自然の恵みをフル活用♡ 話題の台湾コスメブランド「GREENVINES (グリーンヴァインズ)」の魅力に迫る。
2021/06/23
263 VIEWS

自然の恵みをフル活用♡ 話題の台湾コスメブランド「GREENVINES (グリーンヴァインズ)」の魅力に迫る。

Photo by:www.instagram.com

日本の温泉旅館にもアメニティとして導入されているほど、各国からの信頼が厚い「GREENVINES(グリーンヴァインズ)」のビューティーアイテム。今回はその人気の秘密に迫ります !

GREENVINES (グリーンヴァインズ) って何 ?

「素肌の健康」「安全性」「サスティナビリティ」を徹底して追求している台湾発のナチュラルブランドで、オーガニック素材にこだわって作られたビューティーアイテムが台湾のみならず世界中で人気を博しています。

「環境」「社会」への配慮+貢献も◎なブランド。

このGREENVINES(グリーンヴァインズ)が注目されている理由の1つには、とにかく企業理念が素晴らしいというところにあります。
なんと社会に配慮した事業活動を行っている企業に与えられる「B Corporation」認証を受けている数少ないブランドで、ガーナにアフリカ最大の“有機モリンガ畑”をつくり小さな農家や周辺環境の向上にも努めているのだとか !

さらにリサイクル可能なパッケージデザインを採用したりと、消費者や社会だけではなく常に地球全体のことを想いながら持続可能な活動を続けている素晴らしいブランドです。

人気NO.1商品は「ブロッコリーの芽」配合の美容液✬

GREENVINES (グリーンヴァインズ)

⚫️商品名: 活萃修護精華露 (ANTIOXIDANT SERUM)

数あるスキンケアアイテムの中でもリピート率が高いこのブランドを代表する美容液は、有機栽培された「ブロッコリーの芽(スプラウト)」を独自の技術によって“生きたまま”の新鮮な状態でエッセンスに加工して濃縮させているというもの。

そしてなんと、この美容液1瓶に使われている「ブロッコリーの芽(スプラウト)」の数は200本以上だというから驚きです‼︎ (GREENVINES(グリーンヴァインズ)では食用のブロッコリーの芽も販売されているそうです。)

気になる質感はみずみずしくて浸透力が高く、肌の隅々にまで潤いと活力を行き渡らせながら加速する“肌老化”を抑えるという優れたスキンケア効果が。

デリケートゾーンのあの悩みが軽減できる「リキッドソープ」も!

GREENVINES (グリーンヴァインズ)

GREENVINES(グリーンヴァインズ)からはスキンケアアイテムやシャンプーの他にも、月経中に気になるトラブルが軽減できるデリケートゾーン用の「リキッドソープ」も展開されています。

商品名: ME TIME 私密沐浴露 經典版

「天然乳酸」と「pH安定化技術」を組み合わせることで、デリケートゾーンに刺激を与えることなく善玉菌の増殖に適したpH値に整えてくれるデリケートゾーン用のリキッドソープ。
気になるデリケートゾーンの匂いや痒みを抑えてくれるので、日常使いにぴったりです。


商品名: ME TIME 私密沐浴露 經期悠然版

有機栽培された「クランベリー」「アオイ科の植物」が配合されたデリケートゾーン用のリキッドソープで、刺激を受けやすくなった月経中の敏感な肌を優しく洗い上げて嫌な匂いを抑えてくれる効果が。
汗で蒸れて、痒みや嫌な匂いがさらに気になりやすい夏場にも大活躍すること間違いなしなお助けアイテムです。

いかがでしたか ?

“介護や育児で忙しくて、最近スキンケアが手抜き気味になっているかも…”という方にもぜひ使ってみて欲しい「心」と「肌」に活力を与えてくれる魅力的なアイテムが揃っていますので、チェックしてみてください ✨

ナチュラル・オーガニックなスキンケアをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧