【おしゃれビーサンスリッパ】カジュアルなのにクラス見えなブランド特集 | マッシモ デュッティ、MANGO etc..
2021/06/14
2206 VIEWS

【おしゃれビーサンスリッパ】カジュアルなのにクラス見えなブランド特集 | マッシモ デュッティ、MANGO etc..

Photo by:www.instagram.com

梅雨時期から秋口まで活躍してくれるサンダル。早めにゲットしておけば長期間使うこともできるのでお得感もあり!今回は気軽に買えるプチプラからハイブランドまでおすすめビーサンスリッパを一挙ピックアップ。

Massimo Dutti(マッシモ デュッティ)

まずはヨーロッパで見かけることの多いMassimo Dutti(マッシモ デュッティ)。フランスでは身近に買えるブランドの一つですが、日本には未上陸。だからこそBUYMAでチェックしておきたい、まさに大人の女性にぴったりなブランド。お財布にも優しいのにシックに見せてくれる唯一無二のブランドです。

Talk women03

スタイリッシュなのに気取らない。フラットなのにオシャレ上級者に見せてくれるアイテムがたくさん!ぜひチェックして。

Massimo Duttiのサンダルをもっと見る

MANGO(マンゴ)

こちらもヨーロッパでは浸透しているブランドですが、日本には未上陸ということでまさにBUYMAだからできる夢のショッピング。日本では見られない、ハイブランドにインスパイアされた品のあるデザインが誰でもお手軽に楽しめるのが嬉しい。

Talk women03

シンプルなスタイリングでも、足元からブラッシュアップしてくれるさりげないクラス感が満載。パンツスタイルはもちろんワンピースやスカートといったフェミニンなスタイルにもしっくりくるオールマイティさが人気の秘訣。

MANGOのサンダルをもっと見る

ZARA(ザラ)

ミニマルなデザインが特徴ですが、トゥのシルエットやストラップに高級感がありコーディネート全体をブラッシュアップしてくれる、スタイリッシュなデザインにも注目したい♡

ZARAのサンダルをもっと見る

韓国プチプラ

プチプラでもクオリティは抜群。ソールの高さがスタイルアップを叶えてくれます。シンプルだかこそ飽きずに使えるところはもちろん、安っぽく見えないのが嬉しい。

韓国のプチプラサンダルをもっと見る

ハイブランドからも続々登場

The Row(ザ・ロウ)

もはや定番となりつつあるラバーサンダル。ラバーソールとレザー&スエード素材のハイブリッド感がより高級感を演出。ラバーの高さも程よく、スタイリッシュさはもちろん歩きやすさも兼ね備えた名作。

The Rowのサンダルをもっと見る

PRADA(プラダ)

ノンシャランな雰囲気が筆者の好み。ソールはそんなに高くないけれど、ユニセックスな雰囲気で足元から高級感を醸し出したいならこれ!

PRADAのサンダルをもっと見る

JIL SANDER(ジルサンダー)

ミニマルなシンプル派は迷うことなくJIL SANDERをチョイスして。アッパーの包み込むようなホールド感で毎日履きたくなりそう。

Jil Sanderのサンダルをもっと見る

BALECIAGA(バレンシアガ)

スポーティなスタイリングが多いというあなたにオススメなのがBALENCIAGA。つっかけのようなカジュアル感で、ビーチなどでも活躍してくれるラバー素材が素敵。ステイホームでよりリアルクローズを提案しているブランドは、サンダルでも高級感がにじみ出ているところがさすが。

BALENCIAGAのサンダルをもっと見る

いかがでしたか?

オシャレをして出かける機会が減ってしまった今日この頃。けれど、足元はいつだってオシャレをブラッシュアップしてくれる要といっても過言ではありません。プチプラのお洋服でも足元が決まっていればコーディネート全体も引き締まって見えます。ぜひあなただけのお気に入りビーサンスリッパをゲットしてみてはいかがですか?♡

人気のサンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/28更新,   初回公開日2021/06/14

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧