2021年のトレンドはひも付き帽子?注目のバケットハット・フィッシャーマンハット!
2021/05/25
1277 VIEWS

2021年のトレンドはひも付き帽子?注目のバケットハット・フィッシャーマンハット!

Photo by:www.instagram.com

日差しが強くなってくると大活躍してくれる帽子♡今ではいつものコーデを格上げしてくれるお洒落アイテムの一つでもあります!そこで気になってくるのが、今年の帽子トレンド。どの帽子を選ぼうか悩んでいるなら、「紐付き帽子」がおすすめです♪

次なる帽子は、まさにコレ!

今年の帽子トレンドと言えば、こちらの「紐付き帽子」は忘れてはならないところ。

注目を集めるトレンドだけあって、各ブランドからたくさんの紐付き帽子が発売されています♡そこで今回は、その中でもバケットハット・フィッシャーマンハットをピックアップ!

被るだけで主役級の存在感を放つ「紐付きのバケットハット」は、来たる春夏シーズンにぴったりで、スタイリングを華やげてくれること間違いなし!

Talk women01

紐を垂らして外したり、前や後ろで結んだりと、様々なアレンジを楽しめるのも「紐付き帽子」の醍醐味ですね。アレンジ次第で、雰囲気も変わるニューカマーアイテムをぜひチェックしてみて下さいね♪

カジュアル・アウトドア派のあなたにおすすめ!

カジュアル派のあなたには、デイリーコーデやアウトドアシーンにもぴったりなラフ感と存在感のあるロゴハットがぴったり!ラグジュアリーでありながらストリート感を持ち合わすデイリーブランドをはじめ、外観・実用性ともに文句なしのアウトドアブランドのハットも揃います。

Talk women01

紐つきのハットは、ます取り入れるだけで一気に今年らしいこなれ感が生まれます♡また風が強い日にも最適で大活躍間違いなし。そしてマスクをしてても、負けないお洒落さも手にいれることができます!まさに今年らしいアイテムの一つと言えるでしょう。

バケットハットをもっと見る

エレガント・キレイ目女子のあなたにおすすめ!

エレガント・キレイ目派のあなたには、カジュアルすぎずどこか都会的に仕上がる大人顔のハットがぴったり。ミニマルなシルエットですっきり洗練された印象の麦わら帽子をはじめ、可憐な印象を放つ太めの紐付き帽子で、夏の避暑地を思わせる涼しげなスタイリングを完成してみましょう!

Talk women01

紐は顎下で結ばず、垂らすとリラックス感が増してこなれた雰囲気になります。また動くたびに揺れる為、スタイリングにさりげない華やかさをプラスしてくれます。また、紐を顔の下でキュッと結ぶのが今の気分にぴったりなのでおすすめです!

ハットをもっと見る

いかがでしたか?

日差しが強くなってくるとちょっとしたおでかけでも、ついうっかり日焼けしてしまうこと多いですよね・・・!もちろんバゲットハットは程よいつばの長さと、少し下がりめの角度なので顔まわりに影ができて普段の紫外線対策にもぴったりです。

そんなバゲットハットも今年は「紐付き」を選び、今年らしいスタイリングを楽しんでみて下さいね!

人気の高い帽子をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/05/25更新,   初回公開日2021/05/25

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧