【#SHコリア部】デザイン豊富!韓国の"おしゃれペンケース"で新生活を彩ろう♡
2021/05/27
1546 VIEWS

【#SHコリア部】デザイン豊富!韓国の"おしゃれペンケース"で新生活を彩ろう♡

Photo by:www.instagram.com

お仕事や、学校へ持ち歩く「ペンケース」!“デイリー持ち物アイテム”として、カバンの中にちゃっかり潜んでいる人も多いはず。そんな、「ペンケース」見た目がおしゃれアイテムならさらに気分が上がってしまうはず。今回は、気分一新して買い替えたい♡おしゃれペンケースをキーワード別にご紹介。

INDEX

 

おしゃれな「ペンケース」を持ち歩きたい♡

仕事や学校などー、“メモを取るときに必要な「文房具」”を整理整頓にまとめてくれる優秀アイテム「ペンケース」

皆さんのカバンの中にも、ちゃっかり持ち物アイテムとして潜んでいる人もおおいのでは?

そんな、《デイリー持ち物アイテム》としても、ひそかにカバンの中に入っている「ペンケース」。おしゃれな見た目へと彩ったら、気分アップと同時に存在感アイテムへと昇格。より一層持ち歩きたいアイテムへと愛着が沸いてしまうはず。

Talk women01

そこで今回は、新生活が落ち着いた頃ー、気分新たに買い替えたい!《おしゃれペンケースアイテム》を注目キーワード別にご紹介いていきます。気分上昇アイテムへとカバンの中を彩るアイテムぜひチェックしてみてください♡

カバンの中を彩る♡「おしゃれペンケース」注目キーワード√

Talk women03

韓国トレンドを取り入れた《人気ペンケースアイテム》ご紹介していきます!

#ゆるキャラペンケース

「韓国雑貨」を一躍有名にさせ、人気アイテムのひとつゆるさ満点のキャラクターデザイン《おしゃれペンケース》としてまずは外せない人気デザインのひとつ。

Talk women01

程よいゆる感におしゃれさをプラスして、持ち歩くだけで気持ちを和やかにしてくれそうです・・・♡

Talk women03

お気に入りのゆるキャラクターデザイン見つけてみてください!

ユニークさ満点アイテムも気になる♡

Talk women03

ゆるキャラクターデザインとは雰囲気を変え、存在感抜群のユニークデザインも気になります!見るだけで、元気を一気にもらえそうですね(笑)

Talk women01

クスッと笑える見た目に、持ち歩きたくなってしまう人も多いとのことです。

Talk women01

あえて中身を見せるデザインがおしゃれさを作り上げてくれているよね。

韓国のおしゃれペンケースを今すぐチェック


#クリアペンケース

Talk women02

中身が見えているので、便利性も抜群・・・!

クリアペンケースはこちらをチェック


#ホログラムペンケース

大人気中の「韓国インテリア」でも《話題アイテム》として人気を集めている「クリアアイテム」ペンケースとしても、“中身見えがあえておしゃれ♡”ということで、これまた人気アイテムへとランクイン。

「クリアアイテム」をさらにおしゃれさたっぷりに彩った「ホログラムアイテム」も人気アイテム。《最新トレンドアイテム》として韓国人を魅了中の押さえておきたいデザインです。

Talk women03

キラキラと自由自在に光るその見た目に、心を奪われてしまいます・・・♡

Talk women01

おしゃれさを残しつつ、わくわくする好奇心そそられアイテムですね♡

「おしゃれペンケース」アイテムチェックはこちら。

ホログラムペンケースはこちらをチェック


#メッシュペンケース

スタイリッシュな見た目で、男性を中心に人気を集めている「メッシュアイテム」機能性抜群に、カバンの中をスマートに彩ってくれるアイテムとして人気。

Talk men02

必要な物を持ち歩き、《かさばらないアイテム》として、男性から支持を高めているのだとか。

Talk women01

中身が見える「クリアアイテム」とはまた違う、おしゃれ雰囲気があるからこちらも外せないです!

メッシュペンケースはこちらをチェック


「シンプルアイテム」もおしゃれに・・・♡

Talk women01

定番の「シンプルアイテム」も気になりますよね!「レザー素材」などの高級素材アイテムをチェックすれば、シンプルな見た目の中に大人のおしゃれさを演出してくれますよ。

「おしゃれペンケース」で気分アップを狙ってみては?

いかがでしたか?今回は、買いたくなってしまう♡「おしゃれペンケース」をご紹介しました。韓国人気トレンドを取り入れたアイテムなので、おしゃれさは大満足できるはず。ぜひ、気に入ったデザインでカバンの中を彩ってみてくださいね。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧