【さりげない】おしゃれが人気!イタリア発《MARNI(マルニ)》の大ヒットアイテムで今年の春夏は親子でおしゃれを楽しもう♪
2021/05/13
744 VIEWS

【さりげない】おしゃれが人気!イタリア発《MARNI(マルニ)》の大ヒットアイテムで今年の春夏は親子でおしゃれを楽しもう♪

Photo by:www.instagram.com

子供服にゴリゴリのラグジュアリーブランドは控えたいと思うママは、イタリア発のブランド『MARNI(マルニ)』を要チェック!シンプルな中にオリジナリティもあるデザインで、頑張り過ぎずおしゃれが叶うブランドです。中でも、2021SSのトップスは充実。おすすめアイテムを紹介します。

子供服も充実♡《MARNI(マルニ)》の魅力を解説!

『MARNI(マルニ)』は、イタリア人デザイナーのコンスエロ・カスティリオーニ氏によって1992年に設立されました。選び抜かれた素材、華やかな色使いなど、唯一無二のスタイルが光るブランドです。

シンプルだけど存在感のあるデザインは、ウィメンズやメンズをはじめ、キッズラインでも多く展開されています。

Talk women03

2021年春夏に発表された子供服のトップスは、シンプルだけど存在感も抜群。おすすめのアイテムをチェックして行きましょう。

シンプルだけど華やかで上品なTシャツ

ひとつ目に紹介するのが、MARNI(マルニ)のブランドロゴが入ったTシャツです。ブランドロゴは、胸元部分に控えめに記されているシンプルなデザインになっています。

襟元は、首元にピッタリとあったクールネックタイプなので、きちんとした上品な印象になります。カラバリも豊富なので、男女問わず幅広い年齢のキッズに使える万能なトップです。また、同じデザインのワンピースも展開されています。

2021SS大人気!個性的なロゴに注目なTシャツ

2021年春夏のコレクションで話題になっているTシャツです。MARNI(マルニ)では少し珍しく、大胆にロゴがデザインされています。MARNIの唯一無二のスタイルを表現したかのような、アブストラクトな模様が印象的。

シンプルな白地に、マゼンタピンクやカーキの色使いが、大人っぽい印象も作ってくれます。個性的でありながらも、落ち着いた雰囲気も醸し出しているトップスです。

MARNIのキッズ用ロゴトップスをもっと見る

春夏の定番!マリンルックにも使えるボーダーTシャツ

春夏コーデの定番、マリンルックに欠かせないのがボーダー柄のTシャツです。ボーダーは、上品な印象が出る細めのものを取り入れています。

胸元には、さりげなくブランドロゴがデザイン。ボーダーの色とブランドロゴの色はブラックと統一されています。カジュアルさの中に洗練された印象が残る1枚です。

MARNIのキッズ用ボーダートップスをもっと見る

大胆なデザインとバイカラーが特徴のTシャツ

大胆さと華やかさの両方を兼ね備えているのが、バイカラーのTシャツです。中央には、アルファベット「M」の文字が大きく描かれています。真ん中を境に、異なる2色を取り入れているスタイル。

アイボリーを軸に、ベビーピンクとマリンブルーの2パターンで展開されています。同じバイカラーのワンピースやキャップもあり、目が離せないスタイルです。

MARNIのキッズ用ワンピースをもっと見る

パームツリー柄で夏全開のデザインTシャツ

最後に紹介するのが、早くも夏本番の気分にさせてくれるパームツリーがデザインされたTシャツです。これまでもMARNIでは、フラワー柄など植物がデザインされたトップスを取り扱っており、MARNIのデザインの特徴のひとつでもあります。

今シーズンは、ファッション業界全体でボタニカルやフラワーなどの柄がトレンド。そんなトレンドを意識したデザインTシャツは、マストアイテムです。こちらも同じ柄のワンピースの取り扱いがあります。

MARNIのキッズ用ファッションをもっと見る

MARNIはシンプルでおしゃれだから使いやすい!

人気ブランドのMARNI(マルニ)は、ラグジュアリーブランドの中でも、シンプルで洗練されたデザインが特徴。さりげなく子供たちのコーデをおしゃれにしてくれます。サイズによっては大人も着用が可能。今年の春夏は、親子で肩肘張らないおしゃれを楽しみませんか?

人気のキッズ用トップスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/05/13更新,   初回公開日2021/05/13

AyakoS

EDITOR / AyakoS

WEBライター兼英語教師の二足のワラジを持つ。

負け犬婚活からモテを勉強し、マッチングアプリで1年間に2万5千人の男性から「イイね」をもらう。多くのハイスペ男性とデート経験あり。現在はエリートな外国人彼氏から溺愛中。

女性目線とデキる男を観察してきた経験をもとに、女性にモテる男性ファッションやデート術などをお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧