【原材料はにんじん⁉アボカド⁉】オーストラリア発のナチュラルブランド“Ere Perez (エレペレス)”ってどんなブランド❓
2021/06/03
250 VIEWS

【原材料はにんじん⁉アボカド⁉】オーストラリア発のナチュラルブランド“Ere Perez (エレペレス)”ってどんなブランド❓

Photo by:www.instagram.com

今回は“オーガニック大国”であるオーストラリアで生まれたナチュラルビューティーブランド、「Ere Perez (エレペレス)」の魅力をご紹介します。

「Ere Perez (エレペレス)」ってどんなブランド ?

2004年にオーストラリアで誕生した「Ere Perez (エレペレス)」は、合成香料や化学着色料は一切含まず、アーモンドやコーンなど食材としても身近な原料を用いて作られた製品を数多く展開しているナチュラルブランドです。

Talk women01

Ere Perez (エレペレス)のメイクアイテムは、“メイクしながら美肌に導いてくれる”とオーストラリアでも定評があるんです♡
さっそく気になる「スキンケアアイテム」と、「メイクアイテム」を見ていきましょう。

保湿クリーム♡

Ere Perez (エレペレス)

⚫️商品名: Moringa All-Beauty Crème

こちらは別名“奇跡の木”とも呼ばれている栄養価の高いスーパーフード「モリンガ」の美容成分が配合された保湿クリームです。
抗酸化作用の高いポリフェノールやビタミンが肌に潤いと活力を与えながら、敏感に傾いた肌を優しくケアしてくれるという効果が。伸びの良い軽やかなテクスチャーなので、夏場でも心地よく使うことができます。

美容液♡

Ere Perez (エレペレス)

⚫️商品名: quandong green booster serum

オレンジの2倍の量のビタミンCが含まれる砂漠のフルーツ「クワンダン」の美容成分を配合したこちらの美容液は、肌深層に潤いをたっぷり届けてみずみずしくハリ感のある肌を叶えてくれるという乾燥肌さんにとって救世主のようなアイテム。

炎症を防ぐ効果もあるので、マスク着用の影響で肌荒れに悩んでいる方は是非お試しください !

他にも「美容成分」をたっぷり配合!

✔️ ヒアルロン酸
✔️ ホホバ
✔️ 乳酸
✔️ ほうれん草の葉
✔️ クロロフィル

Talk women01

鮮やかなグリーンカラーが綺麗で、毎日使うのが楽しみになります♡

チーク&リップ♡

Ere Perez (エレペレス)

⚫️商品名: Carrot Colour Pot

頬にも唇にもその日の気分に合わせてマルチに使えるこちらのメイクアイテムは、アンチエイジング効果と紫外線から保護する効果のある天然の「にんじん色素」が優しく綺麗に発色するバームです。

体内に入っても全く害のない安心な成分はもちろん、容器の蓋の裏にはミラーが付いていたりとパッケージデザインにも配慮が感じられる素敵なアイテムなので友人への贈り物としても◎。

「美容成分」もたっぷり配合♡

✔️ ヒマシ油
✔️ ホホバオイル
✔️ アボカドオイル
✔️ ココアバター
✔️ 人参オイル
✔️ ビタミンE

マスカラ♡

Ere Perez (エレペレス)

⚫️商品名: avocado waterproof mascara

「アボカドオイル」がまつげを整えながら、ダマになることなく綺麗にまつ毛をセパレートして長さを出してくれるこちらのマスカラ。
これからの汗をかく季節にもぴったりな“ウォータープルーフ処方”で、ココナッツオイルやホホバオイルなどでも簡単に落とすことができるという優れものです。

なんと24時間つけたままでもOKなほどとにかく成分がナチュラルなので目元が敏感な方や、まつ毛への負担を軽減させたい方におすすめ◯。

Ere Perez(エレペレス)のコスメをもっと見る

いかがでしたか ?

消費者へだけではなく環境への配慮も行き届いた、まさに今の時代にぴったりな素晴らしいクリーンブランドEre Perez(エレペレス)。
今回ご紹介した以外にも「マンゴー」や「ビーツ」が持つ“本来の色味”を生かしたリップなど、毎日使いたくなるようなアイテムが揃っていますので是非チェックしてみてください✨

ナチュラルブランドのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧