【BUYMAリアル調査】人気のHERMES(エルメス)は今実際に何が売れているランキングTOP10!【2021年最新版】
2021/04/07
3770 VIEWS

【BUYMAリアル調査】人気のHERMES(エルメス)は今実際に何が売れているランキングTOP10!【2021年最新版】

Photo by:www.instagram.com

いつかは欲しい、そして今こそ手に入れたい『HERMES(エルメス)』。決して安い買い物ではないため、できるだけ吟味したいところ。そこで今回は、今実際にリアルで売れているアイテムをランキング形式にてご紹介。とっておきの逸品を、じっくりと探してみて下さいね♡

Talk women01

憧れのHERMES(エルメス)でのお買い物は、売れ筋の傾向を見ながら自分にぴったりのアイテムを見つけたいところ!

投資価値の高い名品バッグから、ロングセラーのお財布の指名率が高まっている様子。また気負わず買えるアイテムも大人気です!早速ランキングを見ていきましょう♪

【10位】: Bolide(ボリード)

Talk women01

名品バッグが目白押しのHERMES(エルメス)から10位にランクインしたのは、女性らしいフォルムデザインが魅力の”ボリード”。7つのサイズから、使い勝手が抜群だと高い評価を受ける31に人気が集中しているようです。

復刻版のデザインに近いサイズの31。デイリー使いに最適なサイズ感と、どんなスタイリングにも自然になじむのが特徴のバッグです。なだらかな丸みを帯びた柔らかいシルエットで女性らしさを際立て、クラシカルなデザインはタイムレスな美しさを放ちます。次の世代までお使いいただける、まさに投資価値の高いバッグです。

HERMES(エルメス)のボリードをもっと見る

【9位】: シュシュ

Talk women01

2020年の、冬コレクションから登場し人気商品となっているシュシュ。HERMES(エルメス)のスカーフ柄で特別に縫製されているため、数が少ない希少性の高い商品。そんなシュシュが9位となりました♡

HERMES(エルメス)のスカーフ柄から作られるため、その色鮮やかな美しさにうっとり。ヘアアクセサリーとしてはもちろん、アクセサリー感覚で手首や足首を飾っても美しいと評判です。エルメスの中では比較的手に入れやすい価格帯で、プレゼントとしても最適です。

HERMES(エルメス)のシュシュをもっと見る

【8位】: Oasis(オアジス) レザーサンダル

Talk women01

いくつかのベストセラーアイテムがある、HERMES(エルメス)のシューズ。そんな中、8位となったのがこちらのオアジスです。

HERMES(エルメス)のHがトレードマークで、5センチのヒールがあるサンダルのオアジス 。端正なフォルムがとっても上品で、世の女性を虜にしています。日常使いできる適度なリラックス感も兼ね備え、まさに大人のためのサンダルと言ったところでしょう。

HERMES(エルメス)のオアジスサンダルをもっと見る

【7位】: Apple watchレザーバンド

Talk women01

腕時計の中でもシェアナンバーワンとも言われる、Apple Watch(アップルウォッチ)。数々のアップルウォッチのバンドが登場していますが、話題そしてコスパともに高い評価を受けるのがやはりHERMES(エルメス)です!

最大の人気の理由が、このお値段でHERMES(エルメス)を楽しめるということ!Apple Watch(アップルウォッチ)が持つ特権とも言え、男女問わず支持されています。HERMES(エルメス)が持つ高いクラフツマンシップはそのままに。美しいレザーとステッチは高級感を放ちます。

HERMES(エルメス)のApple watchバンドをもっと見る

【6位】 : Silk In(シルクイン) 長財布

Talk women01

世界中の女性から高い支持を集めているのが、HERMES(エルメス)の長財布。確かなクオリティーと気持ちの良い使用感で、本物志向の方から根強くファンを持っています。

開いたときだけ見える内装の鮮やかな柄のシルクインはロングセラーアイテムの一つで、ファーストエルメスとして選ぶ人も多い名品。いつもは主張せず、お財布を開いている間だけブランドの存在感を出す奥ゆかしさは、凛とした大人女性にぴったりです。中のシルクの柄のデザインはとっても豊富なので、お気に入りを探したいですね!

HERMES(エルメス)のシルクイン長財布をもっと見る

【5位】:Pop H(ポップH) ペンダント

Talk women01

HERMES(エルメス)の人気を後押ししたのがアクセサリーで、HERMES(エルメス)の数あるアイテムの中でも人気急上昇中なのが、こちらのネックレスです。

身に着けた時の上品さは格別で、気品さや風格は圧巻の存在感を放ちます。女性らしい丸みがキュートなPOP H(ポップ アッシュ)は、一過性のトレンドにとどまらない魅力を放つためタイムレスアクセサリーとしておすすめです。

HERMES(エルメス)のPop Hペンダントをもっと見る

【4位】: シェーヌダンクル ブレスレット

Talk women01

4位となったのは、HERMES(エルメス)のファッションジュエリーのアイコニックな存在のシェーヌダンクル!そのブレスレットがランクインしています。

1938年にHERMES(エルメス)が船の錨の金具にインスピレーションを受け、デザインされたのがシェーヌダンクル。80年以上長きに渡って人々に愛されてきたアクセサリーです。近年ではお洒落さんたちがこぞって身に付けていることでブレイクし、品薄状態が続くHERMES(エルメス)の売れ筋商品です。圧倒的存在感を放つブレスレットは、一生モノとなることでしょう!

HERMES(エルメス)のシェーヌダンクルブレスレットをもっと見る

【3位】: Twilly(ツイリー)

Talk women01

その鮮やかさからアートとしての需要もあるくらい芸術性の高いアイテムが、HERMES(エルメス)のスカーフです。そんなスカーフが3位となりました。

HERMES(エルメス)のスカーフと言えばカレが有名ですが、現在カレと双璧をなす勢いで人気となっているのがこちらのシルクツイリーです。サイズは86センチ×5センチと細長く、スリムなサイズが特徴的。首元はもちろん、細長いため手首に巻いてアクセサリー代わりにしたり、バッグのハンドルにつけたりとその汎用性の高さが評判となっています。

HERMES(エルメス)のツイリースカーフをもっと見る

【2位 】: シェーヌ ダンクル リング

Talk women01

やはり人気の高いアクセサリーが見事2位となりました!数あるエルメスのアクセサリーの中でも間違いなく一番の人気を誇るシェーヌ ダンクルのリングに注目です。

職人の手作業によって製造されるシェーヌダンクルは、希少性の高いアイテムです。それこそ人気に拍車をかけている理由の一つですが、やはり人々を魅了するのはデザイン性の高さも挙げられます。ユニセックスなデザインで男女問わず使えるシェーヌ ダンクルは、HERMES(エルメス)の中でも圧倒的な存在感を放ちます。

HERMES(エルメス)のシェーヌダンクルリングをもっと見る

【1位 】: リップバーム

Talk women01

ファン待望のメイクアップ・コスメラインが発売されたのは、2020年のこと。その勢いはランキングにも反映され、リップバームが見事1位に輝きました!

うっとりする魅惑的な香り・選び抜かれた成分による高い保湿力・そして思わずため息が漏れるほど、美しいケース。3拍子揃ったアイテムこそ、こちらのリップバームです!世界最高峰のブランドから作られるメイクアップ・コスメラインで、より魅力的な女性へと変貌を遂げていきましょう。

HERMES(エルメス)のリップバームをもっと見る

いかがでしたか?

いつかは一つは手に入れたい憧れのHERMES(エルメス)。ご自分のスタイルに合ったアイテムを見つけ、HERMES(エルメス)選びの参考にしてみてくださいね!

ランキングまとめ

10位 ボリード
9位 シュシュ
8位 オアジス レザーサンダル
7位 Apple watchレザーバンド
6位 シルクイン 長財布
5位 Pop H ペンダント
4位 シェーヌダンクル ブレスレット
3位 シルクツイリー
2位 シェーヌ ダンクル リング
1位 リップバーム

対象期間:2021年1月~2月

※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧