【#SHコリア部】心はいつでも推しと一緒♡「Be on D(ビーオンディ)」の文房具で《推し活生活》がブームってウワサ!
2021/05/09
718 VIEWS

【#SHコリア部】心はいつでも推しと一緒♡「Be on D(ビーオンディ)」の文房具で《推し活生活》がブームってウワサ!

Photo by:www.instagram.com

「いつでも推しと一緒にいたい♡」そんなオタクたちの”熱い愛”は今の環境でも冷めることを知らず。そんなオタクたちの《推し活生活》に新ブームアイテムが登場中ということで密かに人気を集めています。いつでも推しと一緒にいられる注目のアイテムをご紹介していきます。

《推し愛》は冷めません!

引き続き継続中の「コロナウイルス」影響により、「推しに会えない!」「コンサートに行けない!」と推し活を楽しめず心を痛める過酷な状況・・・。そんな厳しい状況でもオタクたちの《推し愛》は冷めることを知らず。会えない今ならではの《推し活アイテム》で推し愛はさらに熱を増しているのだとか。

Talk women01

会えない今だからこそ、"いつでも推しと一緒にいるアイテム"オタクたちに密かにブームを集めている模様です。

「いつでも推しと一緒♡」を叶えたオタ活最愛アイテム

韓国文房具「Be on D(ビーオンディ)」

私だけの特別感たっぷり♡オタ活アイテム

なかでも、《推し活》アイテムとして密かに今、オタクたちにブームを呼んでいるのが、韓国発「Be on D(ビーオンディ)」の文房具アイテム。《世界にひとつだけの推しアイテム》を愛を込め、かわいく作れるということでオタクたちの心はイチコロに。

Talk women01

いつでも《推し》を感じられるように愛を込めた♡手作りのコレクションアイテムが今「推し活生活」に大ブーム中。

Talk women03

そんな《手作りのコレクションアイテム》を一段とかわいく♡おしゃれな雰囲気たっぷりに作られるということで「Be on D(ビーオンディ)」の文房具アイテムオタクたちの心をわしづかみにした模様です!

早速作ろう!韓国人気文房具で作る推し活アイテム√

「コレクトブック」がなくては始まらない。

Talk women01

「ポラロイドバインダー」とも言われている推しの写真を持ち歩けるアイテムです!

出典:www.buyma.com

大好きな推しの写真をきれいにまとめつつ、常に持ち歩けることを可能にした「コレクトブック」"推し活生活"としてまずは買うべきマストアイテムとして準備必須!

そして、人気の「Be on D(ビーオンディ)」のアイテムは見た目ポップなデザインで推し愛をさらに高めてくれる♡ということで人気沸騰中。初めての"推し活アイテム"=「コレクトブック」を作る人にも作りやすいということでも人気が高いのだとか。

Talk women01

"見た目の映え(推し愛)は誰にも負けたくない!"ですよね(笑)「Be on D(ビーオンディ)」のアイテムはおしゃれな雰囲気たっぷりの見た目なので、推し愛を誰よりも高めてくれること間違いなしです!

Be on Dの手帳をもっと見る

「ステッカーアイテム」で推し愛をさらに高める。

「コレクトブック」で推し写真をコレクションできたら、次は《推し愛》をさらに高めるデコレーションへ。定番・必須アイテム「ステッカー(シール)」で推し愛をさらに高めたいところ。

そして、「Be on D(ビーオンディ)」のステッカーアイテムはミニサイズ~ビックサイズまで"使い勝手満点のアイテム"なのでこれまた《推し愛》をさらに加速してくれること間違いなし。映え感もたっぷりなので他の人よりもワンランク上の推し愛を表現できるはず。

Talk women03

「ステッカー(シール)」アイテムって何枚あっても足りない、欲しいアイテムですよね。そして、映え感たっぷりのアイテムならさらに買いたい欲求が加速♡

やっぱり「韓国語」で推し愛を伝えたい♡

出典:www.buyma.com

《推し愛》を表現するのなら、推しが分かる言語で作り上げたいはず♡「Be on D(ビーオンディ)」のステッカーアイテムにはハングルステッカーアイテムもアイテム展開しているので"推しが分かる言葉で、推し愛を表現できる"としてこれまた目が離せない。

Talk women02

《推しアイテム》を作るうちに、韓国語の勉強にもなりそう・・・!

Talk women03

いつか推しと会えるその日、「見てもらえるように・・・♡」と願いを込めながら推しが分かる韓国語でしっかり愛を表現してみては?

Be on Dのステッカーをもっと見る


▽ その他「Be on D(ビーオンディ)」人気文房具アイテム

Be on Dのアイテムをもっと見る

もっと、もっと《推しの尊さ》をヒートアップ♡

いかがでしたか?今回は、環境にも負けないオタクたちの《推し愛》を表現する注目アイテムをご紹介しました。会えない今だからこそ、「推し活生活」はさらに高まるばかりですよね?ぜひ、見た目も抜群なアイテムで「推し活生活」さらに高めてみてはいかがでしょうか。

韓国の人気ステーショナリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧