【Y-3】モードファッション好きの皆もそうだろう?やっぱり俺たちにはワイスリーが必要だ!!!
2021/05/14
1000 VIEWS

【Y-3】モードファッション好きの皆もそうだろう?やっぱり俺たちにはワイスリーが必要だ!!!

Photo by:www.instagram.com

Yohji Yamamotoとadidasのコラボブランドとして誕生したY-3(ワイスリー)。今やモードファッション好き、またはスポーツテイスト好きのお洒落さんには欠かせないブランドとなっています。早速、多くのファンに支持され続けるワイスリーの魅力をたっぷりとご紹介致します。

俺たちお洒落好きメンズに必要なブランドは、やっぱりY-3だ!

既に皆さんは知っているブランドだとは思いますが、まず初めにY-3とはYohji Yamamotoとadidasのコラボブランドとして誕生しています。シックでエレガントなモードスタイルに、これまでには無かったスポーツテイストをプラス。斬新さ、モード、エレガント、全てがミックスされた個性ある唯一無二のファッションブランドなのです。

◎ユニセックスで着れるアイテムが多い

Y-3は基本的にユニセックスで楽しめるブランドです。それぞれレディース展開・メンズ展開とあるものの、ジェンダーの垣根を超えて楽しめるアイテムが豊富。型があるものを”あえて”着崩して個性で染めることで、個人のスタイルに合わせた再構築ファッションもY-3の楽しみ所のひとつに。

◎簡単にオシャレ見え、高見えする

Y-3は基本モードブランドではありますが、実は組み合わせや着こなしは至ってシンプル。ひとつひとつ表情のあるアイテムが多いので、簡単にお洒落が作れ、さらに高見えもします。シンプルなコーデにY-3のアイテムを一点投入するだけも雰囲気のある着こなしとなりますので、合わせ方にも要注目です!

◎アラサー以上のメンズもOK

Y-3はアラサーだけでなくアラフォー世代のメンズにも支持されています。ファッション界では珍しいモード×スポーツテイストである事に加え、何よりヨウジヤマモトらしい大人なデザインが根底にあります。

◎モノトーンで失敗しにくい

Y-3ではヨウジヤマモト同様にブラック・ホワイトが基本カラーとなります。全体的にモノトーンなコーデが多いので、必然的に失敗しにくい傾向があります。ですので、Y-3初心者にとっても安心してコーデを楽しめるのです♪

▼これだけは買っておきたいアイテムリスト▼

Tシャツ・ロンT

Talk men03

これからの時期、積極的にY-3を狙っていくならば間違いなくTシャツ・ロンTのシリーズがオススメ!着回しもできて使いやすいデザインが豊富に揃っています。

Tシャツ・ロンTをもっと見る


スウェット・フーディ

Talk men03

Tシャツ同様にオールシーズン楽しめるスペックのアイテムが多く、汎用性も高い。一枚で”こなれた”スタイルを簡単に作れるところもポイントに!

スウェット・フーディーをもっと見る


スニーカー

Talk men03

Y-3のオススメと言えばスニーカーシリーズは見逃せない!他のブランドでは見る事の出来ないデザインが多く揃っていますので、必ずチェックしてください!

スニーカーをもっと見る

〜まとめ〜

お洒落好き、モードファッション好きの皆さんにとって、やっぱりY-3(ワイスリー)は欠かせない存在です。Y-3初心者さんやアラサー・アラフォー世代にも自信を持ってオススメできるアイテムが盛り沢山ですので、他のブランドでは楽しめないスポーツ×モードな着こなしをY-3で楽しんでみましょう!

Y-3(ワイスリー)をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/05/14更新,   初回公開日2021/05/14

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧