機能性も香りも100点♡ スペイン発のブランド「HAAN (ハーン)」のお洒落なハンドスプレーが気になる !
2021/05/07
1091 VIEWS

機能性も香りも100点♡ スペイン発のブランド「HAAN (ハーン)」のお洒落なハンドスプレーが気になる !

Photo by:www.instagram.com

今や、私たちにとって必需品となった“除菌アイテム”。見た目や使い易さはもちろん、配合成分や環境への配慮なども選ぶ上で気になるところですよね。そこで今回は皆さんに是非おすすめしたい「HAAN (ハーン)」の除菌ハンドスプレーをご紹介します。

「HAAN (ハーン)」ってどんなブランド ?

“地球と人類のより良い未来を築きたい”という想いからファッション業界で働いていた若き2人の男性によって生み出されたスペイン発のブランド「HAAN (ハーン)」。
ファッション業界で培ったデザインやサービスの経験を反映させた、おしゃれで便利な除菌ハンドスプレーを展開しています。

使うのが楽しみになる「除菌ハンドスプレー」 ♡

HAAN (ハーン)

商品名 : Hydrating Hand Cleansery Spray

天然由来の「美容成分」が手荒れを防止 !

主成分の「アルコール65%」と「水」に加えて、手肌に潤いを与える「アロエベラ」が配合されているため手が荒れる心配もありません。さらに速乾性があって使用後もベタつきが気にならないので、季節問わず快適に使うことができるのも嬉しいポイントです。

片手でも使い易い「パッケージデザイン」

仕事の最中でも、外出先でも、片手で簡単に使えて手にフィットするように「オーバル型」の容器が採用されています。鞄やお財布の中にもスッと入る“薄さ”も◯。

「地球環境」への配慮も◎。

100%リサイクル可能な「ポロプロピレン」を採用した容器で、サスティナビリティにも配慮しています。

気分に合わせて「5種類」の中から香りが選べる !

① MORNING GLORY〈水色〉

朝の忙しい時間にホッと癒される、甘酸っぱいグレープフルーツの香り。

② DEW OF DAWN〈緑色〉

夜明けの草木から漂ってくるような、新鮮でみずみずしい新鮮な草木の香り。

③ SUNSET FLOWER〈オレンジ色〉

フローラルブーケをベースにした、女性らしい華やかで繊細な香り。

④ CITRUS NOON〈黄色〉

気分転換したい時にぴったりな、明るく元気に弾ける柑橘系の香り。

⑤ WOOD NIGHT〈黒色〉

南国の夜風から流れてきたような、パインの木と湿った土の香りが絡み合ったシダーウッドの香り。

専用の「シリコンケース」に入れてお洒落に携帯できる !

別売りされている柔らかい素材でできた半透明の「シリコンケース」に本体を入れることで首から下げたり、鞄や腰につけたりと1人1人のライフスタイルに合わせて便利かつお洒落に除菌ハンドスプレーを携帯することが可能に。

ストラップ部分の色も、好みに合わせて自由に選ぶことができるので“アクセサリー感覚”でコーディネートが楽しめます。

「社会貢献」においても熱心に活動。

HAAN(ハーン)では「FIGHT AGAINST WATER CRISIS」というプロジェクトを立ち上げ、アフリカ大陸南東部マラウィの井戸水を掘削するために利益の20%を寄付するという活動を行っています。

2019年に行った最初のプロジェクトでは、マラウィの乾燥地帯の中央にある学校の近くに井戸を作ることに成功したのだとか。私たちにとっては普段何気なく使っている除菌アイテムが、遥か遠くにいる見知らぬ誰かや地域に幸せをもたらすことができるなんてとても素晴らしいですね。


“チャリティ活動”を行っているビューティーブランドはこちら!

CHANTECAILLE (シャンテカイユ)

ESTEE LAUDER (エスティーローダー)

Rare Beauty (レアビューティー)

いかがでしたか ?

大切な友達や家族にちょっとした贈り物として使っても喜ばれること間違いなしなHAAN(ハーン)の除菌ハンドスプレー。
30mlボトルで約400回使えるのでお財布にも優しくて、中身を詰め替えることで容器を繰り返し使うことができるというのも大きな魅力なので是非みなさんもチェックしてみてください ✨

除菌アイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧