大人気ブランド「dasique(デイジーク)」から初のマスカラが登場♩ウォータープルーフで擦れにも強い!
2021/04/13
387 VIEWS

大人気ブランド「dasique(デイジーク)」から初のマスカラが登場♩ウォータープルーフで擦れにも強い!

Photo by:www.instagram.com

日本でも大人気の韓国コスメブランド「dasique(デイジーク)」から初のマスカラが発売されました。今回は、マスカラの特徴やおすすめの使い方をご紹介していきます♩

フェミニンな世界観の虜♡dasique(デイジーク)とは?

韓国発のメイクアップブランド「dasique(デイジーク)」。最近は日本でも人気が高まっており、乙女心をくすぐる上品なパッケージや、柔らかなカラーで作られるアイシャドウの虜になる人が続出中!

“Blooming your own beauty”というテーマを元にしたブランドで、ナチュラルなカラーでも自然な美しさを引き出し、美しく咲かせてくれるようなコスメが揃っています。

Talk women01

中でも人気なのが発売当初から話題になっていたアイシャドウパレット。SNSなどで見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?淡いカラーと華やかなグリッターの組み合わせが絶妙なんです♡

dasique(デイジーク)の人気アイテムはこちら↓

dasique(デイジーク)のアイテムをもっと見る

ナチュラルに目元を印象付ける♩ブランド初のマスカラ

ムードアップマスカラ ロング&カール

デイジークのムードたっぷりのマスカラ。ダマにならずまつ毛1本1本に絡みつき、まるでまつ毛エクステをつけているかのようなナチュラルな仕上がりを叶えてくれます。

完璧なロング&キープ力も抜群!

まつ毛をスッと長くしてくれるため、ぱっちりとした目元に見せることができます。重ね塗りをしても太い束にならず、繊細な目元を作り上げてくれますよ◎

また、速乾性が高くビューラーでつけたカールもそのままキープされます。根本からしっかりとまつ毛が固定されるので、時間が経つとまつ毛が下がってしまう…という方にもおすすめ。

目にフィットするカールブラシ

マスカラのブラシにも様々なタイプがあるのをご存知でしょうか?デイジークのマスカラは東洋人の目のカーブに合わせて作られたスリムカーブブラシが採用されており、目尻や下まつ毛など細かい部分にも塗りやすいんです♩

Talk women01

スリムタイプなのでまぶたにベタっとついてしまうのも防ぐことができますね◎細かな部分まで綺麗に仕上げたい方は、このような細めのカールブラシがおすすめです。

落ちにくいけどオフはしやすい◎

ウォータープルーフで汗や水に強いのが嬉しいポイント。さらに、オフしたい時はオイルクレンザーで軽く落とせるため、まぶたへの負担も軽減することができます。

Talk women01

マスカラには美容成分の「黒豆エキス」が配合されており、大切なまつ毛を守ってくれますよ♩


カラーは2種類!

■Black
クリアな発色で目元をくっきりと見せてくれます。存在感のあるまつ毛を作りたいならこちらがおすすめ!
■Choco Brown
淡いブラウンカラー。自然なボリュームアップをして柔らかな雰囲気を作ります。

Talk women01

近年のトレンドはブラウンですが、ブラックも自然な仕上がりなので今っぽさのあるアイメイクを作ることができます。シーンに応じて使い分けるのがGOOD◎

マスクでも印象的な目元を作ろう♩

アイシャドウやアイライナーもアイメイクの大事なポイントですが、まつ毛が綺麗に上がっているだけで目元の印象はガラッと変わります。皆さんも是非デイジークのマスカラで理想のまつ毛を作ってみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/04/13更新,   初回公開日2021/04/13

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧