髪質改善したい人必見❗️LIVING PROOF (リヴィングプルーフ)の洗い流さない《頭皮用トリートメント》とは
2021/05/10
605 VIEWS

髪質改善したい人必見❗️LIVING PROOF (リヴィングプルーフ)の洗い流さない《頭皮用トリートメント》とは

Photo by:www.instagram.com

「最近、髪が細くなった気がする…」と感じている方は、コロナ禍の影響による乱れた生活習慣や過度なストレスが原因となっているのかもしれません。“貧弱な毛質”になってしまう前に、これからご紹介するスカルプトリートメントをさっそく取り入れてみませんか?

LIVING PROOF (リヴィングプルーフ) って何 ?

LIVING PROOF (リヴィングプルーフ)とはノーベル受賞者を数多く輩出しているアメリカのエリート名門校「マサチューセッツ工科大学」の教授が率いる科学者チームが手掛けるヘアケアブランドで、最新のテクノロジーや独自の有効成分を用いたヘアケアアイテムを数多く展開しています。

夜塗るだけの「頭皮用トリートメント」の実力とは

LIVING PROOF (リヴィングプルーフ)

商品名 :  Scalp Care Revitalizing

根元からふっくらと立ち上がった太くて健康的な髪の毛を育むために欠かせない「頭皮」のケア。とはいえ、自宅で定期的に頭皮のセルフケアを続けるのはちょっと面倒…というのが本音ですよね。

そこで今回ご紹介するこのスカルプトリートメントは水で洗い流す必要がなく、就寝前に頭皮に直接塗ってからそのまま寝るだけで“美髪”が手に入るという優れもの。

頭皮のバリア機能を回復させて潤いを与える「ホホバエステル」「ビタミン」、毛母細胞を活性化させる「ペプチド」やブランド独自の有効成分が配合されていて即効性があるだけではなく、頭皮をマッサージするための付属のアプリケーターで心地良い刺激を与えながら血行を促進させることが出来るというのも大きな魅力です。

こんな方におすすめ !

✔️ ボリュームや艶感のある、綺麗なヘアスタイルを作りたい。

✔️ 出産や更年期などを経て、 髪の悩みが増えた。

✔️  髪の分け目が太くなってきた。

✔️ ヘアカラーを繰り返していることによる、頭皮への“ダメージ”が心配。

✔️ 頭皮マッサージを手軽に毎日続けたい。

✔️ 頭皮の痒みやフケが気になる。

〈 使用方法 〉

① 「頭皮」に直接トリートメントを塗布します。

②  優しくマッサージするようになじませます。

③  水などで洗い流さずに、そのまま就寝します。

Talk women01

頭皮に熱がこもりがちなお風呂上がりに使うとトリートメントの浸透力がUPするだけではなく、頭がすっきりしますので是非お試しあれ !

「頭皮」に悪影響な生活習慣はこちら !

煙草をよく吸う。

無理なダイエットを続けている。

夜更かしすることが多い。

ストレスを溜めやすい。

いかがでしたか ?

「頭皮」は髪の毛で覆われているため湿度が高く、顔の皮膚に比べて大気汚染や皮脂などの汚れが溜まりやすい傾向にあるため通年ケアが欠かせませんね。
髪にコシが無くてヘアスタイルが綺麗にキマらない!と毎朝嘆いているという方は、まずは“頭皮のお手入れ”から毎晩コツコツ始めてみましょう。

LIVING PROOFをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧