夏のレジャーを満喫するためには必須‼︎ 天然成分が肌を優しく守る「Badger(バジャー)」の虫除けバーム
2021/07/19
429 VIEWS

夏のレジャーを満喫するためには必須‼︎ 天然成分が肌を優しく守る「Badger(バジャー)」の虫除けバーム

Photo by:www.instagram.com

山や川などに行かれる方が多いこの季節、どうしても“虫刺され”が気になりますよね。そこで今回はぜひ夏のお出掛けの際に持ち歩いて欲しい、天然の植物成分で作られた「Badger(バジャー)」の虫除けバームをご紹介します。

「Badger(バジャー)」ってどんなブランド ?

大工であった創業者が屋外の厳しい気候や作業による手荒れ対策用にバームを作ったことをきっかけに、1995年にアメリカで誕生したオーガニックボディケア&スキンケアブランド「Badger(バジャー)」。
化学薬品を一切使用せず、95%~100%がオーガニック認定の「エッセンシャルオイル」や「天然のハーブ」などから作られた安心安全な製品に定評があります。

天然成分100%で虫から肌を優しく守る「虫除けバーム」

Badger(バジャー)

世界的に最も厳しいとされているオーガニック認証を取得している、こちらの虫除けバーム(ANTI BUG BALM)。
保湿効果の高い「ミツロウ」や「オリーブ果実油」を主成分に作られているため子供からお年寄りまで全ての方が安心して使えて、天然のエッセンシャルオイル「シトロネラ」「シダーウッド」「ローズマリー」「レモングラス」「ゼラニウム」の清々しい香りが虫から肌を守ります。

さらに抗炎症作用もあるため、虫に刺された後のアフターケアとしても大活躍。100%天然の成分から作られているため、土壌を汚染して生態系に悪影響を与える心配もありません!

パッケージに施された「アナグマ」のイラストが愛くるしい♡

この虫除けバームの缶に施されているイラストの動物「アナグマ」は、Badger(バジャー)を象徴するシンボルマーク。このバジャアナグマは植物の知恵を借りて生きることを得意とし、家族を大切に守りながら何事にもこつこつと取り組む頼もしい一面があるのだとか。
真剣な表情で“ハエ叩き”を持っているアナグマの姿が、なんとも愛らしいですね!

「環境」への配慮も100点 ‼︎

Badger(バジャー)が展開しているバームの容器には耐久性があり再利用が可能な「ステンレス製」が採用されている他、外箱には100%再生新聞紙を使用、“プラスチック容器は使わない”という方針のもとサンプルセットの配布を廃止するなど、環境への配慮も徹底的にこだわっているのだそうです。

Badgerをもっと見る

いかがでしたか ?

虫に刺されると痒くなるだけではなく、色素沈着が起こって時間が経ってもなかなか消えてくれない…なんてことにもなりかねませんよね。
この夏、川遊びや登山など屋外でのレジャーを思いっきり楽しむならこの「Badger(バジャー)」の虫除けバームをぜひ携帯してみてください!

虫除けアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧