【財布の買い替えは今】6月15日一粒万倍日&天赦日!ハイブランドのお財布7選をチェック✓
2021/06/05
31638 VIEWS

【財布の買い替えは今】6月15日一粒万倍日&天赦日!ハイブランドのお財布7選をチェック✓

Photo by:www.instagram.com

6月15日はお財布の買い替えに縁起が良いといわれる一粒万倍日&天赦日!!めったに訪れることのないラッキーな日に備えて、新しいお財布に買い替えてみませんか?そこで今回は、オシャレな女性たちの間で人気を集めるお財布ばかりを集めてみました。さっそくチェックしてみて!!

お財布を買い替えるなら6月15日!!

最近「一粒万倍日」とか「天赦日」なんて言葉を聞いたことがあるという方、多いのではないでしょうか?
“神頼み”というわけではありませんが、どうせだったら新しいお財布を買うのに縁起の良い日を選んで金運を呼びこみたい!! そんな方が増えているようで、お財布の買い替えに縁起の良い日として「一粒万倍日」や「天赦日」といった吉日が注目を集めています。

Talk women01

一粒万倍は、一粒の籾(もみ)が何万倍もの実りをもたらすということに由来したもので、事始めに縁起が良く、実りの多い日とされています。

Talk women02

もう一方の天赦日は、年に数日しかない貴重な開運日。縁起担ぎに最も適した最上級の吉日といわれています。

「一粒万倍日」と「天赦日」という2つの吉日ですが、実は6月15日、なんと!! 珍しくもこの2つの吉日が同時にやってくるそうなんです!!
そこで今回は、最強の金運が期待できる⁉ といわれる6月15日に向けて新しいお財布の購入をお考えの方に、オシャレな女性たちの間で人気のお財布をご紹介します。

Talk women03

素敵なお財布をゲットして、オシャレに金運を掴みましょう♪

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

Talk women01

ミニマムなデザインが、都会的で洗練された印象にしてくれるオシャレさん御用達ブランド『メゾン マルジェラ』。ウェアやバッグはもちろん、ウォレットもユニセックス感の高いシンプルなデザインが楽しめます。

▲いまやすっかり『マルジェラ』のアイコンとなった白のステッチ。タグ留めのステッチから着想を得たというアイコンをあしらったウォレットは、ベーシックなフォルムなので使い勝手も申し分なし!! 自分用にだけでなく、プレゼント用に購入するオシャレさんも多いアイテムです。

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)のお財布をもっと見る

Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)

Talk women02

今シーズン、最大のヒット作としてオトナ女子の間で争奪戦が巻き起こった『ボッテガヴェネタ』のウォレットは、ザックリとした大き目の編み目が今っぽい一品♡

▲老け見えしがちなイントレッチャートを、大き目にザックリと編み上げることで、こなれた印象にアップデートした『ボッテガヴェネタ』のウォレット。トレンドカラーでより今っぽいイメージに仕上がったお財布は、流行に敏感なオシャレ女子の間で大流行中です♪

Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)のお財布をもっと見る

Chanel(シャネル)

Talk women03

やっぱり『シャネル』といえば、お財布と言えどもマトラッセが気分ですよね⁉ ハイブランドの中でもダントツのラグジュアリー感を醸すマトラッセのウォレットは、手にするたびに気分が上がります♪

▲いつかは手に入れたい『シャネル』のウォレットは、やっぱり定番のマトラッセが人気♡ ぷっくりと膨らんだキルティングのウォレットは、誰が見ても一目で『シャネル』とわかる王道のデザイン!! 自分へのご褒美にふさわしい、憧れのウォレットです。

Chanel(シャネル)のお財布をもっと見る

Celine(セリーヌ)

Talk women01

ラグジュアリーなデザインで多くの女性を魅了する『セリーヌ』のウォレットは、デザインの美しさに加えて、マテリアルの重厚感も見逃せないポイント!! 本物の良さを知るオシャレさんを中心に人気を集めています♪

▲抜群のラグジュアリー感を醸すつややかなブラックレザーの「トリオンフ」は、マットな輝きのゴールドディテールがオシャレ感をいっそう高めてくれます。
金運にも恵まれるといわれるブラックだカラーのウォレット。その一方でオシャレなものが少ないとお嘆きのオトナ女子のハートを射止めた人気のウォレットは、バッグからさっと取り出すたび、ラグジュアリーなデザインが優越感を満たしてくれます。

Celine(セリーヌ)のお財布をもっと見る

Loewe(ロエベ)

Talk women03

シックなデザインと落ち着いたカラー、しっくりと手に馴染むレザーの質感など、ハイブランドでありながらもコスパの良さで人気の『ロエベ』。さりげなくデザインに取り込まれたアナグラムがオシャレ♡

▲女性の手のひらにすっぽりと収まるサイズ感と、優し気なカラーで人気を集める「トリフォルド」。入手困難アイテムともいわれるほどのヒットを記録する『ロエベ』を代表するアイテムは、手にするたびにハイブランドのみに許される上品な印象を堪能できます。

Loewe(ロエベ)のお財布をもっと見る

Jil Sander(ジルサンダー)

Talk women01

無駄を省いたクールな佇まいが、スタイリッシュな女子に人気の『ジルサンダー』。ブラックカラーを基調としたウォレットは、飽きがこないという点でもポイントが高いですよね!!

レザーの上に刻印されたブランドロゴがアクセントとなったウォレットは、艶めくレザーの質感がより都会的な印象に引き立ててくれます。ピタッと口が閉まるがま口タイプのコインケース愛用者さんを中心に、根強い人気を集めるアイテムです。

Jil Sander(ジルサンダー)のお財布をもっと見る

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

Talk women02

新作が出るたびに入荷待ちになることが多い『ルイヴィトン』のウォレットの中でも、特に人気を博しているがモノグラムをあしらったデザイン。飽きのこない定番のモチーフは、いつまでも長く愛用できますね♡

▲上品な印象のホワイトカラーにグレージュのジャイアントモノグラムをあしらった『ルイヴィトン』のミニ財布。コンパクトなサイズなので小さなバッグでのお出かけにも、かさばらずに持ち歩けるため、オシャレさんから絶大な支持を得ている人気のアイテムです。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のお財布をもっと見る

いかがでしたか?

オシャレというだけでなく、使い勝手やコスパの良さなどポイント多数の人気のウォレット。
納得のいくお気に入りのお財布を、この機会にぜひ見つけてくださいね♪

お財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/10更新,   初回公開日2021/06/05

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧