【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】三日月フォルムが可愛いCELINE(セリーヌ)の「AVA(アヴァ)」
2021/06/05
1020 VIEWS

【STYLE HAUS編集部のコレ気になる】三日月フォルムが可愛いCELINE(セリーヌ)の「AVA(アヴァ)」

Photo by:www.instagram.com

おしゃれ大好き♡ミーハーなSTYLE HAUSの編集スタッフが、日々のリサーチで見つけた「気になる&一目惚れしたアイテム」をご紹介。今回は三日月フォルムが可愛いCELINE(セリーヌ)の”AVA”をご紹介いたします!

人気沸騰中!

海外のセレブやファッショニスタが愛用し大人気となっているのが本日ご紹介する、CELINE(セリーヌ)のAVA(アヴァ)です。

上質なカーフスキンで丁寧に仕上げ、小さめで丸みのあるフォルムが特徴。ヴィンテージ感のあるぷっくりした三日月フォルムが大人気です。

サイズはワンサイズのみ!

出典:www.buyma.com

サイズ:幅 23cmX 高さ14cm X マチ7cm
コンパクトなサイズ感で、上品に持ち歩けるのが魅力。

出典:www.buyma.com

コンパクトながら、マチもあります。

出典:www.buyma.com

ラウンドしたファスナーは、荷物の出し入れがしやすいと高評価です。

出典:www.buyma.com

肩掛けしやすいよう少し長めのハンンドルは、肩へのあたりが優しく小脇にしっかり収まります。

お財布やスマホなど必要なものを最低限スマートに収納できる、軽やかなサイズはちょっとそこまでのお出かけにぴったりです!

主なデザインはこちら

ストリート感漂うロゴ!

滑らかなスムースカーフスキンにロゴが際立ち、持つだけでワンランク上の装いに演出してくれるロゴタイプ。軽装になる春夏コーデにぴったりとハマり、持つだけで海外セレブのようなハイエンドカジュアルに仕上げてくれます。

メゾンを象徴するトリオンフキャンバス!

トリオンフキャンバスのAVA(アヴァ)。カラーはタンとホワイトの2種類で展開しています。あえて陰影が出るようにプリントされたトリオンフは、クラシカルな雰囲気とヴィンテージ感を感じられるモノグラムでどんなコーデにも合うと評判です。

カーフスキン素材の新作が仲間入り!

スムースカーフの上質な風合いが美しく、装いに上品なエッセンスを効かせてくれるカーフスキンタイプ。カラーは上品なタンカラーを始め、ヴィンテージピンクやセージ色もラインナップ。大人のカジュアルスタイルにもそっと寄り添い、自然に馴染んでくれそうです。

CELINEのAVAをもっと見る

いかがでしたか?

いつものコーデをグッと洗練された印象へと導く、CELINE(セリーヌ)のAVA(アヴァ)バッグ。

三日月型バッグの購入を考えていた方は、ぜひCELINE(セリーヌ)のAVA(アヴァ)を検討してみてくださいね!

CELINEのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧