ツヤ肌を叶えるトーンアップ下地♡「Mamonde(マモンド)」から水分感たっぷりのスキンベースが登場!
2021/04/28
581 VIEWS

ツヤ肌を叶えるトーンアップ下地♡「Mamonde(マモンド)」から水分感たっぷりのスキンベースが登場!

Photo by:www.instagram.com

ファンデの美しさを引き出すためには、先に仕込む下地がとても大切。今回は韓国コスメブランド「Mamonde(マモンド)」から新しく発売されたスキンベースをご紹介していきます。ツヤ肌好きの方は是非参考にしてみてくださいね!

自分にあった“下地”を使えていますか?

美しい肌はファンデーションだけでなく、丁寧なスキンケアや下地、コンシーラーなどあらゆる工程を経て作られます。特にツヤのある仕上がりがお好みの方に重視して欲しいのが、“下地の選び方”。

乾燥しやすいマスク下でも潤いたっぷりのツヤ肌をキープするためには、保湿効果の高い製品を選ぶ必要があるんです。そこで今回ご紹介するのが、「Mamonde(マモンド)」からこの春発売されたスキンベースです。

Mamonde(マモンド)ってどんなブランド?

花々の美しさとエネルギーにインスピレーションを得て作られた韓国発のビューティーブランド。長年、花に関する研究を行い、そこから導き出した成分をスキンケア製品やコスメに取り入れることで、世界中の女性に美しさと自信を与えています。

Talk women01

パッケージも上品で、手に取るだけで心が安らぎます♡

潤いで肌を満たすスキンベース

コットンベールスキンベース

保湿効果が高く、生き生きとしたツヤを与えてくれる下地です。まるで透明のベールに包まれたような美しい肌を作ります。

これ1本で3つの役割!

下地としてベースメイクを長持ちさせるだけでなく、肌色の補正やほこりの付着を防ぐアンチダスト効果も兼ね備えています。自分の肌悩みに合わせてカラーを選ぶことで、ノーファンデでも美しい肌を作ることができますよ♩

Talk women01

バラ・椿・ザクロ・牡丹の4つの花から抽出した「Pink Blossom™️」が長時間トーンアップ効果を発揮してくれます。内側はしっとりと、外側はベタつきのない仕上がりです◎

肌色を整える3つのカラー

■01 ラベンダー
肌の黄ぐすみが気になる方、透明感を上げたい方におすすめ。
■02 ミント
赤ら顔が気になる方、ニキビの赤みをカバーしたい方におすすめ。
■03 ピーチ
顔色が悪く見えてしまう方、くすみをカバーして血色感を上げたい方におすすめ。

Talk women01

ブルベ・イエベといった肌タイプを問わず使いやすいのはピーチです。ラベンダーやミントのような青みのあるカラーは塗りすぎると白浮きしてしまうこともあるので注意が必要!

スキンコットンベースの使い方

スキンケア後、適量をとって顔全体に伸ばします。特に赤みやくすみが気になる部分は重ね塗りをするのもおすすめ。その後はファンデーションやパウダーなど、気分に合わせてベースメイクを仕上げてくださいね◎

注目韓国コスメの下地をもっと見る

合わせて使いたい!おすすめアイテムをご紹介

オールステイファンデーショングロー

リキッドタイプのファンデーションです。「ダマスクローズウォーター」が配合されており、長時間肌の潤いを保ちます。

Talk women01

ベタつきを出さずに自然なツヤを残してくれるため、マット派とツヤ肌派の両方におすすめできるアイテム!

クリーミーティントカラーバームシフォン

クレヨンのような柔らかな塗り心地が評判のリップ。カラーは10種類から選ぶことができ、単色でも色を組み合わせても可愛く仕上がります♡

注目韓国コスメのリップをもっと見る

スキンベースで理想の肌を手に入れよう♩

今回ご紹介したスキンベースは、薄付きでも肌を美しく見せてくれるためファンデレスも可能です。マスク下でも崩れにくいベースメイクを作りたい方や、厚塗りを防ぎたい方は必見のアイテム。ぜひチェックしてみてくださいね!

Mamonde(マモンド)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧