目指せ“年齢不詳”な手♡「Supergoop (スーパーグープ)」の日焼け止め入りハンドクリームが優秀
2021/05/14
537 VIEWS

目指せ“年齢不詳”な手♡「Supergoop (スーパーグープ)」の日焼け止め入りハンドクリームが優秀

Photo by:www.instagram.com

今回は、指輪やブレスレットが映えるような“マシュマロ”のように柔らかくてキメが整った手元を叶えるために是非使ってみて欲しい「Supergoop(スーパーグープ)」の日焼け止め効果のあるハンドクリームをご紹介します。

「手」の紫外線ケアは意外に忘れがち !

名刺を渡す瞬間や、飲み物を飲んでいる時など、意外にも他人から見られている手元。「手を見れば年齢が分かる」ともよく言われているほど、見た目年齢を大きく左右してしまう重要なパーツですよね。
しかし顔や髪に比べてお手入れをする優先順位がつい後回しになってしまうことが多く、顔や腕には日焼け止めをしっかり塗っても手にはうっかり塗り忘れてしまいがちに。

紫外線を浴びることによって顔と同じく手の甲にもシミや小じわが出来てしまうため、手指消毒や手洗いの回数が増えたことによって手肌のダメージが気になる今だからこそ日焼け止め効果のあるハンドクリームを取り入れてみてください !

Supergoop (スーパーグープ) とは ?

Supergoop(スーパーグープ)とは紫外線吸収剤・防腐剤・香料を一切使用せず、 誰もが安心して心地よく使うことができる“日焼け止め”に特化したアイテムを数多く展開している『AAD(米国皮膚科学アカデミー)ゴールデントライアングル賞』を受賞したアメリカのスキンケアブランドです。

Supergoop(スーパーグープ)のアイテムをもっと見る

「日焼け止め+ハンドケア」がこれ1つで完了✬

⚫️商品名: Hand screen SPF 40

Supergoop (スーパーグープ)

手に伸ばした時に不快なベタつきや油っぽさを残さず、瞬時に有効成分を浸透させるよう処方にこだわって作られたこちらのハンドクリーム。滑らかな手肌を叶えるための「美容成分」はもちろん「日焼け止め成分」も配合されているため、普段よくハンドクリームを塗る習慣がある方にとっては一石二鳥の便利アイテムです。

さらに有害な化学物質(パラベン・フタル酸塩など)や、サンゴ礁に悪影響を及ぼす可能性がある成分(オキシベンゾン・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル)を一切使用していないため敏感肌の方はもちろん小さなお子様がいらっしゃる方であっても安心して使うことができるという優れもの ✨
そして地球環境のためにも、いつも何気なく使っている日焼け止めの成分を見直す小さなきっかけとなってくれるかもしれませんね。

配合されている「美容成分」はこちら

シーバックソーンフルーツエキス

(手肌に潤いと栄養を与え、キメの乱れやハリの低下を改善。)

メドウフォームシードオイル

(老化の原因である“酸化”から手肌を保護。)

アルガンオイル

(脂肪酸とビタミンEが豊富に含まれた、優れた保湿成分。)

いかがでしたか ?

手洗いをすることで日焼け止めの成分が流れ落ちて効果が半減してしまうため、外出先では「塗り直し」もこまめに行いましょう。
疲れを感じさせない“年齢不詳”な手元をキープするためにも、今回ご紹介したハンドクリームを是非ご活用ください 🌟

ハンドクリーム・日焼け止めをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧