【W洗顔不要&まつエクOK】濃いメイクも落とせるSAMPAR(サンパー)の泡クレンジングが優秀 !
2021/06/16
239 VIEWS

【W洗顔不要&まつエクOK】濃いメイクも落とせるSAMPAR(サンパー)の泡クレンジングが優秀 !

Photo by:www.instagram.com

まつエクは朝のメイク時間が短縮できるけれど、“クレンジング”選びがちょっと大変…と感じている方も多いのではないでしょうか? そこで今回はまつエクに負担をかけることなく、濃いめのメイクも簡単にオフすることができる「SAMPAR(サンパー)」の泡クレンジングの魅力をご紹介します。

SAMPAR(サンパー)ってどんなブランド ?

パリ国立大学病院で6年間医学研究を行い、その後美容学に情熱を注いだスニゴ氏が1984年にフランスで誕生させた「AMPAR(サンパー)」。
アロマセラピーと植物美容学を根底に、肌の美しさを最大限に引き出すためのビューティーアイテムを数多く展開しているブランドです。

まつエク派も安心して使える「泡クレンジング」はこちら !

SAMPAR(サンパー)

⚫️商品名:  Dry Cleansing (ドライクレンジング)

「イオンの力」でメイク汚れも老廃物もオフ ‼︎

これまでにも数々の有名雑誌に掲載され、一度使ったら手放せなくなる!とリピーターが続出している知る人ぞ知る「泡クレンジング」。

濃いめのアイメイクやウォータープルーフタイプの日焼け止めも、ふわふわの泡で軽く撫で洗いするだけで擦らずとも短時間でメイク落としが完了するという優れものです。さらに、毛穴の奥に溜まった目には見えない老廃物の排出を促すというデトックス効果も。

「マツエク派」も毎日使える処方 !

オイルフリー処方なので、“まつエク派”の方でも毎日使うことができるというのも大きな魅力の一つ。摩擦レスでデリケートな目元のメイクをきっちり落とすことができるので、目の下やまぶたの「色素沈着」が気になる方にもおすすめです。

使うたびに癒される優雅な香り&見た目も◎。

肌に乗せると天然香料の「バラ」の高級感ある香りがふんわりと漂うので、疲れた日の夜のクレンジングも負担になりません。可愛いピンク色のパッケージデザインも、気分を上げてくれますね !

「美容成分」もたっぷり配合 ♡

この泡クレンジングは「合成香料」や「パラベン」などを使用しておらず、なんと妊婦さんや子供でも使えるほど安心安全な処方になっているのだとか。
さらに肌に活力を与え、代謝機能やバリア機能をUPさせる“美肌作り”に欠かせない下記の有効成分が配合されています。

りんごアミノ酸

西洋タンポポ

ミネラル3種 (マグネシウム・亜鉛・銅)

W洗顔不要で、拭き取りでもOKという手軽さも◎。

この泡クレンジングでメイクを落とし終わった後は「ぬるま湯」で洗い流すか、水で湿らせた「ガーゼ」や「コットン」でさっと軽く拭き取るだけでもOK。この手軽さなら、疲れた日でもきちんとメイクを落とそうという気になれますね !

洗顔・クレンジングをもっと見る

いかがでしたか ?

マスクの着用や在宅ワーク率が高まったことで、ナチュラルメイク派の方が増えている今。肌に負担をかけず、あらゆる汚れを逃さず落としてくれるこの優秀なSAMPAR(サンパー)の「Dry Cleansing (ドライクレンジング)」をぜひ皆さんもご自身の肌でご体感ください✬

SAMPARをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/07/12更新,   初回公開日2021/06/16

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧