ジム女子にささげる!トレーニング後におしゃれに帰れちゃうイケてるスウェットセットアップ
2021/05/14
2209 VIEWS

ジム女子にささげる!トレーニング後におしゃれに帰れちゃうイケてるスウェットセットアップ

Photo by:www.instagram.com

ジム帰りのお洋服って意外と悩みませんか?どうしてもワークアウト後はラクチンなお洋服がいいのに、なかなかおしゃれなジムウェアって見つからないもの…今回はそんなジム女子にささげる、おしゃれセットアップをご紹介させていただきます。

ジム帰りってみなさんどんな格好してますか?

健康やダイエットのためにジムに定期的に通ってるみなさん、トレーニング後ってどんな格好で帰ってますか?いつものスウェットでもいいんだけど…どうせならおしゃれで機能的なウェアで帰りたいもの。今回はジム帰りに着たくなるおしゃれスウェットをご紹介させていただきます。おうち時間が長い今、ジムから帰ってそのままルームウェアとしてOKなアイテムをご紹介するので、ぜひルームウェアをお探しの方もチェックしてみて下さいね。

今回ご紹介するアイテムは…!

Talk women01

せっかくならリラックスできる!だけじゃなくデザイン性も〇でおしゃれさかどうかにもこだわって厳選しました。アラサーでも着たい、機能的×おしゃれスウェット見ていきましょう~!

▶ASOS(エイソス)はスウェットもおしゃれなんです

まずご紹介するのはASOSから出てるスウェットアイテム!イギリス発祥のブランドで、トレンド感もありつつ、お値段もお手頃で人気のASOS(エイソス)。ASOSから出てるセットアップは日本にはないデザインや柄で他の人と被りにくく、海外セレブ風のスタイルが楽しめちゃいます。
ジム帰りも堂々とおしゃれを楽しめちゃいます。

アンダー1万円以下でそろうのにこのデザイン!

Talk women01

ASOSならではもカラーアイテムが個人的にはおすすめです。日本のブランドにはなかなかない色合いのスウェットがあり、他の人を差をつけたい!という方にはイチオシですよ。

ASOS(エイソス)のスウェットをもっと見る


▶ワイドパンツタイプは動きやすくてクールな印象に

出典:www.buyma.com

ワイドパンツタイプはゆとりがあり、リラックス感満載。ワークアウト後にはぴったりのシルエット。こちらのワイドタイプですがただ着ると少しダボっとしてだらしなくなりがち。選ぶ時のコツはセンタープレスが入っているものトップスが短めのセットアップをチョイスするとかっこよく決まりますよ。

こんなアイテムがおすすめ


▶これからの季節はハーフ丈もおすすめ

デイリーウェアでは昨年に引き続き、今年もハーフ丈がトレンドになりそうな予感。そんなトレンドをスウェットにも取り入れれば今っぽい抜け感のあるスタイルになっちゃいます。暖かくなってくる今の時期、ワークアウト後に涼し気のあるハーフ丈は1枚あると重宝しますよ。


▶プレイフルなカラーをチョイスする

スウェットはカラーによって印象が全然変わるんです。特に定番カラーのブラックやグレーを選ぶとちょっと地味になりがち。春らしいポップなカラーやくすんだ色味のカラーをチョイスするだけで、おしゃれな印象に早変わり。カラースウェットはデイリーウェアとしても取り入れやすいので色々なシーンで活躍してくれます。

ジムに行きたくなるようなお気に入りの1枚を

いかがでしたでしょうか?ジム女子にささげるおしゃれ×機能的なセットアップアイテムをご紹介させていただきました。お気に入りのウェアがあるだけでも、ジムに行こう!とテンションが上がるもの。ルームウェアとしても活躍してくれるので、ぜひ気になったアイテムはチェックしてみて下さいね♡

スウェットのセットアップをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧