手持ちの服をアップデート♡【Ganni(ガニー)のつけ襟】は1つ持ってて損なし
2021/06/03
467 VIEWS

手持ちの服をアップデート♡【Ganni(ガニー)のつけ襟】は1つ持ってて損なし

Photo by:www.instagram.com

簡単に手持ちの服をチェンジできちゃうつけ襟。今のお洋服にマンネリ化してるなら取り入れてほしいアイテム。今回はステキなつけ襟がたくさんそろってるガニーのつけ襟をご紹介させていただきます。

いつものコーデにマンネリ化したら…

手持ちの服に飽きた、なんかコーデがマンネリ化してる。そんな時ってありませんか?プラスでお洋服を買い足すのもいいけど、せっかく持ってる手持ちアイテムをプラスαでワンランクアップしませんか?そんな時にピッタリなのがつけ襟をプラスするテクニック!意外とつけ襟って取り入れてる人少ないと思いますが、実はかなり優秀なアイテムなんです。
今回はそんなつけ襟を取り入れたコーデ&おすすめブランドGanni(ガニー)をご紹介させていただきます!

デンマーク発のアラサー味方ブランドGanni(ガニー)

2000年に設立したデンマーク発のファッションブランドGanni(ガニー)。 自立した女性の為のセクシーかつ遊び心のある洋服を創りつづけることをコンセプトにしており、トレンドに左右されない個々の個性に適合させたデザインは着る人自身がよさを感じられるように作られています。 VS Magazineなどのファッション誌でも取り上げられ、リブ・タイラーやエリザベス・オルセンなどの愛用者も多数。 洋服、シューズ、アクセサリーなどを取り扱っています。

出典:www.buyma.com


▶デザインだけじゃない、環境や社会を考えた取り組み

Talk women01

デザインだけではなく、2020年の春夏コレクションは45%にサスティナブルな素材を用いて作られおり、社会や環境を考えた取り組みも評価されているブランドです。さらにファッショニスタ達の愛用率も高いことから今後絶対注目してほしいブランドの1つ。

そんなガニーからバリエーション豊富に出ているつけ襟が優秀


▶初心者さんは大きすぎず小さすぎないタイプを選びましょう

出典:www.buyma.com

個性的なデザインが多いガニーのつけ襟。だけど初心者さんはとっては取り入れるのが難しく感じるかも…!そんな時はこれぐらいの大きすぎず小さすぎないタイプを選ぶのが失敗しないコツ。

出典:www.buyma.com

これからの時期手持ちのカットソーやTシャツに合わせてもさっとなじむぐらいの大きさなら、バランスがとりやすいです。

Talk women01

無地タイプが一番取り入れやすいと思いますが、思い切って柄物を選ぶのもアリ!顔周りが華やかになるので今の時期のマスクスタイルの味方アイテムになってくれますよ♡柄物のトップスをたくさん持ってる人よりも、シンプルなトップスをたくさん持ってる!という人のほうが多いと思うので、コーデに華やかさをプラスしたいならお気に入りの柄を見つけて取り入れてみましょう。


▶大ぶりデザインはワンピースを相性抜群

ちょっと大きめのデザインはただつけるとそれだけに目がいってしまいがち。だけどワンピースやロングトップスに合わせることでうまくバランスが取れたコーデに仕上がります!手持ちのマンネリ化してるワンピースをつけ襟で復活させちゃいましょう♡


▶レザータイプは他の人と差がつくコーデに

出典:www.buyma.com

ラムレザーでできた、カラーが個性的なこちらのつけ襟。大振りのデザインだけど、フリルがあしらわれており、前から見ても後ろから見てもおしゃれなデザインになっています。

出典:www.buyma.com

写真のようにシンプルなワンピースに合わせすることで、大ぶりのつけ襟でもバランスよくまとまってくれます

⇩グリーンだけじゃない!使いやすい落ちついたカラーもあります!


▶カジュアル感もあるけど柄とフリルがかわいらしさを演出

出典:www.buyma.com

こちらのデニム素材のつけ襟。ただのデニムではなくプリントがされいて存在感は抜群。デニム素材でカジュアル感もありつつ、リボンデザインがかわいらしさも演出してくれます。

出典:www.buyma.com

あまり難しく考えず、シンプルな手持ちの白シャツに取り入れるだけでカジュアルだけどかわいらしい印象にチェンジ!

Ganni(ガニー)のつけ襟をもっと見る

取り入れるだけで一気におしゃれ度アップ

いかがでしたでしょうか?今まで取り入れてこなかった人も絶対1つはゲットしてほしいつけ襟。取り入れるだけでホントに同じ服?ってぐらい印象が変わります!ここでは紹介できなかったおしゃれな柄やデザインのつけ襟まだまだある!気になった方はぜひ下のリンクをチェックしてみて下さいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/03更新,   初回公開日2021/06/03

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧