【金額別】定番アイテムだからこそ見直したい“投資”ワンピース
2021/04/26
2868 VIEWS

【金額別】定番アイテムだからこそ見直したい“投資”ワンピース

Photo by:www.instagram.com

移り変わりがあるトレンドの中で、いつでもワードローブの助っ人として活躍してくれるのがワンピース。定番アイテムとも言えるでしょう。そんな定番アイテムだからこそ、考えて欲しいのが投資するべきかどうかです。ぜひこの機会に、最高の仕上がりを感じる投資ワンピース見つけて見ませんか!?

次なる投資アイテムは”ワンピース”に決まり!

Talk women01

毎日のコーデをお洒落にかつ簡単に決めるには、着回しができるワンピースを持っておくことをおすすめします!

そこで本日は、定番アイテムだからこそ見直すべき、投資ワンピースを価格別にご紹介。

ブランドのワンピースは、女性なら誰でも憧れるところ。年齢が少しづつ上がるにつれ、1着は質の高いワンピースがあると様々なシーンで活躍してくれます♡

この春夏は、極上の美しさを感じる憧れブランドのワンピースで、ワンランク上の女性へと変貌と遂げていきましょう♪

価格別・おすすめワンピース!

~10万円未満

ワンピースはデザインや柄によって色々な表情が楽しめるアイテムでもあります!予算は10万円以下なら、さりげなく高級感がただようワンピースが揃い、初めての質の高いワンピースを手に入れるなら、最適な価格帯です。

定番ワンピースは特別な一枚となるモノを選んでみましょう!毎日着たいと思うそんなワンピースが見つかる予感です。

Talk women01

今人気のワンピースは、程よい甘さが特徴の”袖コンシャスワンピース”と、お呼ばれもデートもこれ1枚でOKな”きれいめワンピース”。そしてリラックス感が旬の着こなしに見せてくれる”リラクシー”の3タイプです!

袖コンシャス

きれいめ

リラクシー

10万円以内で買えるワンピースをもっと見る


~15万円

15万円以上の十分な予算があれば、グッチやヴァレンティノなどのハイブランドから、記念となる上質のワンピースを選ぶことが可能です!ディティールまでこだわったハイクオリティなワンピースは、纏うだけで背筋が伸び、凛とした女性らしさを強調してくれます。

質の良いワンピースを身につけている日は、不思議と気分が上がるもの。自分を高めるアイテムにはちゃんと投資したい!そんな大人女子にぴったりです。

Talk women01

綿密なフォルムやストラクチャーを巧みに落とし込んだワンピースは、あなたの相棒となることでしょう!まさに見直すのに最適なワンピースが揃っています。

袖コンシャス

きれいめ

リラクシー

15万円以内で買えるワンピースをもっと見る


~20万円

予算が20万円までであれば、投資する価値ありの名品のワンピースが揃います!服は着ている人の考え方や気分をおおいに反映するアイテムなので、自分にとって最適な価格帯から投資すべきワンピースを選んで見ましょう。

またトレンドに左右されることのない、タイムレスに活躍させられるワンピースを選ぶ事が重要です。このランクのワンピースになると華麗なラインや装飾、繊細なカッティング技術といった細かなディテールに各ブランドの真髄が表れています。

Talk women01

見てるだけでうっとりするそんなワンピースばかり!どれも纏うことで、皆の視線を奪うことのできる完璧なシルエットで魅了されます♡女子なら一度は憧れるそんなワンピースばかりです。

袖コンシャス

きれいめ

リラクシー

20万円以内で買えるワンピースをもっと見る

いかがでしたか?

どれもドラマチックなスリーブで計算されたカッティングが美しいワンピースばかり!どのワンピースも目を奪われるほど素敵なアイテムでした♡

ワンピースはその使いやすさから、ワードローブがぐんと華やぐ名品です。投資価値の高いワンピースを選び、ぜひ時代にとらわれないお洒落を楽しんでみてくださいね。

ワンピースをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧