【#SHコリア部】Dinto(ディーント)ブラーフィニッシュシャドウがマットで使いやすい♡│韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!
2021/04/21
547 VIEWS

【#SHコリア部】Dinto(ディーント)ブラーフィニッシュシャドウがマットで使いやすい♡│韓国通@jzzzzkさんのリアルレビュー!

Photo by:www.instagram.com

韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!今回は、マット感が堪らないDinto(ディーント)のブラーフィニッシュシャドウをご紹介します。

紹介するのは、コチラ‼

▷▷Dinto(ディーント)

“ ブラーフィニッシュシャドウ “ 

※4枚目に使用感の動画アリ✓

Talk women03

イギリスの女性作家ジェーン・オースティンの 作品 『 高慢と偏見 』『 分別と多感 』『 説得 』 の女性主人公からインスパイアされたカラー 展開です。  世界観も素敵ですが、マット好きにとてもおすすめしたいアイシャドウパレットです。そしてティント同様、絶妙なカラーがとても美しいです。

特徴

Dinto Blur-Finish Shadow

✓Soft-Matte Texture:肌なじみの良い柔らかなテクスチャーで粉飛びすることなく密着します。

✓Ever-Lasting Airy Fit :つけたての美しさが長時間持続します。

✓Tone on Tone Match:重ねても色がにごらず、 透明感と深みを出してくれます。

✓Inspiring Color Pigments:古典文学からインスパイアされた ユニークなカラーで目もとを彩ります。

使用感

全てマットタイプのアイシャドウパレットで6色で構成されています。どれも他にない絶妙なカラーが魅力的で、肌馴染みがとてもいいのでデイリーに使いやすいパレットだと思います。  どれも深みのあるカラーなので、大人っぽく落ち着いた雰囲気に仕上がります。

Talk women01

私は普段キラキラさせるのが好きでパールやグリッターなしのアイメイクはしないのですがこちらを使ってみて、マットだけのメイクもいいなと思えるアイシャドウパレットでした。 

 テクスチャーは柔らかく、粉飛びしにくいのでとても使いやすく、みたままのカラーで発色されます。また、なめらかに塗ることができるので綺麗なグラデーションを作ることができます。 

また、なめらかに塗ることができるので綺麗なグラデーションを作ることができます。  重ね塗りをしても濁らずに、深みがでてとても綺麗なメイクになりますが、個人的にはワン カラーで使うのがとても綺麗で気に入りました。

イエベ、ブルベ問わず自然な深みを出すことができ、ブラシでつけるより指でつける方がより密着し、柔らかく美しい発色になります。 

Talk women01

ワンカラーでも深みが出て、綺麗な目元が完成するので、朝のメイクで時間がない方もささっと使えていいかもしれません。  普段マットアイシャドウをよく使う方には本当に向いていると思います。マットだけのメイクが苦手でしたが、このアイシャドウパレットのおかげで新たな発見ができました。

jzzzzkさん

jzzzzkさんのInstagramをチェック✓

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/04/21更新,   初回公開日2021/04/21

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

2007年に初めて韓国を訪れてから、韓国コスメの魅力にどっぷりハマり愛用歴は10年以上。情報収集も日々欠かさず行い、毎月韓国へ行き最新コスメをリサーチ。
Instagramでは、韓国コスメを実際に使ってみた感想を細かくレポート。コスメレポの良さが口コミで広がりフォロワーは右肩上がり。また韓国コスメ以外にも、韓国旅行に役立つ情報を数多く紹介。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧