何処から見てもカッコ良い【KITH(キス)×G-SHOCK】最新コラボモデルを3分でCheck!!
2021/04/14
1939 VIEWS

何処から見てもカッコ良い【KITH(キス)×G-SHOCK】最新コラボモデルを3分でCheck!!

Photo by:www.instagram.com

2021年3月22日にリリースされたKITH(キス)×G-SHOCKの最新コラボモデルを3分でチェックしていきましょう!このコラボでしか見られないディテールやカラーリングにも注目です。

話題の『KITH×G-SHOCK』コラボ腕時計がスゴイ!!

若者をはじめ世界のストリート界で人気となっているKITH(キス)とG-SHOCKがついにコラボモデルをリリースしました。1995年に初登場となったGM-6900がベースモデルとなり、本気でこの春に狙いに行きたいアイテムとして話題となっています。

KITH(キス)とは?

KITH(キス)はニューヨークを拠点とするセレクトショップのこと。世界中の感度の高いストリートアイテムをショップに並べ、オリジナルブランド“KITH(キス)”としてもアパレル展開している珍しい形態のブランドです。

有名なものではヴィトンの現デザイナーを務めるヴァージル・アブローとのコラボアイテムもリリースしています。

KITH NYC(キスニューヨークシティ)のアイテムをもっと見る


G-SHOCKのコラボはプレ値も続出!?

これまでG-SHOCKは様々なブランドやショップとコラボを果たしていますが、レア過ぎてプレ値が付いているモデルも多々あるのです。今回の相手が“いま”のリアルストリートを走るKITH(キス)となれば、プレ値が付けられることも非現実的ではないかもしれません!!

『KITH×G-SHOCK』のオススメモデルはコレだ!!

今回のコラボモデルで最も目を引くデザインは、オーロラや玉虫色とも言えるレインボーフレームに合わせられたクリアストラップです。最近ではクリア素材のアイテムや近未来的な魅せ方やパターンに目をつけられる傾向があり、まさに時代の最先端を行くデザインとなっています。

【主な機能一覧】

・蓄光式バックライト
・3種類の計測モード
・多機能アラーム
・2099年までのフルオートカレンダー
・200m防水性能
・耐衝撃性能

ざっと主な機能を上げただけでもGM-6900の能力の高さが伺えますよね。機能性・デザイン性ともにハイクラスのコラボモデルは是非ともゲットして頂きたい一本なのです!

KITH×G-SHOCKをもっと見る

〜まとめ〜

最新コラボモデルであるKITH(キス)×G-SHOCKはこの春に最も注目されているコラボモデルのひとつ。G-SHOCKマニアの方からファッション好きのメンズまで“本気で欲しい”と話題になっている一本ですので、是非今回のコラボをお見逃しなく!!

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/04/14更新,   初回公開日2021/04/14

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧