大人の「かごバッグ」2021図鑑 | 3万円以下でゲットできるお手ごろブランド編
2021/06/13
2870 VIEWS

大人の「かごバッグ」2021図鑑 | 3万円以下でゲットできるお手ごろブランド編

Photo by:www.instagram.com

この季節にぜひ取り入れたいのが、リラクシームードを醸し出す「かごバッグ」!人気ブランドから日本未上陸ブランドまで、BUYMA(バイマ)なら豊富に揃います♡2021年最新版とし、3万円以下の本命「かごバッグ」をピックアップ。あなたのお気に入りを探してみて下さいね♪

全て、お手頃価格で買えます♡

今回ご紹介するのは、手の届きやすい価格だけど、おしゃれゴコロもきちんと満たしてくれる3万円以下のブランド。

かごバッグは一点投入するだけでコーデが一気に旬顔になる、夏のマストアイテム。そんなマストアイテムは、手の届きやすい価格だと嬉しいですよね!

まさに今持ちたいアイテムばかり!3万円以下でゲットできる・注目ブランド8選を早速チェックして行きましょう♪

Talk women01

今年のかごバッグ、あなたはどれにしますか?

Ralph Lauren ・ラルフローレン

Talk women01

流行り廃りがなく、上質さと信頼感のあるRalph Lauren(ラルフローレン)のかごバッグに注目!

フェイクレザーと夏らしいストローでアップデートしたこちらの「Debbyドローストリングバッグ」。複数のポケットと、取り外し可能なショルダーストラップが特徴のデザインで、ハイブランド顔負けの見た目以上の雰囲気を演出できるかごバッグです。そのシンプルで洗練されたルックスで、オケージョンを選ばずお使い頂けます!


伝統的でスタイリッシュなデザインと、フェイクレザーのトリムが特徴のトートバッグ。大小のサイズが揃います。編み上げられた天然素材のナチュラルなカラーにゴールドのパッドロックがひときわ映え、優雅さを醸しだし、クラシカルでレディーな雰囲気を演出しています。

Ralph Laurenのかごバッグをもっと見る

kate spade new york ・ケイトスペード

Talk women01

手の込んだディテールとカラフルな世界感が、余すことなくデザインされたかごバッグが揃うkate spade new york (ケイトスペード)!

ポップなカラーで彩られた、ハッピーなムードに満ち溢れているかごバッグをお探しなら、kate spade new york (ケイトスペード)がおすすめです♡中でも、カラフルなレモン柄のコットンライニング付きのかごバッグや、トレンドのグリーンが基調の爽やかなムード漂うバッグが人気となっています!


ショルダーストラップがついた、ショルダータイプのかごバッグも今年は多種多様!ワンピースやスカートなどのガーリーコーデにハマるキュートなかごバッグは、エレガンスと素朴な可愛らしさのバランスが取れたタイムレスな逸品です♡またレザーに比べて汚れが付きにくいので、汗をかきやすいサマーシーズンの強い味方となってくれるでしょう♪

kate spade new yorkのかごバッグをもっと見る

OSTKAKA ・オストカーカ

Talk women01

トレンド感がありながらも、女性らしくフェミニンな佇まいでデイリーに活躍してくれるOSTKAKA(オストカーカ)にも高い注目が集まっています!

OSTKAKA(オストカーカ)のシグネチャーバッグでもある「LYCKA」にも、ラタンタイプがあり人気を博しています♡ OSTKAKA(オストカーカ)らしい、フェミニンで上品なデザインが目を惹きます。またこちらは、取り外し可能なストラップ付なのでハンズフリーで楽しめるのも嬉しいポイント♪


ナチュラルなラタン素材を使用したクラフト感溢れるバスケットバッグも話題です♡編み柄の穴からキャンバスのポーチが透けて見え、レトロなデザインが何ともキュートな印象を放ちます。涼しげでこれからの季節の相棒となること間違いなしのかごバッグです!

OSTKAKAのかごバッグをもっと見る

LA PETITE SARDINE ・ラプティサルディン

Talk women01

可愛いデザインのかごバッグはまるでアクセサリーのようだと高い評判を得ているLA PETITE SARDINE (ラプティサルディン)。何とこちらのブランドも3万円以下で手に入ります!

自然素材を使用したこちらのカゴバッグは、LA PETITE SARDINE (ラプティサルディン)のアイコンバッグです。カジュアル過ぎず上品な仕上がりで大人女性の心を掴み、大人気となっています。大きなケーブル編みのラタンに、特大パールストラップがあしらわれた、正統派デザインが魅力的。持ち手やラタンの艶感が、ドレッシーな雰囲気を演出します。


シンプルだけどシャープなデザインと素材の風合いが効いたかごバッグにも注目!エレガントなワンピーススタイルにぴったり!網目がしっかりしているので、かごバッグでありながらフォーマルな印象も併せもった逸品は、まさに大人のためのかごバッグです。

LA PETITE SARDINEのかごバッグをもっと見る

MANGO ・マンゴ

Talk women01

数多くあるファストファッションの中でも、とりわけ安定的な人気を誇っているのがMANGO (マンゴ)。洗練されたデザインが多く、バッグはちょっと個性的で人気となっています!

今季のMANGO (マンゴ)は、かごバッグの当たり年!どれもエッジの効いたデザインで魅力的な、かごバッグばかりです♡タウンユースからリゾートまで幅広く楽しむことができるバランスの取れたバッグをお探しなら、MANGO (マンゴ)に決まり。

MANGOのかごバッグをもっと見る

Michael Kors ・マイケルコース

Talk women01

程よいラグジュアリー感とカジュアルさを兼ね備え、現代の女性に寄り添うブランド・Michael Kors (マイケルコース)にも魅力的なかごバッグが揃っています!

大人女性にふさわしい高級感を漂わせ持つかごバッグ。お気に入りのワンピースにも、いつものデニムスタイルにもしっくりなじみそうです!特にトートバッグが人気で、大きさは確保しつつコーデを邪魔しないシンプルデザインが、大人女性の日常に上手くフィットしそうです。

Michael Korsのかごバッグをもっと見る

KAYU ・カユ

Talk women01

かごバッグと言えば、数々のエコ賞を受賞し今の時代にぴったりとハマるKAYU (カユ)も外せないところ!

ハンドメイドならではの丁寧さと繊細さがあるがごバッグは、世の大人女性を魅了しています♡またKAYU(カユ)らしい素材にはエシカルなこだわりが詰まっています。こちらの新作は、網目が細かいのでかごバッグにありがちなざっくりとカジュアルな印象はなく、とってもエレガントな仕上りに!

KAYUのかごバッグをもっと見る

SEZANE (セザンヌ)

Talk women01

パリジェンヌから人気に火がついた・SEZANE (セザンヌ)からも、今持ちたい大人可愛いかごバッグが登場しています!

流石、高いデザイン性が魅力のSEZANE (セザンヌ)だけあって、こなれ感があるおしゃれなかごバッグが揃います。どこか懐かしいレトロなデザインと、上品な質感がクラシックさを与え、女心をときめかせるデザインに。色鮮やかなカラーリングもモダンな迫力を添えています。

SEZANEのかごバッグをもっと見る

いかがでしたか?

今回は、手の届きやすい3万円以下でゲットできるお手ごろブランドを紹介いたしました。

どれもコスパに優れ、手の込んだ贅沢なつくりで、平凡な夏のかごバッグとは一線を画していましたね♡

ぜひ、この夏の本命のかごバッグを探してみて下さいね!

3万円以下のかごバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧