マネしたい!リゾート感溢れる海外の「ガーデンファニチャー」が最高にオシャレ♡
2021/05/25
2200 VIEWS

マネしたい!リゾート感溢れる海外の「ガーデンファニチャー」が最高にオシャレ♡

Photo by:www.buyma.com

コロナ禍でおうち時間が長い今、リゾート気分が味わえるガーデンファニチャーに注目が集まっています。今回は、おうちでリラックス気分が味わえて、おしゃれな海外のガーデンファニチャーをご紹介させていただきます。

コロナ禍で生まれた新たな楽しみ

コロナ禍でおうち時間が長くなっている今、新たな家での過ごし方が色々生まれていますが…そのうちの1つがベランダやお庭でBBQをしたり、カフェタイムを楽しむ時間。今まで外に置く家具ってそこまでこだわらなかった人が多いと思いますが、最近かなり注目されているよう!。おしゃれで、ちょっとした特別空間がおうちで叶っちゃうお庭やベランダのインテリア、今回は絶対取り入れたくなる海外のガーデンファニチャーをご紹介させていただきます!

さっそくご紹介させていただきます!

▶戸建ての方(お庭タイプ)

Talk women01

お庭が広めだったり、戸建の方は大き目のガーデンファニチャーが置けちゃうのでかなりインテリアを楽しめる!テーブルとイスを置いちゃえばもうご飯が食べられるスペースは完成!いつもの朝ごはんを外で食べるだけでも、全然気持ちが変わりますよ!!

▶一気にそろえたい方はセットタイプがおすすめ

出典:www.buyma.com

テーブルとイスがセットならインテリアを気にせず、簡単におしゃれ空間が完成。インテリアにそこまで自信がない!という方は思い切ってセット購入しちゃえば簡単にステキなお庭空間が出来上がっちゃいます!

屋根付き

出典:www.buyma.com

日焼けを気にせず夏も快適に過ごしたい!という方は屋根付きもおすすめ。ネットがついているので虫よけになり、BBQの時も重宝しますよ!!

ガーデンテーブルをもっと見る


▶椅子を置くだけでも全然違う!カフェ空間の出来上がり

Talk women01

外でご飯やBBQまではしなくても、ちょっとした特別空間は椅子を置くだけでもOK
お天気がいい日にコーヒーを飲んで読書なんて、ちょっとイイ女っぽくないですか?お庭が狭い、マンションのベランダタイプの人もまずはお手軽に椅子だけ置いてみて。

出典:www.buyma.com

背もたれ付きならラクチン。おひとり様にもぴったりでお気に入りのクッションを置けばそれだけで特別空間の出来上がり。


▶ベランダタイプの人はコンパクトなモノを選ぼう

Talk women01

お庭がなくても大丈夫!ベランダタイプの人もコンパクトな家具を置けば十分ステキ空間は作れます。ちなみに筆者は実施済みです(笑)
筆者は小さなテーブルといす2つを置いて、たまにコーヒーを飲んだりして過ごしてます。それだけで気持ちが上がるんですよね…♡

⇩飲み物や本1冊が置けるぐらいのこんな小さなテーブルでも十分です!

ガーデンチェアをもっと見る

ここからはあれば嬉しい小道具たち

Talk women01

ガーデンファニチャーがあれば十分なんですが…ここからはあったら嬉しい・もっと特別空間が作れるステキアイテムをご紹介。どれもお手軽にそろうのでぜひ取り入れてみることをおすすめします!

キャンドル

1つ目はキャンドル。テーブルに置くだけでぐっとおしゃれに。そして夜もキャンドルの明かりで過ごす時間は、なんだか特別な雰囲気になります。落ち着いた空間にしたい方はぜひ取り入れてほしいアイテムです。

キャンドルをもっと見る


クッション

こちらは家にあるものでも十分かと思います!ちょっと明るい雰囲気にしたい方は元気になる派手柄をチョイスしてみても、お部屋と違うインテリアが楽しめます!

クッションカバーをもっと見る

いつものおうち時間がもっと充実するガーデンファニチャー

いかがでしたでしょうか?椅子とテーブルを置いちゃえばもうそこは特別空間!簡単におうちでいつもと違う時間が体験できるガーデンファニチャー、このコロナ禍で本当におすすめです。
実は筆者はコロナ前からガーデンファニチャーをそろえていたんですが、改めて買ってよかったな…!と実感しました。おうちで過ごす時間にマンネリ化してる人はぜひ取り入れて見てくださいね!

ガーデンファニチャーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧