【UNDER1万円縛り!!】今本当に欲しいのはzoom会議で映える春トップス。
2021/05/02
1574 VIEWS

【UNDER1万円縛り!!】今本当に欲しいのはzoom会議で映える春トップス。

Photo by:www.instagram.com

今私たちが本当に欲しいのは、ZOOM会議の不安定な回線でもちゃんと映える春トップス♡(ボトムは見えないし・・・)そこで、何枚も買えるコスパ良し、デザイン良しの春トップスを特集してみました。

zoom会議で映える春トップス♡

フリルブラウス

程よい女性らしさも併せ持つフリルブラウスはそのまま彼とデートにも行けちゃう。
デコルテが開きすぎないものがZOOM会議で万人受けしそう。

1万円以下のフリルブラウスをもっと見る

ボウタイブラウス

キッチリ見えしつつフェミニン感もあるボウタイブラウスとタイトスカートで「キム秘書はなぜ?」ルックを完成させて気分を盛り上げるのも◎。どこにも行かないけどヒールの靴を履いてZOOM会議して自分に酔いしれたい♡

1万円以下のボウタイブラウスをもっと見る

スクエアネック

デコルテをすっきり見せてデキる女を演じるにはスクエアネックのトップスが吉。デニムで合わせたら普段使いでもセクシーになりすぎず大人っぽくキマる。

1万円以下のスクエアネックブラウスをもっと見る

レースブラウス

春の到来を感じさせてくれるレースブラウスもハズせない。カジュアルになりすぎないようシアーなものを選びたい。

1万円以下のレースブラウスをもっと見る

シアートップス

涼しげで夏前まで(夏まで?)着れるシアートップスは長く着れてコスパ◎ZOOMでは透け感が分かりにくいから、オフィスでは着にくても今なら使えるのが嬉しい。

1万円以下のシアーブラウスをもっと見る

いかがでしたか?

「いつも同じ服?」と思われないよう、トップスでバリエーションを魅せるため、コスパが良いトップスを何枚も欲しいはず。ぜひこの記事を読んで可愛いトップスをさっそくゲットして♡

1万円以下のトップスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧