【痩せるアクセ!?】手に持たないダンベルBala Bangles(バラバングル)でコロナ太り撃退!
2021/04/20
2289 VIEWS

【痩せるアクセ!?】手に持たないダンベルBala Bangles(バラバングル)でコロナ太り撃退!

Photo by:www.instagram.com

コロナ禍でちょっと太っちゃった…いわゆるコロナ太りをしてしまった方、結構いるのではないでしょうか?そんなあなたに朗報です!手に持たず普段の生活にも取り入れられるbala(バラ)の身につけるウエイトを要チェック。

最近よく耳にする”コロナ太り”

Talk women01

コロナ禍で外に出る機会も減り、気づいたらほとんど運動どころか歩いてもない…。歩く場所と言えば家の中だけ…。そんなことになってませんか?

Talk women02

そうんなんです。リモートワークの上、お休みの日も自粛で全然外に出てないんです。だから、運動不足はもちろんコロナ太りしちゃいました。泣

Talk women01

最近ではそんなコロナ禍だからこそYOUTUBEを見ておうちトレーニングや有酸素運動を取り入れてる人もいるとか!

Talk women02

まさにそうんなんです!最近始めて…!できるなら効果をもっと出したいな~なんて!

おうちトレーニングをもっと加速させるアイテムがあるんです

上記のようにおうちでトレーニングや有酸素を始めた!またジムで筋トレしてる!なんて人におすすめ。効果をもっともっと加速させるアイテムがあるんです。それが「Bala Bangles(バラバングル)」なんです。これ、手に持たないダンベルで見た目もかなりスタイリッシュ。

Talk women02

え?これダンベルなんですか?一見アクセサリーみたいでかわいい!

Talk women01

そうなんです。こちら装着できるダンベルで手に持つ必要なし!これをつけることで、運動効果を高めることができるんですよ!

↓腕に着けてもいいし…!

↓足首にもつけられる

着け心地も〇見た目も〇なダンベル

これまでのスポーツアイテムってなんだか効果はありそうだけどおしゃれじゃなかったり、心地悪かったり…と不評なモノが多かったのですが、こちらは見た目も装着した感じもばっちり。重さは最大約908gになっており、これをつけたままスポーツが可能なのはもちろん、ながらでお掃除や洗濯ものを干したりと日常生活に取り入れやすいのも人気の秘密なんです。

仕事が忙しい方やママさんにもおすすめ

このバラバングルを装着したまま、いろいろと家事や仕事ができるので忙しいママさん、キャリアウーマンの方などにもおすすめです。何かやりながらついでにトレーニングができるって嬉しいですよね。見た目もスタイリッシュでとってもかっこいい&かわいいんからこそ、やる気もでそう。コロナ太りしちゃった方はこちらのバングル、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

フィットネスアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/04/30更新,   初回公開日2021/04/20

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧