【#SHコリア部】ぽかぽか陽気にお似合い♡韓国インテリア「DEGREY(ディグレイ)」のベッドリネンがほっこり癒される。
2021/04/24
1099 VIEWS

【#SHコリア部】ぽかぽか陽気にお似合い♡韓国インテリア「DEGREY(ディグレイ)」のベッドリネンがほっこり癒される。

Photo by:www.instagram.com

ぽかぽか陽気に誘われて、「このままずっと寝ていたい・・・♡」そんなこともよくある春の陽気。そんな「春」の季節は、お布団から離れたくないもの。そして今回は、春の陽気にぴったりなほっこりと可愛いデザインで"お布団がより恋しくなってしまう"ベッドリネンアイテムご紹介していきます。

ぽかぽか陽気に誘われて・・・♡

ぽかぽか陽気満点の「春の季節」そんな春の季節は、"ウトウト・・・"と眠くなってしまうような幸せたっぷりな陽気とも。

Talk women01

春は、ぽかぽか陽気に誘われて、どこからか眠気もやってくるほど幸せ満点な季節。

Talk women03

冬の寒さとはまた違い、春はまた「幸せを感じていたい・・・♡」と布団が恋しい時期でもありますよね。

ぽかぽか陽気にぴったりの"ほっこりキュートなベッドリネン"

韓国インテリア「DEGREY(ディグレイ)」

そんな眠気を誘われそうな、《幸せたっぷりの陽気・春の季節》そんな季節には、さらに幸せを高められる「ベッドアイテム」は最愛しておきたいアイテム。

そして今回ご紹介する【韓国インテリア「DEGREY(ディグレイ)」】のアイテムは、

《春の陽気にぴったりのほっこり&可愛らしいデザイン》

見た目からも幸せをたっぷり味わえそうなアイテムとして人気を高めているベッドリネンアイテムなんです。

Talk women02

ほっこりとした雰囲気たっぷりアイテムで見た目からも上質な睡眠をとれそう・・・♡

雰囲気たっぷりの「柄アイテム」に癒される。

出典:www.buyma.com

なかでも、「DEGREY(ディグレイ)」人気が高いデザインは、ほっこり感たっぷりな「柄アイテム」♡ラグジュアリーさを残し、"可愛らしく落ち着き感あるデザイン"は、夢の世界へと一気にいざなってくれること間違いなしのアイテムとして押さえておきたい。

Talk women01

「程よいカラー感」、「デザイン感」がおしゃれな雰囲気はそのままに、"心が和みそうな雰囲気"を匂わせているよね。

Talk women03

「ラグジュアリーさ」を残した、癒し感たっぷりな見た目はお部屋の雰囲気をこれまた高めてくれるアイテムだね。


「ワンカラーアイテム」も捨てがたい。

Talk women01

定番の「ワンカラー」アイテムも外せないアイテム。シンプルだからこれまた使いやすいですよね!

暑くなる時期には「涼しさ満点素材」を。

出典:www.buyma.com

そして、《気温が上がる季節》に押さえておきたいのが見た目とともに、寝心地重視アイテム

「爽やかさ満点の落ち着いたデザイン」を添えて、寝心地の良さも同時実現。気温が一気に上がるその前に、《衣替えベッドリネン》として準備しておきたいアイテムとしても注目中。

Talk women01

暑くなる時期には、見た目はもちろん機能性(=寝心地)もばっちりに。

Talk women03

おしゃれな雰囲気はそのままに、見た目も、寝心地も、「涼しさ」をしっかり押さえているアイテムとも言えそうです。

Talk men01

季節はまだ春ですが、季節の移り変わりはアッとゆう間。暑くなるその前に、いち早くお気に入りアイテム押さえておくのはいかがでしょうか?

DEGREY(ディグレイ)のベッドリネンアイテムをもっと見る


お部屋の雰囲気をさらに高める「雑貨アイテム」も気になる。

Talk women03

「DEGREY(ディグレイ)」の雑貨アイテムもこれまたおしゃれ。おうちにひとつ置いておきたくなってしまいそうです♡

DEGREY(ディグレイ)のアイテムをもっと見る

「雰囲気たっぷりアイテム」で極上の睡眠時間を。

いかがでしたか?今回は、見た目も寝心地も大満足な韓国人気の「ベッドリネンアイテム」をご紹介しました。《ほっこり感匂わしつつ、おしゃれも忘れないアイテム》は、さらに休息時間を気持ち良く過ごせること間違いなし。ぜひ、気になったアイテムで"上質のお休み空間"を作り上げてみてはいかがでしょうか?

人気のベッドリネンをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧