【#SHコリア部】毎日使うものだからこそきれいに♡見せる収納アイテム「ドライヤーホルダー」はおうちにひとつ持っておきたい。
2021/04/09
1204 VIEWS

【#SHコリア部】毎日使うものだからこそきれいに♡見せる収納アイテム「ドライヤーホルダー」はおうちにひとつ持っておきたい。

Photo by:www.instagram.com

"生活必需品"として毎日使用する「ヘアドライヤー」。デイリーに使うものだからこそ、取り出ししやすくキレイに収納しておきたいですよね?そこで今回は韓国で見せる収納アイテムとして注目を集めている「ドライヤーホルダー」について詳しくご紹介していきます。

毎日大活躍中!生活必需品「ヘアドライヤー」

私たちの生活必需品のひとつ【ヘアドライヤー】

√ お風呂上がりのヘアドライ

√ 毎朝のヘアスタイリング

"毎日お世話になっている"生活するうえで無くてはならない必需品ですよね?

Talk men01

性別・年齢に関係なくみんながお世話になっている生活必需品アイテム!

Talk women01

そして、「新生活」や「お引っ越し」など生活環境が変わるとき、まずは買っておく"マストアイテム"だよね!

毎日使う物だからこそ使いやすく、キレイに収納したい。

そんな《毎日お世話になる必需アイテム》だからこそ、使いやすく・キレイに収納を叶えたいところですよね?そして今回は、"韓国インテリア・韓国雑貨"として注目を集めている「韓国」から「ヘアドライヤー」を使いやすく&キレイに収納可能なアイテムが人気とのことなのでアイテムをご紹介していきます。

#韓国発「ヘアドライヤー」を使いやすく綺麗に収納するアイテム

見せるインテリア「ドライヤーホルダー」

毎日使う物だから「見せるインテリア」として活用♡

韓国でじわじわと人気を集めている「ドライヤーホルダー」。ただの「ドライヤーホルダー」ではなく、《見せるインテリア》として"収納も同時に叶えてしまう"のが最大の特徴。

・お部屋の雰囲気をアップさせる、便利アイテム

《使いやすく・取り出しやすい位置に取付可能》を実現したため、生活便利グッズとして注目を集めているんです。

穴を開けず、取付簡単だから嬉しい♡

出典:www.buyma.com

「取付アイテム」といえば気になる設置方法。なかでも、賃貸物件などでは特に「壁に穴をあけてはいけない」ことが絶対条件のはず。そんな中、韓国発「ドライヤーホルダー」は、

√ 粘着シールで穴を開けずに簡単取付アイテム

Talk men01

「接着面のシールを外し、水平になるように壁に付着させれば取付完了!」という簡単取付です。

どんなお部屋にも壁を傷つけずに簡単取付を可能にしたからこそ、さらに人気を加速させたアイテムとしてもチェック。

Talk men01

「粘着シール取付だから強度は大丈夫?」と心配する方多いと思いますが、ドライヤーはもちろんバスグッズとして使う小物アイテムまで収納できるほど強度性ばっちりです。

Talk women01

「絡まりやすいコード」もおしゃれにまとめられるから万能すぎる♡


「置き派さん」はこちらもチェック√

出典:www.buyma.com

「壁に取り付けはどうしても避けたい・・・」そんな人には置き型ドライヤーホルダーもチェック。

「洗面台」・「ドレッサー」の一角における《コンパクトサイズ》なので、置き場所を選ばず、見せ収納を実現できること間違いなしです。

Talk women01

お部屋の雰囲気を高めてくれる「メタルデザイン」×「バスケットデザイン」が中でも人気なのだとか。


ドライヤーホルダーをもっと見る

「生活必需品」をおしゃれ&使いやすさ抜群収納してみては?

いかがでしたか?今回は、わたしたちの生活必需品「ヘアドライヤー」を《見せる収納アイテム》へと実現できる"韓国発インテリアアイテム"をご紹介しました。ぜひ、使いやすさも便利さも叶えた収納グッズを投入してお部屋の雰囲気を高めてみてはいかがでしょうか?

韓国の収納アイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧