女子力が上がる!フラワーモチーフを使った海外のハイセンスなインテリア
2021/05/10
1147 VIEWS

女子力が上がる!フラワーモチーフを使った海外のハイセンスなインテリア

Photo by:www.buyma.com

フェミニンな魅力たっぷりの花柄を使ったお部屋コーデ。ファブリックからアート雑貨まで、フラワーモチーフのアイテムを取り入れた海外のハイセンスなインテリアをご紹介します。

女子力を上げるフラワーモチーフのインテリア

流行に左右されることなく、女性の心を掴んで離さないフラワーモチーフのインテリア。ひと言で花柄と言ってもデザインやカラーはさまざまで、レトロでナチュラル、シックで大人っぽくなど好みのお部屋にコーディネートすることができます。

Talk women01

今回は海外のハイセンスなインテリアを参考に、フラワーモチーフのアイテムを取り入れたお部屋コーデをタイプ別にご紹介していきます!

レトロでナチュラルな花柄

Talk women03

レトロでナチュラルな花柄アイテムなら、やはり人気のDECO VIEW(デコヴュー)などの韓国ブランドがおすすめ。韓国ならではの清楚な花柄アイテムがプチプラで手に入ります。

Talk women02

これ1枚でお部屋がグッと可愛くなる、フラワーモチーフのラウンドラグ。花柄のアイテムを1つお部屋に取り入れるだけで気分が上がりますよ。

出典:www.buyma.com

韓国ブランドのフラワーモチーフアイテムをもっと見る


ダークカラーでシックにまとめる

Talk women01

大人っぽいインテリアにまとめるなら、ダークカラーの花柄ファブリックを選んでみては?シックなカラーの中にも華やかな可愛らしさもあり、品のある大人女子にぴったりのアイテムです。

Talk women03

シックで品のある大人のインテリアにあわせて置きたい、エレガントなフラワーモチーフのアイテム。お部屋全体に統一感が生まれます。

フラワーモチーフのインテリア雑貨をもっと見る


ガーリーなロマンチックコーデ

Talk women03

ガーリーな気分に浸るなら、ベッドカバーはピンクや水色など甘めのカラーを使って、小物もフラワーモチーフのアイテムで揃えてみましょう。繊細な花柄デザインで気分も高まり、ロマンチックなインテリアの出来上がり♡

Talk women02

大人のガーリーインテリアに似合う、アンソロポロジーのインテリアアイテム。乙女心をくすぐる可愛い花柄のラグやテーブルランプも人気です。

Anthropologie(アンソロポロジー)のフラワーモチーフアイテムをもっと見る


爽やかでモダンな花柄コーデ

Talk women01

シックでも甘めでもなく、明るいカラーとモダンなデザインが特徴的な北欧ブランドのファブリック。爽やかなフラワーモチーフmarimekko(マリメッコ)のベッドカバーも、初夏のお部屋コーデにチェックしておきたいアイテムです。

フラワーモチーフのベッドカバーをもっと見る

小物でフラワーモチーフを楽しむ

出典:www.buyma.com

ベッドカバーやラグ、カーテンなどお部屋のメインアイテム以外にも、フラワーベースや小物入れなどの小物にフラワーモチーフを取り入れてみるのもおすすめです。ちょっとした小物でも毎日目にするものなので、大好きな花柄のアイテムをお部屋に置くことで気分も上がりますよ。

フラワーモチーフの小物をもっと見る

いかがでしたか?

フラワーモチーフのインテリアアイテムをご紹介してきましたが、お気に入りのアイテムは見つかりましたか?まだまだご紹介できないアイテムもたくさんあるので、フラワーモチーフのアイテムをお探しの方は、下のリンクもぜひチェックしてみてくださいね。

フラワーモチーフのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/05/10更新,   初回公開日2021/05/10

CHIHI

EDITOR / CHIHI

海外インテリア、ペットライフを主に執筆しています。おしゃれで可愛いものが大好きな大人の女性のために情報を発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧