もうパンプス無理です!でもヒールのある春パンプスが履きたい方の正解シューズはコレ!
2021/04/13
2426 VIEWS

もうパンプス無理です!でもヒールのある春パンプスが履きたい方の正解シューズはコレ!

Photo by:www.instagram.com

パンプスでお出掛けしたいです!でも痛いのはイヤ!そんなあなたにぴったりな正解シューズがあるんです♡今年の春の足元はラクして美脚が正解です!太ヒールパンプスを探して昔のようにヒールを履きこなしてみませんか!?

とっても優秀です♡

Talk women01

今年の春の足元はラクして美脚が正解!太ヒールパンプスが優秀でとっても可愛いと評判です。

華やかでシャープな印象のピンピール。素敵で履きたいけど・・・年々ヒールの靴が履きづらくなってきたなんて人も多いのでは!?でもヒールのある春パンプスも履きたいそんな大人の女性の足に極力負担をかけない、楽ちんヒールがあるんです!

ポイントはたったの2つです!「太いヒール」「素材の柔らかさ」です。

パンプス履きたいけど諦めていた方必見!春を彩る正解シューズを一挙にご紹介していきます♡

おすすめブランド・4選!

BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)

履きやすいパンプスとして注目を集めるのが、トレンドを生み出すブランドとして人気を博すBOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)の「アーモンド」パンプス!

トレンドを生み出すDaniel Lee(ダニエル・リー)の情熱が反映された一足がこちらのアーモンド。伸縮性のある履き口を備え、目を惹くカーブブロックヒールで仕上げられた一足です。テクスチャーとフォルムを探究するBOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)の珠玉の逸品として高い注目を浴びています。

Talk women01

テクスチャードレザーを使用し、彫刻的なカーブを描くヒールを備えたデザインは足を通すことで足に密着する心地良さを実感します!高いグリップ力を発揮するシグネチャーのラバーぺブルソールは、一度履くとそのここち良さに驚きを感じます♡

フェミニンなカラーとひねりを効かせたヒールが特徴的な、アーモンドパンプスも新登場! 伸縮性のある履き口を備え、カーブ状のグリッタープレキシガラスヒールで仕上げられた逸品は早くも高い評価を得ています♡

Talk women01

グリップ力のあるラバーぺブルが施されたタンレザーソールはDaniel Lee(ダニエル・リー)がこだわるシグネチャーの一つであり、珠玉の履き心地も兼ね備えています。春らしいカラーが揃う今回の アーモンドパンプスは、春コーデを昇華するアイテムとして見逃せません!

BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)のアーモンドパンプスをもっと見る


Jil Sander (ジルサンダー)

力強さを感じるアイテムが揃い、ミニマムなシューズなど、創立者の世界観を受け継いだコレクションを展開するJil Sander (ジルサンダー)。

歩きやすいパンプスのポイントでもある太いヒール=チャンキーなブロックヒールを備えたシューズが揃い、コンテンポラリーを体現するシグネチャーのスクエアトゥシルエットに仕上げられた一足ばかりがラインナップされているブランドです。

Talk women01

こちらも歩きやすいパンプスの条件の一つでもあるしなやかなレザーを使用し、卓越したクラフツマンシップが感じられるウィップステッチが施されたデザインで多くの人を魅了するシューズが揃います。 オフィスコーデにもカジュアルコーデにもぴったりとハマり、洗練されたコーデのアクセントとしてお使い頂けます♡

モダンなムードを映し出す取り外し可能なアンクレットが備えられたパンプスにも注目!光沢のあるクリースレザーにウィップステッチが施されておりアクセントとなっています。取り外し可能なアンクレットは手首に着用し、デイルックのアクセサリーとしてもお使い頂けます♡

Talk women01

チャンキーなブロックヒールは、Jil Sander (ジルサンダー)のコンテンポラリーな美学を体現!重心が均等にかかることで、歩きやすさを実現しています。 すっきりとしたテーラードスタイルに合わせ、洗練されたコーデに合わせたい一足です。

Jil Sander (ジルサンダー)のパンプスをもっと見る

NEOUS (ネオアス)

ロンドンを拠点にシューズやバッグが揃う、レーベルNEOUS(ネオアス)。バウハウス建築のクリーンなラインに影響を受けたシルエットのシューズが揃うブランドです。

ブロックヒールやコーンヒールを採用したシューズは、どれも歩きやすいと評判。またイタリアの職人が、水を汚さないサステナブルな方法でなめした上質なレザーを素材は上質な履き心地を実現しています。

Talk women01

普通のパンプスだとコンサバっぽくなりがちですが、トレンドのギャザーパンプスならくしゅくしゅテのデザインが、モードに昇華!またギャザーがフィット感を生み、履き心地もアップ。ホワイトカラーで、いち早く春夏の気分を取り入れてみて!

立体的なヒールが配された一足は、まさにモダニズム建築のクリーンなラインにそっくり!ファブリックxレザーなど、一足に異なる素材を複数使っているパンプスは今年のトレンドでもあります。

Talk women01

ホワイトパンプスはデイリーコーデを春らしく一新したい方におすすめのカラーです。コーデに抜け感をプラスしてくれるので、なるべくシンプルなコーデに合わせてアクセントとして使うのがぴったりです♡

NEOUS (ネオアス)のパンプスをもっと見る

miista (ミスタ)

手頃な価格帯と品質の高さに定評があるシューズブランドでもある、miista (ミスタ)。カラフルで革新的なデザインのシューズが揃うブランドです。

スタックドヒールからチャンキーヒールの進化版のパンプスが揃います。どれも床との接地面が多く極力足に負担をかけない、楽ちんなヒールと言えます。

Talk women01

カジュアルなイメージでデイリー使いしている人も多いチャンキーヒールは、人と差をつけたいところ!miista (ミスタ)のチャンキーヒールは遊び心溢れるデザインで、目を惹きます♡シンプルなコーデにもぴったりと馴染むアイテムは、逸品揃いでおすすめです。

手織りの網目が特徴的で、ちらりと見える素肌が涼しげなパンプスに注目。スペインの職人によってハンドメイドされており、軽くて柔らかく履き心地の抜群だと人気です。スクエアのウッドヒールは、大きめに作られオブジェのようでデザインと履き心地を兼ね備えています。

Talk women01

歩き安いパンプスは、普段着やちょっとしたお出かけのカジュアルなスタイルにも相性抜群!ヒールは苦手だけどヒールが履きたい方にぴったりです。

miista(ミスタ)のパンプスをもっと見る

いかがでしたか?

ヒール靴の美しいラインはそのままに。そして歩きやすを兼ね備えたパンプスは、ヒールを履きたいけど履けない方にぴったりなアイテムです。

ぜひ、春夏のコーデに正解シューズを取り入れてみましょう♪

太めヒールのパンプスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧