この夏注目!Agnes b(アニエスベー)のラフィアトートバッグ・カゴバッグに注目♡
2021/06/01
2151 VIEWS

この夏注目!Agnes b(アニエスベー)のラフィアトートバッグ・カゴバッグに注目♡

Photo by:www.buyma.com

夏になるとついつい持ち歩きたくなるのがカゴバッグ。大きさや形、色など実に様々です。皆が持つアイテムだからこそ、人と被りたくないところ。そこでこの夏新しく迎えたいかごバッグ候補として、高い注目を集めるAgnes b(アニエスベー)にフォーカスしていきます♡

人気の仲間入り決定♡

フランスのファッションブランドでもあるAgnes b(アニエスベー)。フレンチスタイルが特徴的なブランドで、メンズからレディース、そして子供服まで幅広く展開しており、上品でシンプルなデザインは幅広い年齢層から愛されているブランドです。

そして今年の新作かごバッグが可愛い♡と話題になっています!かごバッグはシーズンものなので価格はできるだけ抑えつつ、人と被らないものが欲しいところ。

Talk women01

今年一押しのかごバッグは、Agnes b(アニエスベー)に決定!ロゴが抜群に可愛いんです♡

今年顔の旬なかごバッグは、Agnes b(アニエスベー)から見つけてみましょう!

Agnes b(アニエスベー)の「かごバッグ」

モロッコのシンプルなかごバッグからインスパイアされてデザインされた、新作のかごバッグに注目!

出典:www.buyma.com

カラーはブラックとホワイトの2種類!肩かけのできる長めのスムースレザーハンドルに、自然の風合いと素の色を生かしたバンクアン素材が使われています。またアイコンでもあるロゴの刺繍はラフィアを使用しています。

出典:www.buyma.com

サイズは縦21cm×横21cm×マチ16cmで程よい大きさ!またハンドルも長めで、肩掛けも可能です。

出典:www.buyma.com

内側には荷物の中身が見えないように巾着袋が付いており、使い勝手も抜群。デイリーコーデに馴染む不変のフレンチシックを醸し出すバッグは、街中でもお使いいただける品の良さを兼ね備えています。

Talk women01

暖かくなるこれからの季節には、コーデに積極的に取り入れたいアイテムでもあるかごバッグ。飾り過ぎないナチュラルな雰囲気は、ちょっとしたお出かけもお洒落に演出してくれます♡

Agnes bのかごバッグをもっと見る

Agnes b(アニエスベー)の「ラフィアトートバッグ」

アニエス・ベーらしいキュートな見た目と、ナチュラルな素材感が素敵なラフィアトート。A4サイズの書類も収納できるので、オケージョンを選ばず春夏コーデに彩りを添えてくれます。

出典:www.buyma.com

上質なマダガスカル産のラフィアを使用し表面が滑らかで引っかかりもなく、バッグ自体がとても軽量。さりげないロゴが入っており、シンプルなスクエアフォルムのトートバッグです。

出典:www.buyma.com

マチは10.0cmで、程よい幅。クリアファイルなどA4サイズも収まります。書類や荷物が多い日頃の荷物も、まるっとおさまるサイズ感はとても使いやすいです。

出典:www.buyma.com

綿100%の裏地もしっかりついています。カラーも豊富で、2色ボーダーやマルチボーダー、多色ミックスなど、遊び心があるカラーリングが揃います。

Talk women01

トートバッグはその使いやすさから荷物の多い方にぴったりで、まさしく使えるバッグです。ロゴがシンプルに入ったデザインなので、こちらも合わせる服装や年齢層を選びません!どこにでも持ってお出かけできますね。

Agnes bのラフィアトートバッグをもっと見る

いかがでしたか?

今年はコスパのいいかごバッグなら、まさにコレがおすすめ!

夏にかけて様々なコーデに合わせて楽しみたい。きちんと感とぬけ感が絶妙なAgnes b(アニエスベー)のかごバッグから、この春夏のとっておきを見つけてみて下さいね♡

Agnes bのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧