攻めたい日のフラットシューズなら『ポインテッドトゥ×装飾品付き』に決まり!!
2021/06/08
882 VIEWS

攻めたい日のフラットシューズなら『ポインテッドトゥ×装飾品付き』に決まり!!

Photo by:www.instagram.com

今季はリラクシースタイルの他にも、“ちょい攻め”のコーデを取り入れてみませんか!?
ハイセンスな足元は、攻めた着こなしへと即座に変化させていくれる魔法の一足♡クールでエッジの効いたファッションも見逃せませんね!

着こなしの変化を楽しもう!

生活様式の変化から、リラックス感や快適さがより重視されるようになった今。リラクシーなスタイルばかりしている今日この頃です。

しかし時にはクールに、攻めた着こなしをしたい日もありませんか!?

やはり攻めた着こなしには、エレガントなヒール靴がぴったり。

Talk women02

でも最近、ヒール履いてないからヒールがきついんです・・・

なんて方も多いのが現状です。

そこで本日おすすめするのが、『ポインテッドトゥ×装飾品付き』のフラットシューズ!

デイリーコーデの足元の投入するだけで、攻めた着こなしへと即座に変化させてくれるシューズ。ぜひ一足は持っておきたいアイテムの一つです。

端正なルックスのポインテッドトゥは、スタイリッシュなデザインが特徴。つま先が尖っていることでクールな印象を放ちます。そこに装飾品が加わることでより攻めた印象をプラスしています!

では早速攻めたい日のフラットシューズと題して、おすすめをピックアップ!ぜひチェックして見て下さいね♡

おすすめその①

インパクト大!チェーン付き

Talk women01

ネックレスから始まり、今季も人気が続いているチェーン!今シーズンはチェーン付きシューズも多く発売されております。チェーンを取り入れるなら、太く・大きく・大胆に!が合言葉です♡

チェーン付きでおすすめなのが、こちらのGUCCI(グッチ)。チェーンでアクセントを加えてモードにアップデートされたフラットシューズです。足元から放つ大胆な煌めきに魅了されます。特別なシーンはもちろん、デイリールックにぴったりで、モダンでボールドなアクセントをプラスしてくれます!

その他のチェーンフラットはこちら

チェーン付きフラットシューズをもっと見る

おすすめその②

クールな印象を放つスタッズ付き

Talk women01

ハードなイメージのスタッズ(鋲)。ハードすぎると思いきや、大人コーデの辛口なアクセントにぴったりだと評判で大人気です。

スタッズ(鋲)と言えば、Valentino(ヴァレンティノ)は外せない!シーズン毎に進化するアイコニックの「ロックスタッズ」は大人を魅了し続けています。中でも新作でもあるローマンスタッズ フラットシューズは、スタッズ(鋲)が大胆に施されており、エレガントかつクールな印象を放っています。足元を美しく引き立てる、洗練されたポインテッドトゥの一足でコーデを昇華させましょう。

その他のスタッズフラットはこちら

スタッズ付きフラットシューズをもっと見る

おすすめその③

華やかな印象のクリスタル付き

Talk women01

煌めきが美しく、印象を華やかにトーンアップしてくれスタイリングに遊び心を添えるのが、クリスタルディテールです。

シンプルなルックの足元に、存在感をプラスするのに最適な、Jil Sander(ジル・サンダー)のクリスタルフラットシューズ。ジルサンダーらしいクリエイティブなビジョンが反映された一足です。足元からカジュアルアップを狙いたいときは、足元はキラキラなクリスタルディティールがおすすめです♡

その他のクリスタルフラットはこちら

クリスタル付きフラットシューズをもっと見る

いかがでしたか?

時にはクールに攻めた着こなしをしたいなら、全てをクラシックにまとめるのではなく、足元を味方につけてみて!

フラットシューズにするだけで、程よい抜け感もプラスしてくれます♡

ぜひこの機会に『ポインテッドトゥ×装飾品付き』のフラットシューズをチェックしてみて下さいね。

ポインテッドトゥのフラットシューズをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧