セレブママ御用達《BONPOINT(ボンポワン)》2021年【春夏新作ウェア】を大公開♡
2021/04/06
698 VIEWS

セレブママ御用達《BONPOINT(ボンポワン)》2021年【春夏新作ウェア】を大公開♡

Photo by:www.instagram.com

『BONPOINT(ボンポワン)』は、フランスを代表する子供服ブランド。1975年にパリで創立されて以来、地元パリっ子だけでなく、世界中の子供たちのコーデをおしゃれにしてきました。2021年春夏の新作から、おすすめのコーデをベビー、女の子、男の子の3カテゴリーで紹介していきます。

セレブママが愛用する《BONPOINT》どんなブランド?

『BONPOINT(ボンポワン)』は、繊細で上品なデザインと高品質の子供服を提供しているブランドです。伝統とトレンドを活かしたデザインは、英国のエリザベス女王をはじめとする各国の王室ママたちや、フランスやハリウッドのセレブリティママたちからも支持されています。

Talk women01

2021年春夏にBONPOINTで発売されたアイテムから、おすすめのコーデを紹介します。ベベ(赤ちゃん)、フィーユ(女の子)、ギャルソン(男の子)の3カテゴリーを全て網羅していますよ♡

【Bebe】サロペット&Tシャツ

初めに紹介するのがBebe(べべ)=赤ちゃんのコーデです。BONPOINT(ボンポワン)の新作で注目なのが、サロペット。今年の春夏のトレンドであるボタニカル柄や、春夏コーデにぴったりなホワイトサロペットが発売されています。

Talk women03

キレイ目なフリルTシャツも2021年春夏新作。リバティサロペットと組み合わせてトレンド感のあるおしゃれが叶います。

Talk women03

4つのボタンと中央のポケットがアクセントのホワイトサロペット。パリっ子にも人気なボーダーシャツと組み合わせて、フレンチスタイルが楽しめます。

Bonpoint(ボンポワン)のベビーファッションをもっと見る

【Fille】デュセスのワンピース

次に紹介するのがFille(フィーユ)=女の子向けのコーデです。BONPOINT(ボンポワン)では、エレガントで華やかなウェアを得意としており、女の子向けのウェアは、どれもハズレなし。

中でも2021年の春夏新作では、中央がギャザーになっているスモッキングワンピース「Duchesse(デュセス)」が注目です。細やかな刺繍が、上品さをアップさせています。キレイ目なサマーカーティガンとのレイヤードコーデがおすすめです。

Talk women02

人気のDuchesseは、デザイン展開も豊富。2021年春夏新作から、BONPOINTの代表的な柄を紹介します。

Duchesseを選ぶならコレ1:無地のレース

無地のDuchesseは、スカート部分に花柄が刺繍されたレースがついたデザインのワンピースです。フォーマルなシーンにも対応できるので便利な1着になること間違いなし。

Duchesseを選ぶならコレ2:花柄

花柄のDuchesseは、ロイヤルファミリーも御用達のデザイン。上品さと華やかさの両方が備わっています。着るだけで一気に明るくなるワンピースです。

Duchesseを選ぶならコレ3:チェック柄

チェック柄もDuchesseを代表する柄のひとつです。2021春夏の新作では、パステルカラーを複数色採用したデザインになっています。柔らかい雰囲気の女の子らしいワンピースです。

BONPOINT(ボンポワン)の女の子用ファッションをもっと見る

【Garson】 リバティトップス&コットンパンツ

最後に紹介するのがGarson(ギャルソン)=男の子向けのコーデです。タイムレスなデザインが多いBONPOINT(ボンポワン)ですが、しっかりトレンドを意識したコーデも楽しむことができます。2021年の春夏からおすすめしたいのが、リバティトップスとコットンパンツを組み合わせたコーデです。

リバティトップスには、2021年春夏トレンドのボタニカルや花柄を取り入れたデザインを採用。植物に隠れている動物たちにも注目です。カーキのソックスや爽やかな白のボトムスと合わせると、春夏感が強調されたおしゃれコーデになりますよ。

BONPOINT(ボンポワン)の男の子用ファッションをもっと見る

2021年BONPOINTの春夏新作は伝統とトレンドのコラボ

BONPOINT(ボンポワン)は、Bebe 、Fille、Garsonと幅広い年齢や性別の子供服がそろうブランドです。フランスらしさを取り入れたデザインで、子供たちのコーデを上品で華やかなものにしてくれますよ。ぜひこの機会に2021年春夏の新作をチェックしてみてくださいね。

BONPOINT(ボンポワン)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧