足の痛みにさようなら!韓国発サンダル「TAW&TOE」の魅力のヒミツに迫ります。
2021/06/04
4603 VIEWS

足の痛みにさようなら!韓国発サンダル「TAW&TOE」の魅力のヒミツに迫ります。

Photo by:www.instagram.com

暑さに引き連れられ、涼しさたっぷりの「サンダルアイテム」に注目が高まる頃。見た目はもちろん、履きやすさまでしっかり兼ね備えたアイテムを抑えておきたいところ。そして今回は、目が離せない「韓国」より《急上昇サンダル》として人気沸騰中のサンダルブランドについてご紹介します。

暑さとともに「サンダルアイテム」が気になる♡

季節は、《夏の季節》へと移り変わる頃。

気温の上昇、夏のお目見えとともに気になるアイテムといえば、足元から涼しさを演出できる「サンダルアイテム」《夏本番》となる前に、いち早く「お気に入りのサンダルアイテム」手に入れておきたいところ。

韓国で人気急上昇サンダル♡「TAW&TOE」

そんな、「夏の季節」を目の前にし、注目を浴びる「サンダルアイテム」なかでも、ファッションで目が離せないお隣の国「韓国」では、韓国サンダルブランド「TAW&TOE」のアイテムが《急上昇アイテム》として人気中とのこと。

足のお悩みを解決できる「サンダル」

韓国で《急上昇ブランド》としても注目を集めている「TAW&TOE」のサンダルアイテム。注目を集めたきっかけは、足のお悩みにフォーカスを当てたアイテムをだからこそ。

私達が、歩く上で「体重」・「体を支える」ために活動してくれている「足」実は、《体重の1.5倍の重力》を支える過酷な環境下で仕事をしている存在とも。そんな、厳しい環境下で働く「足」を

✔️ 疲労を軽減する素材

✔️ 衝撃を柔軟にコントロールする素材

を使用し、《つま先から始まる健康》をモットーにおいた「TAW&TOE」のサンダルアイテム。

そんな、《大切な足を保護しながら機能性抜群アイテム》が、これからの暑さが増す季節も使い勝手満点♡ということで韓国では早速人気アイテムへとランクイン中。

Talk women01

どんな靴アイテムでも、「履きこごち」に問題があれば、使用頻度は少なくなってしまいますよね・・・。その点、「TAW&TOE」のアイテムは《苦労している足》を労ることを大前提作られているので、履きこごち大満足サンダルと人気を集めている模様です。

「ユニセックスサンダル」としても大人気♡

韓国で人気急上昇中の「TAW&TOE」サンダル。《大満足の履き心地》のみならず、「シンプル・イズ・ベスト」にこだわった見た目。女性、男性とわず「ユニセックスサンダル」として人気をこれまた集めているアイテムとしても注目中。

Talk women01

ちなみに、「シンプルさ」にこだわった分《選べる豊富なカラー》にてアイテム展開中!シンプルではありつつ、コーデポイントとして大活躍してくれそうです。

Talk women03

そして、男性にも文句なしの“シンプルデザイン”・「ユニセックスアイテム」なので、韓国人カップルは「ペアアイテム」として購入する人たちで後を絶たないとのことです。ぜひ、彼とのペアアイテムとして購入してみてはいかがでしょうか?


「NEW BALANCE」コラボアイテムでさらに人気加速中!

《韓国人大人気ブランド》として愛用率が高い「NEW BALANCE(ニューバランス)」

「韓国人魅了ブランド」✖️「TAW&TOE」コラボアイテムをこの度堂々発売し、さらに人気を加速中。「韓国大人気ブランド」と「最新急上昇ブランド」を同時にゲットできるアイテムとしてこちらも目が離せません。

Talk women01

《韓国大人気ブランドをまとめてゲット》できる「ニューバランスコラボアイテム」!注目せずにはいられないですね。

Talk men01

韓国でしか変えない「プレミアムコラボアイテム」なので、気になる人はお早めに購入を!

「TAW&TOE」アイテムチェックはこちら

「韓国大人気サンダル」でこの夏は快適に過ごそう♡

いかがでしたか?今回は、この夏、履きこなしたい♡韓国で話題沸騰中「サンダルブランド」について魅力のヒミツに迫りました。「履き心地大満足アイテム」に韓国では早速履きこなしている人が多いほど。ぜひ、今年の夏は「韓国話題サンダル」で夏の足元も快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?

サンダルをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2021/06/21更新,   初回公開日2021/06/04

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧