K-BEAUTYのリーダーが手がける高コスパブランド「CHOCHO'sLAB(チョチョスラボ)」とは?
2021/04/12
275 VIEWS

K-BEAUTYのリーダーが手がける高コスパブランド「CHOCHO'sLAB(チョチョスラボ)」とは?

Photo by:www.instagram.com

コスメを選ぶなら、やっぱりコスパを重視したい!そんな方におすすめなのが、今年ローンチされたばかりの韓国コスメブランド「CHOCHO'sLAB(チョチョスラボ)」です。今回は、韓国で有名なビューティーマスターが作るコスパ抜群の高品質コスメに迫ります♩

「CHOCHO'sLAB(チョチョスラボ)」とは?

今回ご紹介するのはK-BEAUTYのリーダー、ビューティーマスターとして活躍している「조성아(チョソンア)」が手がける韓国コスメブランド。
今年の1月にローンチされたばかりの新ブランドで、「Best Price,Best Quality」をモットーにプチプラで品質の高いコスメを作っています。

年齢や環境に関係なく、全ての人が美しくなる権利があるという設立者の思いのもと、“自尊心のある美しさを育てるビューティー研究所”というコンセプトでコスメを研究しているのだそう。

Talk women01

プチプラの限界を超えて作られたというコスメ、一体どんなものなのか気になりますよね♩今回は、現時点で発売されているアイテムの中からおすすめのものを3つピックアップしてご紹介していきます。

滑らかなツヤ肌を作るクッションファンデ

カバーキャプチャークッション

韓国のベースメイクといえば、クッションファンデ。3種の樹液成分が配合された潤いたっぷりのファンデーションで、ナチュラルな水光肌を作ることができます。しっとりしているのに崩れにくいため、デイリー使いにぴったりのアイテム!

密着度とカバー力の高さがポイント

軽くタッチするだけで肌の凹凸を埋めて滑らかに整えてくれます。薄付きでも欠点は完璧にカバーしてくれるので、何度も重ねる必要がありません◎
赤みやそばかすが気になる方にもおすすめ。

保湿成分で乾燥を防ぐ!

肌の水分バランスを整える「シラカバ樹液」や、蓄えた水分をキープする「低分子ヒアルロン酸」「コラーゲンウォーター」など保湿成分がたっぷり含まれています。しっかりと肌が潤うため、乾燥崩れを防ぐことができますよ◎

Talk women01

SPF50+/PA++++で夏場にも心強いアイテムです!

マスク下にもおすすめ!落ちにくいセミマットリップ

スウィッチオンベルベットリップティント

サラッとした仕上がりでマスクにも付着しづらいセミマットタイプのティントリップ。軽い使い心地でしっかりと密着し、見たままの発色を唇の上でも楽しむことができます。

自然な血色感をプラス

MLBB(My Lips But Better)カラーをベースに血色感をプラスしており、自然にボリュームのある唇に見せてくれますよ。グラデーションも作りやすく、仕上げに唇のフチをぼかすことでよりナチュラルな印象になります♩

シンプルなカラーで目元を美しく見せるアイシャドウ

ソフトな発色のシングルアイシャドウです。手持ちのアイシャドウに重ねたり、お気に入りのカラーを組み合わせたりと様々な使い方が楽しめます。

時間が経ってもヨレにくい!

エアリーな付け心地で均一にまぶたに密着し、綺麗な仕上がりを1日中キープしてくれます。ぼかしやグラデーションを作るのも簡単なので、アイメイクの幅が広がりますよ◎

Talk women01

カラーは10種類。暗めのシェードカラーから微細なグリッターを含んだカラーまで幅広く展開されています。

プチプラでもクオリティの高いメイクを

メイクをすることで自信が湧いたり、元気を貰える方も多いはず。今回ご紹介したチョチョスラボのコスメは低価格で手に入れることができるので、気軽に試しやすいブランドかと思います。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

韓国コスメをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧