気分が上がるオシャレなモチーフが勢ぞろい!!バルセロナ発【WOUF(ウッフ)】のポーチやバッグを一挙に紹介♪
2021/04/22
1654 VIEWS

気分が上がるオシャレなモチーフが勢ぞろい!!バルセロナ発【WOUF(ウッフ)】のポーチやバッグを一挙に紹介♪

Photo by:www.instagram.com

華やかなプリント柄が、手にするだけで気分を上げてくれるスペイン発『WOUF(ウッフ)』のアイテム。沈みがちな気分も、パッと明るくしてくれるお気に入りのモチーフを見つけて、毎日を楽しくオシャレに過ごしましょう♪

スペイン発『WOUF(ウッフ)』とは…

2008年に、スペインのバルセロナで設立された『WOUF(ウッフ)』。
コスメポーチやバッグなど、『WOUF(ウッフ)』のアイテムはカラーバリも豊富でモチーフの種類も多数!!
輝く太陽の下に咲き乱れる植物や動物をモチーフとして用いたアイテムは、スペインブランドならではのポップな色づかいが特徴で、手に取るたびに気分が上がるポップなデザインが楽しめます。

そこで今回は、毎日の生活の中で沈んだ気分もパッと明るくしてくれるようなオシャレブランド『WOUF(ウッフ)』の人気アイテムをご紹介します。
お気に入りのモチーフを見つけて、毎日をハッピーに過ごしましょう♪

WOUF(ウッフ)・モチーフの種類

様々な柄が揃った『WOUF(ウッフ)』。
あまりに数が多いので、どれにしようか迷ってしまうという方も多いかと思います。

Talk women01

そんな方々にオススメなモチーフをご紹介します♪

植物柄

▲色鮮やかなお花畑や、南国の森林を彷彿させるボタニカル柄などの植物柄は『WOUF(ウッフ)』を代表するナチュラル系のモチーフ。華やかで清潔感あるモチーフは、自分用にはもちろんプレゼントとしても喜ばれる人気のデザインです。

人物柄

▲遊び心を感じさせるデザインとして人気を集めているのが“人物柄”。街を行き交うオシャレな女性や、ヴァカンスを楽しむ人々の姿など、人生の中の素敵な瞬間を切り取ったモチーフをデザイン化したアイテムは、手に取るたびに楽しい気分にさせてくれます。

アニマル柄

▲ジャングルに生息する動物や、カラフルな鳥類など多くのアニマル柄が揃った『WOUF(ウッフ)』。普通だったら子供っぽくなってしまうアニマル柄も、写実的なタッチや洗練されたポップな色づかいでちょっぴり大人っぽくも持ち歩けるモチーフです。

マーブル柄

▲シックで都会的な印象が楽しめる“マーブル”柄。ブラックやホワイトのシンプルな色づかいのモチーフは、コーディネートにも合わせやすいので、バッグやPCケースなどの通勤アイテムにもとりいれてみてはいかがでしょうか?

WOUF(ウッフ)のポーチ

Talk women02

まずひとつ目に『WOUF(ウッフ)』で手に入れたいのは、カラフルな色づかいのポーチ♡ 目につきやすい明るいカラーなら、バッグの中でも存在感を発揮してくれるだけでなく、お化粧直しの度に気分を上げてくれそうですね!!

『WOUF(ウッフ)』の中でも人気が高いアイテムといえばコスメポーチ。しっかりとマチのあるものから、ミニマムな容量のフラットなものまで、お好みの使い勝手とモチーフのコスメポーチが見つかります!!

WOUF(ウッフ)のポーチをもっと見る

WOUF(ウッフ)のバッグ

Talk women03

ファンシーな雰囲気になりがちな柄物のバッグも、『WOUF(ウッフ)』のデザインはちょっぴりラグジュアリー♪ シンプルなスタイルやワントーンコーデのアクセント代わりに『WOUF(ウッフ)』のバッグをプラスするだけで、コーデ全体がオシャレな印象に格上げ!! 「柄物のバッグって、どうなの⁉」と思っている方も試してみて♡

華やかに咲き誇る花々が人目を引く『WOUF(ウッフ)』のバッグ。通勤や通学に便利な大き目のトートバッグや、アクセサリー感覚で持ち歩ける小さめバッグなど、コーデにプラスすれば春夏のスタイルがパッと輝くようなデザインばかり♪

WOUF(ウッフ)のバッグをもっと見る

WOUF(ウッフ)のビジネスアイテム

Talk women01

気分を上げてお仕事したい♪ そんな願いを叶えてくれるのが『WOUF(ウッフ)』のステーショナリー。人とはちょっと違ったオシャレなステーショナリーで、モチベーションもガンガン上がっちゃいそうですね!!

“事務用品”にありがちな地味な印象のステーショナリーは、ポップなデザインをチョイスして気分を上げていきましょう!! リモートワークが増えたことでPCを持ち歩きことが多くなったという方には、可愛いプリントのPCケースがおすすめです♪

WOUF(ウッフ)のステーショナリーをもっと見る

WOUF(ウッフ)の小物アイテム

Talk women02

プリントものって、ちょっと難しいとお考えの方には、小さなお洒落アイテムなら簡単に挑戦できますよ!! 普段何気なく使っているアイテムに、ビビッドなカラーやオシャレなモチーフを取り入れるだけでいつもとはちょっと違ったオシャレ感が楽しめます。

ヘアアクセサリーやマスクなどの小物アイテムは、オシャレなデザイン選びで周りに差をつけて!! 個性的なプリント柄をプラスすることで、いつもより明るい印象のコーディネートに仕上がります。

WOUF(ウッフ)の小物をもっと見る

いかがでしたか?

沈みがちな気分を上げてくれる色鮮やかなモチーフのアイテムは、春夏のコーデとも好相性!!
ポップな色柄が豊富な『WOUF(ウッフ)』のアイテムで、毎日を楽しく過ごしたいですね♪

WOUF(ウッフ)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧