【#SHコリア部】上品さ漂う韓国オンニ♡を目指すなら《「スカーフ」アイテム》は絶対外せないアイテム
2021/05/07
837 VIEWS

【#SHコリア部】上品さ漂う韓国オンニ♡を目指すなら《「スカーフ」アイテム》は絶対外せないアイテム

Photo by:www.instagram.com

“上品さたっぷりレディ”を漂わせる韓国オンニたち♡わたしたちの《憧れの存在》としても常に注目を浴びる存在でもあるはず。そんな憧れの韓国オンニ♡に外せないアイテムとして「スカーフ」アイテムがマストバイなのだとか。コーデ法とおススメアイテム一挙ご紹介していきます。

「上品さたっぷり♡」で目が離せない存在。

魅力たっぷり♡「韓国オンニ」

常に私たちの注目を集め続けるロールモデル的存在「韓国オンニ」“女性らしく、上品さたっぷりのたたずまい”は、同じ女性として憧れてしまう人多いはず。

そして、その注目度は止まることを知らず。《女性らしさたっぷりのお上品コーデ》を作りたいのなら韓国オンニから学べ!と言われているほど、ファッション界でも目が離せない存在とも。

Talk women01

韓国オンニコーデって《女性らしさ&お上品さたっぷり》なので、大人女子ならマネせずにはいられないですよね!

「韓国オンニ」に一歩近づく♡マストバイアイテム

ファッションアイテム「スカーフ」

そんな憧れの存在「韓国オンニ」たちの《レディ感たっぷりの上品コーデ》を高めてくれるアイテムとして注目しておきたいのが「スカーフアイテム」

√ コーデにプラスするだけで一気に上品さを演出

という“魅力たっぷりアイテム”なので韓国オンニっぽく上品さたっぷりコーデを作り上げたいのなら外せないアイテム。そして、韓国オンニマスト投入アイテムとも。

Talk women01

「スカーフ」をプラスするだけで、一気に上品さたっぷりコーデへと導いてくれるのでぜひとも買っておきたい!

Talk women03

アクセサリーのように首にかけるだけという簡単さもマネしやすいです。

韓国オンニ最愛♡「スカーフ」買っておくべきアイテム

《映え感たっぷりアイテム》でおしゃ見えも忘れない。

「お上品さたっぷりコーデ」へと導いてくれる韓国オンニ最愛中の「スカーフアイテム」。なかでも、《主人公級の映え感たっぷりスカーフ》は、まずは押さえておきたい人気アイテム。

√ 上品さとともに、一点投入するだけでおしゃれ高見えも同時に実現

映え感たっぷりデザインが一点投入するだけで、瞬く間にコーデをブラッシュアップ。上品さの中におしゃれさを潜めた《魅惑アイテム》としてぜひ要チェックしておくべき。

Talk women01

映え感たっぷりアイテムでまずは《韓国オンニ流上品コーデ》「お手並み拝見!」していきましょう!(笑)

Talk women02

「スカーフアイテム」は《コーデの一部=ポイントアイテム》でもあるので、映え感たっぷり、派手めのアイテムでも躊躇せず使えそう・・・!

「名品ブランド」で上品さを大放出!

「映え感たっぷりスカーフ」として、《名品ブランドアイテム》も韓国オンニたちのお上品コーデを彩る外せないアイテム。

√ 溢れんばかりのお上品さ演出アイテム

名品ブランドが持つ「高級感」、スカーフアイテムの「上品さ」がコーデ全体をより一層上品さたっぷりに演出。《お上品コーデ最高級アイテム》としてこれまた要チェックしておきたい。

Talk women01

名品ブランドが持つ高級感が有無を言わず、コーデをさらに高めてくれます♡

Talk women03

「名品ブランド」とは言えども、手の届きやすい価格帯なので、購入しやすいのも嬉しい♡見た目の存在感も文句なしです!

「スカーフ」アイテムチェックはこちら


スカーフアイテムに合わせるべきお似合い「トップス」

スカーフ引き立てトップスアイテム

韓国オンニ最愛♡「スカーフ」アイテムをゲットできたら、次はさらにお上品さを高めるトップスアイテムを併せてチェックしておきたいところ。

√「首あきトップス」「デコルテ空きトップス」×「無地アイテム」

“「スカーフの引き立て空間」×「シンプルさ満点アイテム」”でスカーフを第一線活躍できるよう、トップスアイテムは脇役に徹したい。あえて《シンプルさ満点アイテム》をトップスに選び、スカーフを投入した時コーデのダイナミックな変化を楽しんでみてはいかがでしょうか?

Talk men03

トップスアイテムはあえてシンプル。“縁の下の力持ち”としてスカーフ引き立て役に徹しておこう。

「首あきシンプルトップス」アイテムチェックはこちら

「上品さたっぷりアイテム」で韓国オンニへ一歩前進♡

いかがでしたか?今回は、女性なら憧れてしまう「上品さたっぷり」韓国オンニ♡のコーデ必須アイテムをご紹介しました。コーデにプラスするだけで一気にお上品コーデへと導いてくれるのでチェックせずにはいられないはず。ぜひ、コーデ法と併せて憧れの韓国オンニへ一歩前進してみてはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧