「#韓国女子熱愛アイテム」でおしゃ見え実現せよ♡

いかがでしたか?今回は、韓国女子熱愛アイテムとして人気を集める「ショート丈フードパーカー」について詳しくご紹介しました。マネしたい♡コーデきっとあったはず。ぜひ、アイテム購入し、韓国女子人気コーデでおしゃれUPしてみてはいかがでしょうか?

ショート丈フードパーカーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧