【日本未上陸】PEDRO(ペドロ)のコスパ最強メンズバッグ!ビジネスからカジュアルまでOK
2021/05/02
1149 VIEWS

【日本未上陸】PEDRO(ペドロ)のコスパ最強メンズバッグ!ビジネスからカジュアルまでOK

Photo by:www.instagram.com

『PEDRO(ペドロ)』というブランド名を聞いたことがありますか?シンガポール発のブランドで、シューズやバッグ、財布などを展開しています。中でも男性用のバッグは、お手頃な価格なのに、高級感のあるおしゃれなものが豊富。通勤から休日まで、使いたいシーンに合わせたバッグを紹介します。

《PEDRO》今絶対に知っておきたい注目ブランド

『PEDRO(ペドロ)』は、今絶対に知っておくべき注目のブランドです。2006年にシンガポールで創業されて以来、東南アジアや中東を中心にどんどん店舗を増やしている、成長著しいブランドです。

PEDROのアイテムは、モダンでスタイリッシュな中に、高級感がプラスされたスタイル。ビジネスシーンで使える落ち着いた雰囲気のアイテムから、休日のアクティブなシーンに使いたいカジュアルなアイテムまで幅広いラインナップです。

Talk men03

高品質なのに価格も手頃です。コスパ最高のブランドですよ。

Talk men02

シーン別に、おすすめの商品を紹介していきます。

【ビジネス】通勤姿がカッコよくなるブリーフケース

ひとつ目に紹介するのが、通勤用のブリーフケースです。PEDROのブリーフケースは、牛革を使用しており、高級感のある見た目が特徴。スーツや通勤用の革靴とも相性バッチリです。

スッキリとコンパクトな外見ですが、PCやA4サイズの書類も入る収納力も持っています。また、持ち手だけでなく、取り外し可能なストラップもついているので2WAYで使えるのもポイントです。

Talk men01

ビジネスシーンで使いやすカラバリも魅力です。上品でおしゃれな印象が引き立ちますよ!

PEDRO(ペドロ)のブリーフケースをもっと見る

【ビジネス】オフィスカジュアルにおすすめのリュック

職場がオフィスカジュアルOKな人は、PEDROのリュックがおすすめです。大人っぽい雰囲気のデザインと、かっちりしたフォルムが特徴です。カジュアル過ぎないので、ビジネスシーンで浮くこともありません。適度に設けられた収納ポケットもアクセントになって、スタイリッシュな印象になっています。

Talk men03

PEDROのリュックは、収納力も優れています。たくさんの荷物もひとまとめして持ち運びができますよ。

Talk men02

素材は、水に強いフェイクレザーなので、雨の日も安心して使えます。

PEDRO(ペドロ)のリュックをもっと見る

【オフ】休日のお出かけに使いたいトートバッグ

PEDROではビジネスシーンだけでなく、オフの日にも使いやすいバッグがたくさん。中でもトートバッグは、収納がたっぷりできるので、休日のお出かけに便利です。PEDROのトートバッグは、カジュアルからキレイ目まで幅広く展開されています。

Talk men01

コーデの邪魔にならないシンプルなデザインや色使いなので、使いやすいのもメリットです。

PEDRO(ペドロ)のトートバッグをもっと見る

【オフ】ちょっとそこまでがオシャレなボディバッグ

オフの日に近所で用事を済ませるときは、ボディバッグがおすすめです。財布やスマホ、鍵などの必要最低限のものを収納しながら、コンパクトに持ち運びができるのがメリット。

収納ができるポケットもしっかり設けられているので、収納もバッチリ!カジュアルさの中にスタイリッシュさも光るデザインが魅力です。

Talk men01

ストラップ式なので、コーデの雰囲気に合わせて長さや持ち方を変えてみるのもおすすめです。

PEDRO(ペドロ)のショルダーバッグをもっと見る

【休日】スタイリッシュに見せたいならクラッチバッグ

最後に紹介するのがクラッチバッグです。こちらもボディバッグ同様、コンパクトなのがメリットです。カジュアルな印象のボディバッグに比べて、フォーマルな印象のクラッチバッグ。特に、PEDROのクラッチバッグは牛革を使用しているので、きちんとした印象がしっかり表現できるバッグです。

クラッチバッグにはストラップもついているので、持ち運びも楽ちん。開閉は、マグネットからジッパーまで複数用意されています。好みに合わせて選ぶことができます。

Talk men03

クラッチバッグは、スタイリッシュでスマートに見えるので、デートにおすすめのバッグです。

PEDRO(ペドロ)のクラッチバッグをもっと見る

日本未上陸のPEDRO!買うならBUYMAを利用してみよう

PEDROなら、シーンに合わせたおしゃれで使いやすいバッグを入手することができます。見本未上陸ですが、『BUYMA(バイマ)』なら簡単に購入可能。ぜひ利用してみてくださいね。

PEDRO(ペドロ)のアイテムをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら!!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧