日常オシャレをググっと格上げするアクセサリーアイテムは、フランス発★Isabel Marant(イザベル マラン)★で選びたい
2021/04/02
590 VIEWS

日常オシャレをググっと格上げするアクセサリーアイテムは、フランス発★Isabel Marant(イザベル マラン)★で選びたい

Photo by:www.instagram.com

日常のオシャレをググっと格上げするには?アクセサリーが一番。そこでおすすめなのが、ファッションやスニーカーで話題のブランド「イザベルマラン」のアクセサリー。フランスで生まれたこのブランドのアクセサリーは、ちょっとしたところがバツグンにオシャレで、絶対1つは欲しくなりますよ。

Isabel Marant(イザベル マラン)のアクセサリー

Isabel Marant(イザベル マラン)はデザイナー自身の名前がブランドとなった、パリを拠点とするファッションブランドです。毎シーズンそのファッションセンスの高さが話題になる、世界でも日本でも愛されているブランドです。アクセサリーラインも服に劣らず人気のアイテム。ありそうで、意外にない発想のデザインが多いアクセサリーアイテムは、ちょっとした服と合わせるとバツグンにオシャレに見えるものばかり。

Talk women01

アクセサリーの中には、ちょっぴりオリエンタルな雰囲気を融合したものもあって、独特の雰囲気が素敵なの♪

いつもの服装に合わせたり、ドレスアップに使ったり、色々なシーンで使えるデザインが多いのも魅力。それもちょっとした箇所にデザイン性の高さが目立つのが、Isabel Marant(イザベル マラン)のアクセサリー。愛用率が高くなること間違いなしです。

ゲットしたいアイテムはコレ!厳選アイテムご紹介

このピアスが欲しいTOP3アイテム

シンプルなフープピアスですが、どんなシーンでも活躍できるデザインなので、使いやすいアイテム。カラーレジンのチャームが耳元で小さく揺れる姿は、女性らしく見せてくれる人気のポイントです。

Talk women01

活躍度No.1。服の色に合わせてつけてもいいし、ただ耳元になんかつけたいな、と思う時もこのイヤリング1つあれば、サマになるわよ。

アシンメトリックなデザインのこのピアス、ちょっぴり個性を出したい日にはこんなピアスがおすすめです。アシンメトリックなデザインはそれだけであなたを個性的に見せてくれますが、ゴールドカラー真鍮がエレガントさを出してくれるので、上品さも兼ねたイヤリングとして仕上がっています。

Talk women02

シンプルな服装をする時に、耳元だけ個性的にしたい・・そんな時に使えそうなイヤリングね。

耳と首の間に空間を作るこのフープピアスは、80%のガラスのビーズを使い、爽やかな印象を耳元に運んでくれます。

Talk women03

首元にスカーフを着ける時に合わせるピアスとしておすすめよ。耳元が重たいイメージにならずピアスを楽しめるわよ。

Isabel Marant(イザベル マラン)のピアスをもっと見る

指に視点が集まる、おすすめの3つのリング

自由自在に楽しめるこのリングは、5個のリングがセットになっているもの。ある日は1つの指にすべてのリングを集めて指元にボリューム感を持たせてみたり、ある日は数本の指に渡ってリングを装着しスタイリッシュに。効率的な指元のオシャレが楽しめる人気のアイテムです。

Talk women01

コストパフォーマンスがよくてお気に入りよ。

ポイントカラーが、センスの良さを出しているこのリング。シンプルながらもしっかりとした存在感を出してくれるリングです。価格もリーズナブルなので、ギフトにもおすすめです。

Talk women02

イヤリングやトップスの色と合わせて着けたりしても素敵よね。

へクサゴンスタイルのリングトップには、ストーンがデザインされたこのリング。指元に主張を持たせたい時に使いたいリングです。いつものファッションに、あなたの個性を感じさせてくれるリングのデザインです。

Talk women03

華奢なリングもいいけど、チャンキーなセーターや、ハードなジャケットを身に着けたときは、こういうリングもイイと思うの。

Isabel Marant(イザベル マラン)のリングをもっと見る

他にはないデザイン!おすすめネックレス

ネックレストップがホーンのデザインで、幾重にもチェーンが重なったこのネックレス。首元から鎖骨をきれいに見せるオシャレにピッタリのアイテムです。

Talk women01

ネックレスが主役のファッションとして楽しめそうね。

チョーカーも多くプロデュースしているIsabel Marant(イザベル マラン)。石のようなビーズが散りばめられたチョーカーは、どんな服装でも似合ってしまう気軽さがおすすめです。

Talk women02

活躍頻度が高そうね。首からのVネックもきれいに見えると思うわ。

首元をスタイリッシュに見せるリングネックレス

チェーンがリングで締まったデザインのネックレスは、首元をスマートに見せてくれます。このネックレスのチャームポイントとして、ユニークなチェーンのデザインも見どころです。

Talk women03

いつもの何でもないクルーネックのカットソーが、スタイリッシュに見えそうね。ジャケットと合わせてスタイリッシュに決めたいな。

Isabel Marant(イザベル マラン)のネックレスをもっと見る

Isabel Marantを着けて、ファッションの格上げを

いかがでしたか?Isabel Marant(イザベル マラン)のアクセサリーライン、お楽しみいただけたでしょうか。1つあるだけで、いつものファッションがグンとセンスアップするので、1つは持っておきたいブランドです。是非チェックしてみてくださいね。

Isabel Marant(イザベル マラン)のアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧