【1万円台以下】韓国女子コーデマネっこ♡ご近所にも出勤に使えてラクな『春アウター』5選を今すぐチェック。
2021/04/19
1379 VIEWS

【1万円台以下】韓国女子コーデマネっこ♡ご近所にも出勤に使えてラクな『春アウター』5選を今すぐチェック。

Photo by:www.instagram.com

春感たっぷりの雰囲気を匂わせてくれる「春アウター」♡季節が安定しない春の陽気にも大活躍する《万能羽織アイテム》ですよね?そこで今回は、おしゃれで注目を浴びる韓国女子マネっこ♡【1万円台以下】で買えるこの春『春アウター』として着たいおススメアイテムをご紹介。

春コーデに欠かせない「春アウター」♡

春の陽気が近づいてきたら早速取り入れたくなる春最愛アイテム♡『春アウター』

「気温調整」×「春の雰囲気たっぷり」アイテム

暖かくなったと思ったら突然肌寒くなったり、「春の季節=不安定な気温」なので洋服選びに困ることもしばしば。そんな時に、《気温調整アイテム》として活躍し、《春の雰囲気もたっぷり》匂わせてくれる「春アウター」。毎年、春になったら定番羽織アイテムとして大活躍してくれていますよね?

Talk women01

春って「暖かい!」と思ったら次の日には「肌寒い!」なんてことよくあって《気温が気分屋さん》だよね。だからこそ、気温調整も図れる春たっぷりの「春アウター」は欠かせないアイテム!

そして、2021年今年の春はもう本番!みなさんは今年の春、どんな「春アウター」で春の雰囲気を彩りますか?今回は、おしゃれで注目を浴びる韓国女子春コーデを参考にしながら《一万円台以下で買える『春アウター』アイテム》まとめてご紹介していきます。

#2021春 今年の春大活躍♡韓国女子人気「春アウター」

#トレンチコート

√ 足首まで伸びる長い丈感が特徴「トレンチコート」

Talk women01

韓国女子最愛度ナンバーワンといっても過言ではないぐらい高着用春アウター♡

長さのある丈感により、縦長効果絶大♡《きれいな美シルエットを作れる春アウター》としても有名。長さたっぷりアイテムで「Iラインシルエット」実現。この春、シルエット美人を演じれるアイテムとして押さえておきたい。

Talk women01

そして、「トレンチコート」×「ジーンズ」は最強コンビとも。スッキリシルエットの「ジーンズ」をプラスして見た目&春らしさをさらに加速できるはず。

▽あわせて読みたい♡2021年春要チェック!ジーンズアイテム

トレンチコートをもっと見る


#テーラードジャケット

√ 定番の中の定番春アウターアイテム「テーラードジャケット」

春アウター《ザ・定番アイテム》として長く親しまれているベーシックデザイン。シンプルデザインだからこそ、コーデ問わず馴染んでくれるコスパ最強アウター。使い勝手満点なので、『春アウター』として迷わず一枚はもっておきたいところ。

Talk men01

万能さ満点なので、一枚は必ず持っておくべき『春アウター』として押さえておきたいかな。

Talk women03

韓国春定番コーデ「セットアップコーデ」としても大活躍!韓国っぽさ満点の春コーデをさらに高めてくれそうだね♡

▽韓国女子春定番♡「セットアップコーデ」についてはこちら

テーラードジャケットをもっと見る


#ノーカラージャケット

√ 襟元スッキリデザインが特徴「ノーカラージャケット」

首回りがスッキリしていることで《女性らしさたっぷりアウター》として人気。また、襟元をなくし、やわらかい首回りのため抜け感・上品さも実現可能に。コーデ全体を品のある女性らしさコーデへと導いてくれるアイテムとしてチェック。

Talk women01

「ノーカラージャケット」さらに女性らしさを叶えるなら「ツイード素材」が最愛♡お嬢様のような上品さをプラスできるので、《デートコーデ》に大活躍間違いなし!

ノーカラージャケットをもっと見る


#デニムジャケット

√ カジュアル感&春の匂いたっぷり「デニムジャケット」

春アイテムとして人気が高い「デニムアイテム」をアウターにもプラス。重さのある素材ではありつつ、《春の陽気にお似合い度満点アウター》ということで取り入れ率が高いアイテム。春コーデをさらに高めてくれる「春満点アウター」として活躍させたい。

Talk women01

さらに春感を高めたいのなら《薄めカラー》をチョイスして抜け感を演出。重さを払拭し、さらに春の雰囲気を高められること間違いなしだよ。

デニムジャケットをもっと見る


#ナイロンジャケット

Talk men01

別名:「シャカシャカジャケット」「シャカシャカジャンパー」としてもよく聞くよね。

√ 軽さたっぷり素材が特徴「ナイロンジャケット」

着ていることを忘れてしまいそうな《軽さ満点アウター》「さらっと羽織りアイテム」に最適とも。着疲れを忘れる、気軽にさらっと着こなす“身軽アウター”として注目しておきたい。

Talk men01

韓国で人気が高まるトレンドアウターとして注目中だよね。身軽に、気軽に着こなせるのがなんといっても最大の特徴であり着こなししやすい。

Talk women01

シンプルデザインの「上品さを残したカジュアルアイテム」~ブランドロゴが描かれた「カジュアル度満点アイテム」まで多種多様に。なりたいコーデに合わせてアイテムチェックしてみては?

ナイロンジャケットをもっと見る

2021年『春アウター』どのアイテムで春を彩る?

いかがでしたか?今回は、春コーデとして定番『春アウター』韓国女子のコーデを参考に《一万円台以下で買える『春アウター』アイテム》をまとめてご紹介しました?ぜひ、春の雰囲気を高めてくれるアイテムで2021年今年の春も彩ってみてはいかがでしょうか?

一万円台以下で買える『春アウター』アイテムチェックはこちら

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/04/19更新,   初回公開日2021/04/19

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧