1万円台から買えて使い勝手も良し♪【MM6(エムエムシックス】のバッグが使えるってウワサ♡
2021/06/09
1757 VIEWS

1万円台から買えて使い勝手も良し♪【MM6(エムエムシックス】のバッグが使えるってウワサ♡

Photo by:www.instagram.com

気軽に買える価格感とクールな印象とが同時に楽しめるうえ、使い勝手にも優れたバッグとして『MM6』のバッグが注目されています。そこで今回は、どんなコーデにも合わせやすくオシャレな『MM6』のバッグを一挙にご紹介します!!

オシャレさんを夢中にさせる『MM6』とは?

エッジの効いたスタイリッシュなブランドとして、トレンドに敏感な多くのオシャレな女性たちからの支持を集める『Maison Margiela(メゾンマルジェラ)』。最近では、足袋からインスピレーションを得たという「Tabi」シリーズなど、個性的なデザインで常に注目を集めるブランドです。

Talk women03

その『メゾンマルジェラ』のセカンドラインとして誕生したのが『MM6(エムエム6)』なんです♪

様々なラインをナンバーで管理している『メゾンマルジェラ』。その『マルジェラ』で、女性用のカジュアルなアイテムを扱ったラインは「6」番と呼ばれていました。その「6」番のラインが単体として独立することで生まれたのが『MM6』です。

ミニマムなデザインを追求し、メゾンとしての洗練されたアイテムを提供する高級路線の『メゾンマルジェラ』に対して、『MM6』はカジュアルでベーシックであると同時に、より手に取りやすい親しみあるアイテムと価格帯で爆発的な人気を集めます。

そこで今回は、『MM6』の中でもとくに使い勝手が良く、抜群のコスパと話題のオシャレなバッグをご紹介します。
オシャレ感は憧れの『マルジェラ』そのままに、セカンドラインならではのお得感が味わえる『MM6』♪ さっそくチェックしてみましょう!!

ハンドルバッグ by MM6

Talk women01

毎日の通勤や通学、旅行にまで、気軽に持ち歩けるのがキャンバストート。
なかでも『MM6』のアイコンとして多くのオシャレさんたちから人気を集めているのが、長さの異なるハンドルの使い分けで様々な持ち方が楽しめる「ハンドルバッグ」です♪

▲複数のハンドルを備えたキャンバストートは、大きなサイズ感がこなれた印象にしてくれるお洒落なデザイン♡ 大容量のバッグをお探しの方にもオススメのアイテムです。

▲縦長、横長のキャンバスバッグに、反転させたブランドロゴがあしらわれたミニマムなデザインが、洗練された印象を醸します。
ハンドルの本数は、4本、6本、8本の3種類。
バッグのサイズも現在発売されているものだけでも5種類と豊富!! イメージや使い勝手によって、ご自分にピッタリの1品を選べるのも嬉しいですね♪

Talk women02

反転文字がアクセントとなっているハンドルバッグは、1万円台から買えちゃうのも魅力のひとつ♪ シンプルなデザインなので、どんなコーデとも合わせやすいのもポイント高し!!

Japaneseバッグ by MM6

Talk women03

ブランドを代表するアイコン『Japaneseバッグ』は、その名の通り日本の折り紙からインスパイアされているんですって!! 折り紙を畳んで形作られたようなエッジの効いたデザインは、モード感たっぷりのスタイリッシュな印象♡ オシャレな男子にも愛用者が急増中!!

▲華奢な女性が持ってみてもそれほど大きさを感じさせないMサイズは、見た目以上の収納力があり「使える!!」との声も続々♡ 『MM6』のファンにはすっかりお馴染みの、白いステッチがシックでオシャレな印象を引き立てます。

▲発売以来、つねに進化をしつづけている「Japaneseバッグ」。
ネットやレザーに始まり、メッシュやパッチワーク、コットン、さらにはトレンドを感じさせるパデッドなど素材も様々♪

Talk women01

お買い物上手なオシャレさんがチェックしているのは、お値段抑え目で軽さが自慢のメッシュ素材!!

Talk women02

ちょっとしたお出かけには、ショルダーストラップ付きの小さな「Japaneseバッグ」もおすすめですよ♪

Talk women03

『MM6』や『マルジェラ』上級者さんにオススメなのは、モード感たっぷりのオシャレなプリント柄バッグ!! 周りのみんなに差がつきますね♪

MM6のトートバッグをもっと見る

いかがでしたか?

『メゾンマルジェラ』のスタイリッシュなイメージをお手軽な価格で楽しめるだけでなく、使い勝手も良いことで話題のバッグが数多く揃った『MM6』。
スタイリッシュなバッグを入手して、夏コーデをオシャレに格上げしちゃいましょう♪

Maison Margielaのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧