アメカジ定番【CARHARTT(カーハート)】は韓国買付品で差を付ける!おすすめアイテムでトータルコーデが叶う
2021/04/23
1500 VIEWS

アメカジ定番【CARHARTT(カーハート)】は韓国買付品で差を付ける!おすすめアイテムでトータルコーデが叶う

Photo by:www.instagram.com

ジワジワと人気が出ているアメリカのカジュアルブランド『CARHARTT(カーハート)』。日本では10箇所に店舗を展開。店舗での購入も良いですが、他の人とはかぶりたくない、目新しいものが欲しいという人は、「BUYMA」で韓国買付のものをチェックしてみましょう。おすすめを紹介します。

日本で購入できるのに、なぜ韓国買付を選ぶの?

日本でも購入可能なのに、なぜわざわざ韓国買付のものを選ぶの?と疑問に思う人も多いでしょう。韓国買付を選ぶ理由は、ふたつあります。ひとつ目は、価格です。同じアイテムでも、BUYMAの韓国買付の方が安い場合が。お得に商品をゲットできるチャンスです。

二つ目は、韓国CARHARTTの中には、日本未入荷や廃盤、売り切れのものがあることも。韓国買付では、いつもとは違うテイストのCARHARTTアイテムを発見できたり、欲しかった廃盤商品などを入手できることがあります。

Talk men03

韓国買付のCARHARTT商品から、おすすめのアイテムをカテゴリーごとに紹介していきます。

《アウター》春から初夏にかけて使えるデニムアウター

気温の変化が大きい春先から初夏にかけては、すぐに羽織れるアウターを持っておくと便利です。この時期のアウターは、暑苦しくならないようにするのがコツ。おすすめは、デニム素材のアウターです。デニムブルーが、爽やかさや軽やかさを演出してくれます。

韓国買付のCARHARTTでは、かっちりとしたジャケットや、フードつきのパーカー風ジャケットなど、さまざまな種類のデニムアウターを販売しています。キレイ目からカジュアル、ストリートとさまざまなコーデに対応可能です。

CARHARTT(カーハート)のデニムアウターをもっと見る

《トップス》インパクト大のカラフル半袖シャツ

CARHARTTの中でも、トップスは種類が豊富で人気のウェア。一押しなのが、半袖のシャツです。日本のCARHARTTでは、シンプルで控えめなデザインが多い中、韓国買付のものは、カラフルでインパクトのあるデザインが豊富です。

今年の春夏で注目されているボタニカル柄のシャツなど、トレンド感のあるものも展開されています。

CARHARTT(カーハート)の半袖シャツをもっと見る

《ボトム》今季注目のハンサムショーツ

カラフルな半袖シャツのよくマッチするのが、今季注目のショーツです。通気性、吸湿性に優れたコットン生地なので、これからの時期に大活躍すること間違いなし!

ショーツの丈は、長めから短めまでさまざまな長さがそろっています。バックポケットには、CARHARTTのブランドロゴがワンポイントとしてデザインされているのもおしゃれです。

CARHARTT(カーハート)のショーツをもっと見る

《ハット》大人気バケットハット!売り切れでも大丈夫

CARHARTTの中でも、とりわけ人気なのがハットやキャップです。カラバリや形が豊富に展開されています。今季注目したいのが、2021SS新作のバケットハット。表はコットンキャンバス生地を使い、裏にはバンダナ柄の取り入れたリバーシブルのハットです。

日本でも販売されているデザインですが、人気すぎて売り切れの色も出ています。韓国経由なら、売り切れのアイテムも入手することが可能ですよ。

CARHARTT(カーハート)のバケットハットをもっと見る

《バッグ》シンプルなデザインなのに大容量のリュック

最後に紹介するのがバッグです。CARHARTTでは、ポーチやトートなどカジュアルなバッグを販売しています。おすすめなのが、通勤や通学にも使えるリュックです。

「LEGACY STANDARD WORK PACK(レガシー・スタンダード・ワーク・パック)」は、見た目はシンプルでキレイ目なデザインですが、収納力が高いのが魅力。アイテムごとに仕分けができるよう、ポケットも充実しています。

CARHARTT(カーハート)のリュックをもっと見る

韓国買付で一味違う《CARHARTT》アイテムが楽しめる

デイリーユースに使いやすいCARHARTT。韓国買付を使えば、選択の幅が増えたり、欲しかったけど売り切れてしまった、廃盤になってしまったアイテムを入手することができます。ぜひBUYMAを利用して、これまでとは一味違うアイテムに挑戦してみてはどうでしょうか。

CARHARTT(カーハート)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/04/23更新,   初回公開日2021/04/23

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧